2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 新調しちゃいました~♪TOP > まいにち > title - 新調しちゃいました~♪
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新調しちゃいました~♪ 
新しいおトイレが届きました~

IMG_1382.jpg
悩んでいたかけションの飛び散り。。。
今度のタイプは囲い付きで
3わんで使用してもOKなBIGサイズです


今迄のぎすけのゲージとトイレです

IMG_1376.jpg
おトイレは飛び散り防止に囲いを作ったけれど
なんだかいつも汚らしい感じでした
木製ゲージは可愛いんだけれど重くって掃除が大変
しかもじか置きなので床からしんしん冷えてしまいます
ずっとここのコーナー改善したかったんですよね~


ってことで これまた新しいの買ってしまいました


IMG_1379.jpg
始めは木製ゲージ下用のトレーを探していたんですが
サイズが無い~ しかも割高~
そしたら発見しちゃったんです
トレー付きでなんと2980円!馬鹿安~


このゲージは転がす足がついてないので
補強をかねて工作してみました
IMG_1374.jpg
ちなみに小夏のゲージの下も同じように作ってあります
これで床下の冷気も軽減出来てお掃除もラクラクです


一番丈夫なゲージをぎすけ用に入れ替えて完成

IMG_1391.jpg
こんなにすっきりしました(さっそくオシッコしてあってごめんなさい


ぎすけさん いかがですか?

IMG_1385.jpg
上々なんだな


余ってしまった木製ゲージ
またリメイクして何かに利用したいと思います

そうそう、悪さした小夏のお仕置き部屋とかね~


IMG_1393.jpg
それだけはかんべんでちゅ



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【さっそく拝見(*^_^*)】 麻朱より。
はじめまして。ブログを観に来てくれてありがとうございます。さっそく遊びに来ました。
いいですねぇ パグちゃん(*^_^*)
かわいいですぅぅぅぅ
我が家も3匹いますよ。ラブラドールのごん太♂10歳と2ブヒです。また遊びにきます(^O^)/

【】 コポすけより。
v-284麻朱さん<さっそくのご来場?ありがとうございます♪
ラブさんもいるんですか~?^^
わがやと同じ3ワンズなんですね~
小夏はパグとボストンテリアのMIXなんですよ^^
ほとんどパグですが。。。^^:

【】 chocomamaより。
いいですね~それ。
やっぱり多頭飼いだとトイレ場所って難しい!
家も二つに増設して、ようやくなんとなく落ち着いてきた感じです。
木製ゲージ、どんなものに変身するのかな?
楽しみ楽しみ♪

【】 ケメママより。
これ、コポすけさんが作ったんでしょ?
いつもながら器用ですねェ。
うちが男の子を飼えないのもかけションがネックなんですよねぇ。
でも、最近フレブルの男の子に興味アリなんです。(笑)

【ゲージ】 spaより。
こんなのを揃えるのは大変ですね。でも、屋内で飼う場合には必要でしょうね。
わが家は外なので、もう滅茶苦茶にその辺をほじくり回したりやっていますね。
トイレはその辺なので、シャベルを持っていって埋めます。

【】 satominより。
我が家もかけションは悩みどころです。。。
トレーの手前や横にトイレシート広げてますが、
たまに(いつも?)畳にまで飛び散ってます(泣)。
汚れても良いようにトイレのある部屋全体に
い草カーペット敷いてるから、
そのうち全取り替えしなくちゃ・・・と思いながらも、
もうちょっとトイレがきれいになれば、と思います。
壁があれば解決するかなぁ~。
経過報告をお待ちしてますっ♪


【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<そうなんですよ~
おしっこはともかく 誰かのんこちゃんがあると
絶対外れたとこにしてます>_<

木製ゲージ まだまだ綺麗なんでなにに活用しようかなぁ^^:

v-535ケメママさん<前回はお父ちゃんが作ってくれたんで
それをまねして今回は作ってみました^^

かけしょんはぎすけはトイレ以外のお部屋とかには
しないんで 飛び散りだけですね
でも実家の子はあちこちのマーキングに悩んでいるみたい。。

え。。?気になるって フレブル考えてるんですか~!

v-47spaさん<そうですね~
部屋だといろいろ必要かもしれない。。
でもなんだかかわいいものがあると
わんこのものはついついお財布ゆるんじゃうんですよ^^:

v-263satominさん<なかなかこのトイレいいかも~^^
今の所横漏れはないです
おしっこの勢いがいいとたまにしぶきが飛ぶけど
入り口まで囲われてるからいいみたいですよ^^


<<懐かしの風景 | ホーム | 寒い日は>>
さっそく拝見(*^_^*)
はじめまして。ブログを観に来てくれてありがとうございます。さっそく遊びに来ました。
いいですねぇ パグちゃん(*^_^*)
かわいいですぅぅぅぅ
我が家も3匹いますよ。ラブラドールのごん太♂10歳と2ブヒです。また遊びにきます(^O^)/
【2008/02/09 21:47】URL | 麻朱 #-[ 編集]
v-284麻朱さん<さっそくのご来場?ありがとうございます♪
ラブさんもいるんですか~?^^
わがやと同じ3ワンズなんですね~
小夏はパグとボストンテリアのMIXなんですよ^^
ほとんどパグですが。。。^^:
【2008/02/11 11:57】URL | コポすけ #-[ 編集]
いいですね~それ。
やっぱり多頭飼いだとトイレ場所って難しい!
家も二つに増設して、ようやくなんとなく落ち着いてきた感じです。
木製ゲージ、どんなものに変身するのかな?
楽しみ楽しみ♪
【2008/02/11 16:43】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
これ、コポすけさんが作ったんでしょ?
いつもながら器用ですねェ。
うちが男の子を飼えないのもかけションがネックなんですよねぇ。
でも、最近フレブルの男の子に興味アリなんです。(笑)
【2008/02/11 22:25】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ゲージ
こんなのを揃えるのは大変ですね。でも、屋内で飼う場合には必要でしょうね。
わが家は外なので、もう滅茶苦茶にその辺をほじくり回したりやっていますね。
トイレはその辺なので、シャベルを持っていって埋めます。
【2008/02/11 22:37】URL | spa #-[ 編集]
我が家もかけションは悩みどころです。。。
トレーの手前や横にトイレシート広げてますが、
たまに(いつも?)畳にまで飛び散ってます(泣)。
汚れても良いようにトイレのある部屋全体に
い草カーペット敷いてるから、
そのうち全取り替えしなくちゃ・・・と思いながらも、
もうちょっとトイレがきれいになれば、と思います。
壁があれば解決するかなぁ~。
経過報告をお待ちしてますっ♪

【2008/02/11 23:23】URL | satomin #-[ 編集]
v-367chocomamaさん<そうなんですよ~
おしっこはともかく 誰かのんこちゃんがあると
絶対外れたとこにしてます>_<

木製ゲージ まだまだ綺麗なんでなにに活用しようかなぁ^^:

v-535ケメママさん<前回はお父ちゃんが作ってくれたんで
それをまねして今回は作ってみました^^

かけしょんはぎすけはトイレ以外のお部屋とかには
しないんで 飛び散りだけですね
でも実家の子はあちこちのマーキングに悩んでいるみたい。。

え。。?気になるって フレブル考えてるんですか~!

v-47spaさん<そうですね~
部屋だといろいろ必要かもしれない。。
でもなんだかかわいいものがあると
わんこのものはついついお財布ゆるんじゃうんですよ^^:

v-263satominさん<なかなかこのトイレいいかも~^^
今の所横漏れはないです
おしっこの勢いがいいとたまにしぶきが飛ぶけど
入り口まで囲われてるからいいみたいですよ^^
【2008/02/12 16:32】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/239-3f72c8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
