fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > まいにち > title - おそろですてき!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^


 おそろですてき! 
ケメママさん
からうれしいプレゼントが届いたよ~!

IMG_1474_20080216121948.jpg
そうそう、あの地蔵犬のケメちゃんから
手前のチロルチョコはケメママさんとケメちゃんがプリントされてるんだよ~ 
すごいね~ 
ぎすけにバレンタインのプレゼントも入ってたよ


一番すごいのはコレ!

IMG_1532_20080216122045.jpg
コポすけが作った3わんずのマークで
おそろいのTシャツを作ってくれたの~

これは とらこた屋さんで作ってもらいました


早くあたちにも見ちてくだちゃい

IMG_1530_20080216122527.jpg
はいはい さっそくファッションショーと行きましょ~か


一番ラブリーコパンさん

IMG_1526_20080216122612.jpg
あたちの魅力にみんなめろめろでつ


2番じゃじゃうま小夏さん

IMG_1482_20080216121710.jpg
今はすましてるけど一番着させるの苦労するわ~


『おおとり』はやっぱり ぎすけさん

IMG_1493.jpg
ううっ。。ぎすけさん 似合いすぎます~


さあ、みんなで集合写真よ~


IMG_1497_20080216122659.jpg

がんばって撮りましたが一番ましなのがコレ。。。


ケメママさんと
ケメちゃんの愛を感じたんだな。。

IMG_1511_20080216122405.jpg



ケメママさんほんとうにすてきなプレゼントありがとうございました
作っていただいたとらかあちゃんさん 感激です
ご心配のサイズですが、みんなぴったりでしたよ~!
なにげにわかさぎの煮干しがお気に召したようです




テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
素敵な物いっぱいですね~e-266
コポすけさんもワンコのみんなも嬉しそうです♪

ところで!
一番すごいのは・・・
>コポすけが作った3わんずのマーク
じゃないでしょうかー!!
本当にコポすけさんは絵が上手です~

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ほんとうにブログを通じて
すてきなお友達がたくさん出来ました
これもぎすけさん達のおかげだな。。って思います

マーク。。
イラストからマークにするのって難しいですね
特にコパンさんのマーク。。。
なんか怖いの~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

【驚き】 spaより。
こんなシャツもあるんですか。びっくりおどろきましたよ。
それはそれとして、みんなよく似合うものですね。

【】 ケメママより。
やっと!やっと送ることができました。(ホッ!)
ほんとにお礼が遅くなっちゃってごめんなさいね。
ヘタしたら1年経っちゃうとこでした。(笑)
でも、心配してたサイズがピッタリでよかったです。
コポすけさんのイラストもすっごいかっこいいし!
みんなでお揃いでお出掛けしてくださいね。

【】 TAJImamaより。
すご~い!!
3人とも物凄くよく似合ってるぅ。
色もそれぞれのイメージにピッタリね~♪

最後のぎすけちゃんのお顔も好き♪

【】 chocomamaより。
ハッピーバレンタイン♪
ケメちゃんから愛情たーぷりのチョコもらって幸せですねぇ♪(/ω\*)
それにお洋服も可愛いです~♪
3匹それぞれ似合ってますねぇ。
ぎすけ君もわかさぎもらってご満悦かな?

【】 コポすけより。
v-47spaさん<うちはあんまり服ないほうなんですよ~
おしゃれな方はその子用のキャビネットまであります
おしゃれだけでなく 抜け毛の時期はお部屋や車の
汚れ防止にもなっていいんですよ^^

v-535ケメママさん<またまた。。。
こんなにたんまりいただきまして^^:
小夏のサイズぴったりの服 実はなかったんですよ
前に作ったのはコパンにおさがりになっちゃって
ぎすけのはでかいし。。
やっぱり3わんおそろってのがカッコいいですよね~♪
大切に使わせていただきます^^*
ありがとうございました

v-375TAJImamaさん<3わんおそろの服がなかったので
とってもうれしいです♪
本人達はおやつの方がお気に入りですけど。。^^:

さいごのぎすけの写真 コポすけも大好きな顔です^^

v-367chocomamaさん<そうですね
今はお父ちゃんがいないんでわがやで唯一の男だったのに 
おかあちゃんからはなんにもなかったですm(_ _"m)

そいえばお父ちゃんにもなんもなかったなぁ(///ω///)、

【】 ユキより。
ステキi-237
みんな良く似合ってますね♪
そして集合写真とても自然でイイワi-261
先日、私も旅の駅のドックランへ行ってきました。思ってたより結構小さいのねi-229
まあ、でも無料だしねi-236
日曜日ってこともあってワンコたくさんいました。

【】 アトムママより。
このイラストはコポすけさん作なんですね♪
素敵なプレゼントたくさんいただいてうらやましいです~
3匹の記念写真かわいいわ♪

【】 コポすけより。
v-466ユキさん<道の駅行ったんですか~♪
そうそう、小さいの しかも小夏は下から出れちゃうの>_<

前に行った時はランの中にいる人がいなくって
うちがまるで動物園の見せ物状態で騒がれました^^:

v-19アトムママさん<3ワンの写真ってなかなか撮れないですよね
誰かしら動いてばらばらになっちゃう^^:
おそろでお出かけが楽しみです
今度は花見でこれ着て目立つぞ~♪


<<開通~♪ | ホーム | 懐かしの風景>>
素敵な物いっぱいですね~e-266
コポすけさんもワンコのみんなも嬉しそうです♪

ところで!
一番すごいのは・・・
>コポすけが作った3わんずのマーク
じゃないでしょうかー!!
本当にコポすけさんは絵が上手です~
【2008/02/16 16:18】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<ほんとうにブログを通じて
すてきなお友達がたくさん出来ました
これもぎすけさん達のおかげだな。。って思います

マーク。。
イラストからマークにするのって難しいですね
特にコパンさんのマーク。。。
なんか怖いの~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
【2008/02/16 19:58】URL | コポすけ #-[ 編集]
驚き
こんなシャツもあるんですか。びっくりおどろきましたよ。
それはそれとして、みんなよく似合うものですね。
【2008/02/16 21:35】URL | spa #-[ 編集]
やっと!やっと送ることができました。(ホッ!)
ほんとにお礼が遅くなっちゃってごめんなさいね。
ヘタしたら1年経っちゃうとこでした。(笑)
でも、心配してたサイズがピッタリでよかったです。
コポすけさんのイラストもすっごいかっこいいし!
みんなでお揃いでお出掛けしてくださいね。
【2008/02/16 23:06】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
すご~い!!
3人とも物凄くよく似合ってるぅ。
色もそれぞれのイメージにピッタリね~♪

最後のぎすけちゃんのお顔も好き♪
【2008/02/16 23:13】URL | TAJImama #-[ 編集]
ハッピーバレンタイン♪
ケメちゃんから愛情たーぷりのチョコもらって幸せですねぇ♪(/ω\*)
それにお洋服も可愛いです~♪
3匹それぞれ似合ってますねぇ。
ぎすけ君もわかさぎもらってご満悦かな?
【2008/02/17 15:44】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-47spaさん<うちはあんまり服ないほうなんですよ~
おしゃれな方はその子用のキャビネットまであります
おしゃれだけでなく 抜け毛の時期はお部屋や車の
汚れ防止にもなっていいんですよ^^

v-535ケメママさん<またまた。。。
こんなにたんまりいただきまして^^:
小夏のサイズぴったりの服 実はなかったんですよ
前に作ったのはコパンにおさがりになっちゃって
ぎすけのはでかいし。。
やっぱり3わんおそろってのがカッコいいですよね~♪
大切に使わせていただきます^^*
ありがとうございました

v-375TAJImamaさん<3わんおそろの服がなかったので
とってもうれしいです♪
本人達はおやつの方がお気に入りですけど。。^^:

さいごのぎすけの写真 コポすけも大好きな顔です^^

v-367chocomamaさん<そうですね
今はお父ちゃんがいないんでわがやで唯一の男だったのに 
おかあちゃんからはなんにもなかったですm(_ _"m)

そいえばお父ちゃんにもなんもなかったなぁ(///ω///)、
【2008/02/17 20:07】URL | コポすけ #-[ 編集]
ステキi-237
みんな良く似合ってますね♪
そして集合写真とても自然でイイワi-261
先日、私も旅の駅のドックランへ行ってきました。思ってたより結構小さいのねi-229
まあ、でも無料だしねi-236
日曜日ってこともあってワンコたくさんいました。
【2008/02/19 11:44】URL | ユキ #-[ 編集]
このイラストはコポすけさん作なんですね♪
素敵なプレゼントたくさんいただいてうらやましいです~
3匹の記念写真かわいいわ♪
【2008/02/20 14:44】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-466ユキさん<道の駅行ったんですか~♪
そうそう、小さいの しかも小夏は下から出れちゃうの>_<

前に行った時はランの中にいる人がいなくって
うちがまるで動物園の見せ物状態で騒がれました^^:

v-19アトムママさん<3ワンの写真ってなかなか撮れないですよね
誰かしら動いてばらばらになっちゃう^^:
おそろでお出かけが楽しみです
今度は花見でこれ着て目立つぞ~♪
【2008/02/20 19:58】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/241-39b805a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
02≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索