2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 今は何月。。?TOP > おでかけ > title - 今は何月。。?
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今は何月。。? 
今日はちょっと早起きして
おいなりさんを作ったよ♪

IMG_1612.jpg
今日は楽しみにしていたあの日なのです


3わんずもおそろの服でお出かけ

IMG_1624.jpg
あら。。コパさん おしっこですか?


出かけた先は。。
河津の桜祭り~♪


IMG_1641.jpg
この桜は2月から3月にかけて咲く 早咲きの桜で色が濃いめで華やかです
菜の花とのコントラストがとっても綺麗です


ここが駅前通りなんだな

IMG_1643.jpg
今日は平日で しかもかなり冷え込んだのにすごいにぎわいよう
それはそうです まさに満開です
でも一分葉桜になりつつあるのでまだの方はお早めに


わんこ連れの人もたくさんいました

IMG_1617.jpg
ぎすけそっくりのぶりんどるさんともご挨拶


おみやげ屋さんのかんばんワン子ともご挨拶

IMG_1639.jpg
うき~!でっかいでちゅ!


それではみなさん 恒例の記念写真を



小夏さ~ん 初めての河津桜でちゅね

IMG_1618.jpg


コパン嬢 美しいでつよ

IMG_1615.jpg


ぎすけさん コパといっしょに今年で3回目だね

IMG_1621.jpg
なんか毎年同じアングルの気がする。。。


ちょっと早い春を満喫してきたのに。。。
ご帰宅途中から吹雪~ うそ~!
IMG_1664.jpg
南国から雪国へ 車で30分の距離なのに。。。
伊豆半島は長いわ~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ユキより。
そうそう。昨日は午前中にパラパラ雪が降りだしてこれで終わりかなーなんて思ってたら
お昼過ぎぐらいから大きな粒の雪になりましたv-388 もう雪はいいよーってぐらい今年は降りますねv-394
私も2月に河津桜見に行ってきました。
母とぶんを連れて♪
犬連れの人多いですよね~。
私もカメラ持って行けば良かったv-356
あまりにもおいなりさんが美味しそうだから
なんだかお腹空いてきちゃいましたv-410

【】 chocomamaより。
おお~満開!!!
ああ、やっぱり行ってみたいなぁ。。
でも平日でもほんと混んでるんですよね。。
桜見てると春っぽいのに、降りましたかぁ
でも春はもうすぐ!
菜の花の色も綺麗だし、いい季節になりましたね

【】 ななママより。
うわ~~~綺麗♪
一足お先に春ですね!
菜の花の黄色と桜のピンクって「ああ、春だな~」って感じがすごくします。
我が家の方は、最近雑草の緑をチラホラと見かけるようになりました。
雑草が春を告げています~v-411

【】 けいさんですより。
はじめまして!!愛知の一宮という所に住んでいるけいさんといいます。よろしくお願いします。
v-252v-252河津桜とっても綺麗ですね!!菜の花もとっても綺麗!!
フレンチさん達とコパンちゃん仲良しですね!!
ぎすけさんと小夏さんやさしそうですね!!
うちは、ダックスの中にチワワですけど・・・・
また遊びにきますね!!

【】 コポすけより。
v-466ユキさん<あ~ユキさんも行きましたか?
うちはお父ちゃんが帰っって来れるのに合わせて行ったんで
あやうく葉桜になるとこでした
今年は雪が多くて寒いから桜もずれましたね
写真撮らなかったの~^^: もったいない

v-367chocomamaさん<楽しいですよ~
いつも静かな田舎に
なんでこんなに人が来るんだろうと。。^^:
やっぱり綺麗ですからね~
お店もいっぱいで楽しいですよ♪
ただ今年は寒かった>_<
こごえながらおいなりほおばってました(笑)

v-519ななママさん<そうですね
雑草も春先はかわいいです^^
コポすけは青い小さな花をつける雑草?がいっせいに開いてるのが大好きです

v-286けいさんさん<はじめまして~^^
同じ東海なんですね♪
うちのコパンさんはかなり気が強いのでかわいげがないです
一番小さくていちばん強いんです>_<
こちらもまた遊びにいかせてもらいますヽ(=´▽`=)ノ

【】 spaより。
河津桜ですか。家内が見に行ってきました。
私は留守居で野良仕事でっす。
桜が咲いているのに雪?
すごいミスマッチですね。

【】 おかしゃんより。
おぉ~~!ギャラリーだっ!
まとめて見ると流石です! いいです!
なんか、商品化して欲しいです~~!

そちらももう、春ですね~~!
高山も漸く春 ちょこっと感じられるようになりました。
しかし、まだまだ白が多い・・・
緑や綺麗な色が恋しいです!
3ワンズのオソロ、ぐぅ~ぐぅ~です!
みんなのアップ・・・
それぞれ個性ありますねっ!^^

【】 momoままより。
『ももさんのきもち』のmomoままです。

河津桜見に行かれたんですね
満開で最高でしたね。3匹とも、満開の桜とのお写真とっても綺麗

でも桜の後に雪ってすごいね。冬に逆戻り~。
伊東って暖かいイメージがあったので、ビックリしましたよ

【】 momoままより。
『ももさんのきもち』のmomoままです。

河津桜見に行かれたんですね
満開で最高でしたね。3匹とも、満開の桜とのお写真とっても綺麗

でも桜の後に雪ってすごいね。冬に逆戻り~。
伊東って暖かいイメージがあったので、ビックリしましたよ

【】 コポすけより。
v-47spaさん<あ、奥様行かれたんですか?
来年はぜひご一緒に言って来てください^^
今年はなんだか雪が多い伊豆地方です
その日は朝からかなり冷えたんですよ>_<

v-210おかしゃんさん<ギャラリー
というほどまだ出来てないんです~>_<
何しろホームページを作る技量がないもんで。。。
けいすけさんみたいに作れたらいいんですけどねぇ^^:

早咲きの桜、綺麗でした^^
でも花粉症も始まって辛い春の到来です

v-325momoままさん<momoままさん、こんにちは~^^*
伊東とか伊豆って
あったかいイメージをもたれますが 以外と寒いんです
コポすけのうちは山の上なんでよけい寒いんですよ>_<

それにしても今年は雪が多い
桜も今年は遅めでした


<<イージー ウォーク | ホーム | 開通~♪>>
そうそう。昨日は午前中にパラパラ雪が降りだしてこれで終わりかなーなんて思ってたら
お昼過ぎぐらいから大きな粒の雪になりましたv-388 もう雪はいいよーってぐらい今年は降りますねv-394
私も2月に河津桜見に行ってきました。
母とぶんを連れて♪
犬連れの人多いですよね~。
私もカメラ持って行けば良かったv-356
あまりにもおいなりさんが美味しそうだから
なんだかお腹空いてきちゃいましたv-410
【2008/03/06 09:24】URL | ユキ #-[ 編集]
おお~満開!!!
ああ、やっぱり行ってみたいなぁ。。
でも平日でもほんと混んでるんですよね。。
桜見てると春っぽいのに、降りましたかぁ
でも春はもうすぐ!
菜の花の色も綺麗だし、いい季節になりましたね
【2008/03/06 12:47】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
うわ~~~綺麗♪
一足お先に春ですね!
菜の花の黄色と桜のピンクって「ああ、春だな~」って感じがすごくします。
我が家の方は、最近雑草の緑をチラホラと見かけるようになりました。
雑草が春を告げています~v-411
【2008/03/06 20:21】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
はじめまして!!愛知の一宮という所に住んでいるけいさんといいます。よろしくお願いします。
v-252v-252河津桜とっても綺麗ですね!!菜の花もとっても綺麗!!
フレンチさん達とコパンちゃん仲良しですね!!
ぎすけさんと小夏さんやさしそうですね!!
うちは、ダックスの中にチワワですけど・・・・
また遊びにきますね!!
【2008/03/07 13:25】URL | けいさんです #-[ 編集]
v-466ユキさん<あ~ユキさんも行きましたか?
うちはお父ちゃんが帰っって来れるのに合わせて行ったんで
あやうく葉桜になるとこでした
今年は雪が多くて寒いから桜もずれましたね
写真撮らなかったの~^^: もったいない

v-367chocomamaさん<楽しいですよ~
いつも静かな田舎に
なんでこんなに人が来るんだろうと。。^^:
やっぱり綺麗ですからね~
お店もいっぱいで楽しいですよ♪
ただ今年は寒かった>_<
こごえながらおいなりほおばってました(笑)

v-519ななママさん<そうですね
雑草も春先はかわいいです^^
コポすけは青い小さな花をつける雑草?がいっせいに開いてるのが大好きです

v-286けいさんさん<はじめまして~^^
同じ東海なんですね♪
うちのコパンさんはかなり気が強いのでかわいげがないです
一番小さくていちばん強いんです>_<
こちらもまた遊びにいかせてもらいますヽ(=´▽`=)ノ
【2008/03/07 16:41】URL | コポすけ #-[ 編集]
河津桜ですか。家内が見に行ってきました。
私は留守居で野良仕事でっす。
桜が咲いているのに雪?
すごいミスマッチですね。
【2008/03/07 22:18】URL | spa #-[ 編集]
おぉ~~!ギャラリーだっ!
まとめて見ると流石です! いいです!
なんか、商品化して欲しいです~~!

そちらももう、春ですね~~!
高山も漸く春 ちょこっと感じられるようになりました。
しかし、まだまだ白が多い・・・
緑や綺麗な色が恋しいです!
3ワンズのオソロ、ぐぅ~ぐぅ~です!
みんなのアップ・・・
それぞれ個性ありますねっ!^^
【2008/03/07 22:30】URL | おかしゃん #pz/qR2vQ[ 編集]
『ももさんのきもち』のmomoままです。

河津桜見に行かれたんですね
満開で最高でしたね。3匹とも、満開の桜とのお写真とっても綺麗

でも桜の後に雪ってすごいね。冬に逆戻り~。
伊東って暖かいイメージがあったので、ビックリしましたよ
【2008/03/08 20:32】URL | momoまま #-[ 編集]
『ももさんのきもち』のmomoままです。

河津桜見に行かれたんですね
満開で最高でしたね。3匹とも、満開の桜とのお写真とっても綺麗

でも桜の後に雪ってすごいね。冬に逆戻り~。
伊東って暖かいイメージがあったので、ビックリしましたよ
【2008/03/08 20:32】URL | momoまま #-[ 編集]
v-47spaさん<あ、奥様行かれたんですか?
来年はぜひご一緒に言って来てください^^
今年はなんだか雪が多い伊豆地方です
その日は朝からかなり冷えたんですよ>_<

v-210おかしゃんさん<ギャラリー
というほどまだ出来てないんです~>_<
何しろホームページを作る技量がないもんで。。。
けいすけさんみたいに作れたらいいんですけどねぇ^^:

早咲きの桜、綺麗でした^^
でも花粉症も始まって辛い春の到来です

v-325momoままさん<momoままさん、こんにちは~^^*
伊東とか伊豆って
あったかいイメージをもたれますが 以外と寒いんです
コポすけのうちは山の上なんでよけい寒いんですよ>_<

それにしても今年は雪が多い
桜も今年は遅めでした
【2008/03/08 20:48】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/248-ae4a9d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
