2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 開通~♪TOP > まいにち > title - 開通~♪
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^


 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 開通~♪ 
わんこ部屋の障子が開通してしまった

IMG_1578.jpg
ここ数日でばりばりにされて今朝、しょうがないのでこの部分を切り取った


ほ~ら ベランダからもお部屋が良く見えるね~

IMG_1576.jpg
って、犯人はおまえだろ~!!

いたずら二人組

IMG_1590.jpg
小夏が仕掛けてぎすけが便乗する
このいたずらっこ顔


あくまでマイペースをくずさないコパ嬢

IMG_1584.jpg
なんだかすごく賢く見えるわ~



最近ぎすけのふけが目立つので
こんなのを試している

IMG_1580.jpg
スポットタイプもあるそうですが これは週2~3回スプレーするタイプ
効果はスプレーして翌日はだいぶ改善されますが また出てスプレーしてって感じです
まあ無いよりいいかな 香りもけっこう好きです


ぼくちんはシュパシュパ嫌いなんだな。。

IMG_1593.jpg
今日はお天気がいいのでおふとんもわんこも虫干しです



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【障子】 spaより。
障子ボロボロですか。「だめだこりゃー」ですね。もっとも、ちょっと触れば破けてしまいますからね。
ふけが出ますか。いろいろと大変なんですね。

【】 ケメママより。
これからの季節、暖かいお日様が入っていいんじゃないですか?(笑)
いたずらっ子たちはきっとそれを狙ったんですよ。
(ほんまかいな?)
ケメも興奮するとフケが出ますよ。
え~っと、何に興奮するんだったっけ・・・

【】 ユキより。
ぎすけさんのいたずらっこ顔がカワイイv-290
うちのぶん太も最近フケが目立つので
薬用シャンプーにしたのですが
全然かわらないんですよv-390
そのスプレーうちも試してみようかなァ。
そこらに売ってます?!

【http://koposuke.blog43.fc2.com/】 コポすけより。
v-47spaさん<引っ越して来た時にワン子用にフローリングにしたんですが 障子はそのままだったんです
そのうちカーテンにしようかなって思ってます^^:

v-535ケメママさん<あながちうそじゃないんですよ
ベランダにおかあちゃんの気配を感じるとのぞきたくって
ばりばりしてましたから
始めは一個ののぞき穴で満足してたんですけどね~>_<

興奮するとフケわいてくるのってすごくないですか~(笑)

v-466ユキさん<黒毛だとめだつんですよね~
このスプレーは動物病院の処方です
なので他では手に入りにくいんじゃないかな。。
スプレータイプで2200円 スポットタイプで週一回
一本500円でしたよ^^

【】 chocomamaより。
うん、その顔間違いなく犯人ですね(笑
我が家もあずきが一部壊しましたよ~
春になったら張り替える予定(汗)
一度穴を開けると面白がっちゃうんですよね。
今度はプラスチックのやつにしようかなぁ。
あ、ちょこさんもフケと抜け毛がひどくてまた通院&抗生物質でございます。。
あずきは結局再手術になりそうだし、
頑張れ私のお財布って感じ(涙)

【】 おかしゃんより。
うちも障子・襖ボロボロです。
でも、張替え面倒で見なかった事に・・・汗
パンチもフケすごいんです!
多分、コタツばっか入るから乾燥?
ツヤも無くなってます。
これ、効きますか?

【】 TAJImamaより。
最初の小夏ちゃんの写真、超ウケるぅ~~!
私には、
「外は寒いじゃないの!早く開けなさいよっ!」って言っているように見えるよ~(笑)


【】 コポすけより。
v-367chocomama さん<みんなそうなんですね~^^:
やっぱりわんこがいると障子は無理ですかね
そうそう、小夏はおもしろがるとしかっても何回もやります
昨日はエアコンの室外機のホースとかをたばねてある
テープとスチロールをばりばりにしました>_<
あずきちゃん再手術なの?
ママさんも大変だけどがんばれ!!

v-210おかしゃんさん<そうなんですよ~
張り替えてもまたやるのが目に見えてますからね^^:

あら?パンチ君もフケなの?
ぎすけもフードを変えて乾燥肌すぎになっちゃったみたい
これまあまあいいですよ
フケ止めというより皮膚の改善をうながすみたいなんで^^

v-375TAJImamaさん<ちがうんですよ~>_<
ほんと窓から覗けるのがうれしくてしょうがないんです
外に回ってガラスばしばし
中からのぞいてばしばし。。
おうちのあちこちがぼろぼろ。。。
ぎすけはこんなことなかったのになぁ。。

【】 ななママより。
おほほ~
やはり!そうなるんですね~v-411
ニャンコがいたずらして穴だらけの障子は見たことがあるのですが、ワンコもやっぱりやるんだ~!

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<たまたま突き破ったのが最初なんですが
なんだかおもしろくなっちゃったみたいですね~
張り直してもまた同じだからすっかり放置
そのうちカーテンにつけかえよう^^

【】 アトムママより。
障子は猫、犬、小さい子供のいてる家には無理よね(笑)
うちも障子を前にいてた猫たちがビリビリにしちゃって
障子風で紙の変わりにガラスのやつにしちゃいました。
今、とってもいいのがあるからガラスにしちゃうといいですよ♪

ぎすけちゃんは黒いからよけいフケがめだつのかな
サリーはどうだろう・・シミはめだつんだけどね(笑)

コポすけさんとこ来るたびに小夏ちゃんの成長が楽しみです♪
やんちゃ姫さんだね

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<成長。。。
というより最近言う事全然聞かないんです>_<
しかったそばから同じ事やらかす 1才前の反抗期かな。。

ガラスなんていれられるんですか?
それもいいですね~
とにかく紙はだめよね~


<<今は何月。。? | ホーム | おそろですてき!>>
障子
障子ボロボロですか。「だめだこりゃー」ですね。もっとも、ちょっと触れば破けてしまいますからね。
ふけが出ますか。いろいろと大変なんですね。
【2008/02/24 22:57】URL | spa #-[ 編集]
これからの季節、暖かいお日様が入っていいんじゃないですか?(笑)
いたずらっ子たちはきっとそれを狙ったんですよ。
(ほんまかいな?)
ケメも興奮するとフケが出ますよ。
え~っと、何に興奮するんだったっけ・・・
【2008/02/24 23:34】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ぎすけさんのいたずらっこ顔がカワイイv-290
うちのぶん太も最近フケが目立つので
薬用シャンプーにしたのですが
全然かわらないんですよv-390
そのスプレーうちも試してみようかなァ。
そこらに売ってます?!
【2008/02/25 10:29】URL | ユキ #-[ 編集]
http://koposuke.blog43.fc2.com/
v-47spaさん<引っ越して来た時にワン子用にフローリングにしたんですが 障子はそのままだったんです
そのうちカーテンにしようかなって思ってます^^:

v-535ケメママさん<あながちうそじゃないんですよ
ベランダにおかあちゃんの気配を感じるとのぞきたくって
ばりばりしてましたから
始めは一個ののぞき穴で満足してたんですけどね~>_<

興奮するとフケわいてくるのってすごくないですか~(笑)

v-466ユキさん<黒毛だとめだつんですよね~
このスプレーは動物病院の処方です
なので他では手に入りにくいんじゃないかな。。
スプレータイプで2200円 スポットタイプで週一回
一本500円でしたよ^^
【2008/02/25 10:55】URL | コポすけ #-[ 編集]
うん、その顔間違いなく犯人ですね(笑
我が家もあずきが一部壊しましたよ~
春になったら張り替える予定(汗)
一度穴を開けると面白がっちゃうんですよね。
今度はプラスチックのやつにしようかなぁ。
あ、ちょこさんもフケと抜け毛がひどくてまた通院&抗生物質でございます。。
あずきは結局再手術になりそうだし、
頑張れ私のお財布って感じ(涙)
【2008/02/25 16:41】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
うちも障子・襖ボロボロです。
でも、張替え面倒で見なかった事に・・・汗
パンチもフケすごいんです!
多分、コタツばっか入るから乾燥?
ツヤも無くなってます。
これ、効きますか?
【2008/02/25 20:26】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
最初の小夏ちゃんの写真、超ウケるぅ~~!
私には、
「外は寒いじゃないの!早く開けなさいよっ!」って言っているように見えるよ~(笑)

【2008/02/25 23:49】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-367chocomama さん<みんなそうなんですね~^^:
やっぱりわんこがいると障子は無理ですかね
そうそう、小夏はおもしろがるとしかっても何回もやります
昨日はエアコンの室外機のホースとかをたばねてある
テープとスチロールをばりばりにしました>_<
あずきちゃん再手術なの?
ママさんも大変だけどがんばれ!!

v-210おかしゃんさん<そうなんですよ~
張り替えてもまたやるのが目に見えてますからね^^:

あら?パンチ君もフケなの?
ぎすけもフードを変えて乾燥肌すぎになっちゃったみたい
これまあまあいいですよ
フケ止めというより皮膚の改善をうながすみたいなんで^^

v-375TAJImamaさん<ちがうんですよ~>_<
ほんと窓から覗けるのがうれしくてしょうがないんです
外に回ってガラスばしばし
中からのぞいてばしばし。。
おうちのあちこちがぼろぼろ。。。
ぎすけはこんなことなかったのになぁ。。
【2008/02/26 15:47】URL | コポすけ #-[ 編集]
おほほ~
やはり!そうなるんですね~v-411
ニャンコがいたずらして穴だらけの障子は見たことがあるのですが、ワンコもやっぱりやるんだ~!
【2008/02/29 13:21】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<たまたま突き破ったのが最初なんですが
なんだかおもしろくなっちゃったみたいですね~
張り直してもまた同じだからすっかり放置
そのうちカーテンにつけかえよう^^
【2008/03/01 10:30】URL | コポすけ #-[ 編集]
障子は猫、犬、小さい子供のいてる家には無理よね(笑)
うちも障子を前にいてた猫たちがビリビリにしちゃって
障子風で紙の変わりにガラスのやつにしちゃいました。
今、とってもいいのがあるからガラスにしちゃうといいですよ♪

ぎすけちゃんは黒いからよけいフケがめだつのかな
サリーはどうだろう・・シミはめだつんだけどね(笑)

コポすけさんとこ来るたびに小夏ちゃんの成長が楽しみです♪
やんちゃ姫さんだね
【2008/03/04 14:18】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<成長。。。
というより最近言う事全然聞かないんです>_<
しかったそばから同じ事やらかす 1才前の反抗期かな。。

ガラスなんていれられるんですか?
それもいいですね~
とにかく紙はだめよね~
【2008/03/05 16:04】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/246-22ece976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。