2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - イージー ウォークTOP > おさんぽ > title - イージー ウォーク
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イージー ウォーク 
お散歩前から小夏はとにかく大興奮

IMG_1666.jpg
しかもかなり力が強くなったので3わんの散歩は大変なんです


なもんでつけてみました
『イージーウォーク ハーネス』

IMG_1676.jpg
引っ張ると胸の部分が締まって前に進みにくくなります
ちなみにこれはぎすけさんがいつもつけているもの
小夏で効果があるかお試しで付けてみました


効果のほどは。。。おお~!!

IMG_1682.jpg
あんなにぐいぐい引っ張ってたのがうそみたい~!
みんなに歩調を合わせてる
さらにうれしいことに このハーネスを付けていないぎすけも引っ張らなくなってる~
ぎすけさんもいつのまにか大人になってたのね


まあ、こんなくせはまだ残ってるけど。。。

IMG_1684.jpg
あたちが持つでちゅ


明日から3わんいっしょの時はこれつけてもらおう

IMG_1686.jpg
Sサイズだったので小夏におろしてMサイズをぎすけに買おうと思ったけど
ぎすけはもう卒業かな?ちょっと様子をみよう。。


な?引っ張れないべ?
ムキ~!でちゅ!

IMG_1691.jpg
あはは。。そんな不服そうな顔しなくても。。
ロングリードで遊ぶときは付け替えてあげるよ~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
小夏ちゃんがリード持ってくれたら
ぎすけさんもいっしょに並んで歩くしかないよねぇ。(笑)
↓の桜、みごとですね。
お揃いの服もピッタリだったようでよかったです。
それにしても・・・おいなりさんがおいしそう!

【】 TAJImamaより。
ぷっぷっぷ!
小夏ちゃんのお顔!若干怒っているような。。。
(笑)

【】 chocomamaより。
ほんと子夏ちゃんの不服そうな顔がかぁいい!
我家もあずきがグググーって。。。
それ、効きますか。。我家も検討しようかなぁ
ふふ、リード噛む小夏ちゃん。
家も2匹で絡み合ってます♪

【】 momoままより。
いいね コレ。
引っ張らないと言うか 引っ張れない!
うちも試したいです。

小夏ちゃん 付けた時点からちょっと落ち込み顔だけど・・・

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<持ってるだけだったらいんですけど
だんだん興奮してぶんぶん引っ張るんです
そうするとぎすけに『がうっ』てしかられてます^^:

桜きれいでしょ~♪
次はソメイヨシノですね^^*

v-375TAJImamaさん<この不服そうな顔は
ほんとはもっとお散歩行きた~いの顔なんです
丁度うちに帰ったとこで撮ったんで。。
わがまま娘です^^:

v-367chocomamaさん<効きますよ~♪
ただただの可愛くないひものくせに高いってのが。。>_<
ぎすけも昨日はまたぐいぐい引っ張ってたんで
購入を検討中m(_ _"m)

v-325momoままさん<いいですよ~
無理にひっぱるとコケます>_<
ぐいぐいひっぱりすぎて
はひはひならないからっていう点もいいかも♪
のびのび走らせたい時は 別のハーネスにします^^


【】 ユキより。
小夏ちゃんが面白くて可愛くて仕事中なのに
ニヤけちゃいましたv-410
イージーウォーク ハーネス良さそうですね!!
うちのぶん太もかなりひっぱるので
試してみたいなァ。
昨日、最後の河津の桜祭り行ってきました。
フォーンのパグちゃんに会って仲良くしてくれたのに、私はお好み焼きを食べながら2匹を見て
笑ってたら、また写真撮るの忘れちゃいました。カメラ持ってたのにv-406

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【http://koposuke.blog43.fc2.com/】 コポすけより。
v-466ユキさん<ぎすけがこのハーネスをはずして
3日目になりますが またぐいぐい引っ張るようになりました
なのでぎすけ用にまたMサイズを購入しました
オークションで半額ゲット! やった~^^

河津桜またいったんですね♪
伊豆高原駅ではソメイヨシノも咲き始めてましたよ

v-285ブル母さん<はじめまして~^^
コメントを見てあらためて調べてみたら なんと小夏も
群馬県からきたんですよ~!!(ちなみに富岡市)
そういえば兄弟犬で黒の子もいっしょに出てました
ほんとに兄弟かも!!
ブル母さんはブログやられてないんですか?
もしあったらアドレス教えてくださいね(o^∇^o)ノ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 天ママより。
天丸もまだ、このイージーウォークハーネスで
散歩してますよi-235
ほんと、助かってますi-236
小夏ちゃん気に入らない顔してんね(笑)
そういや天丸も、最初そんな顔してたよi-278

【】 アトムママより。
小夏ちゃんもひっぱるんですね
うちの3匹もすごいよ!!
でもこのハーネス、うちのコたちには無理~
サイズがね・・
ハーネスはフレブル用の太くて丈夫なのしかダメだわ
BUHIXのハーネスをしてるけど
あそこはすぐ売り切れてしまうから
新しいのが買えないのでめちゃくちゃ困ってる!

コパンちゃんみたいな小さいワンちゃんが
おしゃれなかわいいリードしてるとうらやましいです~

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<メールしたので見てくださいね♪

v-193天ママさん<ぎすけもけっきょくまた引っ張るんで
ぎすけ用のハーネスも買いました
今度はMサイズ オークションで半額ゲットです
小夏はなんで引っ張れないんだろって感じです^^

v-19アトムママさん<パグズたちも引っ張るんですか?
なんだかのんびり歩きそうなのに。。(笑)
ぎすけもかなり力強いけどこのハーネス大丈夫でしたよ
でもSサイズで食い込んでたんでこんどはMを買いました

小型犬はラブリーなのいっぱいありますよね~
あ、でもコパンは地味かも。。^^:


<<本日お風呂日和 | ホーム | 今は何月。。?>>
小夏ちゃんがリード持ってくれたら
ぎすけさんもいっしょに並んで歩くしかないよねぇ。(笑)
↓の桜、みごとですね。
お揃いの服もピッタリだったようでよかったです。
それにしても・・・おいなりさんがおいしそう!
【2008/03/08 23:30】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ぷっぷっぷ!
小夏ちゃんのお顔!若干怒っているような。。。
(笑)
【2008/03/08 23:44】URL | TAJImama #-[ 編集]
ほんと子夏ちゃんの不服そうな顔がかぁいい!
我家もあずきがグググーって。。。
それ、効きますか。。我家も検討しようかなぁ
ふふ、リード噛む小夏ちゃん。
家も2匹で絡み合ってます♪
【2008/03/09 17:53】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
いいね コレ。
引っ張らないと言うか 引っ張れない!
うちも試したいです。

小夏ちゃん 付けた時点からちょっと落ち込み顔だけど・・・
【2008/03/10 01:46】URL | momoまま #-[ 編集]
v-535ケメママさん<持ってるだけだったらいんですけど
だんだん興奮してぶんぶん引っ張るんです
そうするとぎすけに『がうっ』てしかられてます^^:

桜きれいでしょ~♪
次はソメイヨシノですね^^*

v-375TAJImamaさん<この不服そうな顔は
ほんとはもっとお散歩行きた~いの顔なんです
丁度うちに帰ったとこで撮ったんで。。
わがまま娘です^^:

v-367chocomamaさん<効きますよ~♪
ただただの可愛くないひものくせに高いってのが。。>_<
ぎすけも昨日はまたぐいぐい引っ張ってたんで
購入を検討中m(_ _"m)

v-325momoままさん<いいですよ~
無理にひっぱるとコケます>_<
ぐいぐいひっぱりすぎて
はひはひならないからっていう点もいいかも♪
のびのび走らせたい時は 別のハーネスにします^^

【2008/03/10 09:50】URL | コポすけ #-[ 編集]
小夏ちゃんが面白くて可愛くて仕事中なのに
ニヤけちゃいましたv-410
イージーウォーク ハーネス良さそうですね!!
うちのぶん太もかなりひっぱるので
試してみたいなァ。
昨日、最後の河津の桜祭り行ってきました。
フォーンのパグちゃんに会って仲良くしてくれたのに、私はお好み焼きを食べながら2匹を見て
笑ってたら、また写真撮るの忘れちゃいました。カメラ持ってたのにv-406
【2008/03/10 15:32】URL | ユキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 20:07】 | #[ 編集]
http://koposuke.blog43.fc2.com/
v-466ユキさん<ぎすけがこのハーネスをはずして
3日目になりますが またぐいぐい引っ張るようになりました
なのでぎすけ用にまたMサイズを購入しました
オークションで半額ゲット! やった~^^

河津桜またいったんですね♪
伊豆高原駅ではソメイヨシノも咲き始めてましたよ

v-285ブル母さん<はじめまして~^^
コメントを見てあらためて調べてみたら なんと小夏も
群馬県からきたんですよ~!!(ちなみに富岡市)
そういえば兄弟犬で黒の子もいっしょに出てました
ほんとに兄弟かも!!
ブル母さんはブログやられてないんですか?
もしあったらアドレス教えてくださいね(o^∇^o)ノ
【2008/03/12 10:19】URL | コポすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 20:50】 | #[ 編集]
天丸もまだ、このイージーウォークハーネスで
散歩してますよi-235
ほんと、助かってますi-236
小夏ちゃん気に入らない顔してんね(笑)
そういや天丸も、最初そんな顔してたよi-278
【2008/03/13 09:21】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
小夏ちゃんもひっぱるんですね
うちの3匹もすごいよ!!
でもこのハーネス、うちのコたちには無理~
サイズがね・・
ハーネスはフレブル用の太くて丈夫なのしかダメだわ
BUHIXのハーネスをしてるけど
あそこはすぐ売り切れてしまうから
新しいのが買えないのでめちゃくちゃ困ってる!

コパンちゃんみたいな小さいワンちゃんが
おしゃれなかわいいリードしてるとうらやましいです~
【2008/03/13 10:52】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-285ブル母さん<メールしたので見てくださいね♪

v-193天ママさん<ぎすけもけっきょくまた引っ張るんで
ぎすけ用のハーネスも買いました
今度はMサイズ オークションで半額ゲットです
小夏はなんで引っ張れないんだろって感じです^^

v-19アトムママさん<パグズたちも引っ張るんですか?
なんだかのんびり歩きそうなのに。。(笑)
ぎすけもかなり力強いけどこのハーネス大丈夫でしたよ
でもSサイズで食い込んでたんでこんどはMを買いました

小型犬はラブリーなのいっぱいありますよね~
あ、でもコパンは地味かも。。^^:
【2008/03/13 12:22】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/249-b26dd7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
