2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 体調不良!?TOP > まいにち > title - 体調不良!?
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 体調不良!? 
昨日朝一回吐いていたもののごはんももりもり食べて元気だったぎすけくん

おふろにも入れて晩ご飯ももりもり食べて夜くつろいでいたところ
ごぽっ食べたフードがこんもり。
あらら、急いで食べるからとその場は気にせず。
げげっそれから30分もたたないうちにまた...。今度は木のかけらやボタンみたいな物が
そしてもう一回。今度は口をパクパクさせて見るからに辛そうでした。この前海岸で気が付かないうちにばりばり拾い食いしてたようです。

さすがにグロッキー

IMG_2264.jpg


そして本日のぎすけくんは...。

IMG_2120.jpg

復活!もう拾い食いは駄目よ!おかあちゃんも気をつけマスです.



テーマ ★★フレンチブルドック★★ ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 グリママより。
ぎすけくん、体調は治ったかな?
松ぼっくり食べ過ぎて吐いたのね(笑
我が家ではネロがやはり拾い食いの王者。
よく「けぽっ!ごぼっ!」
と吐いてます(涙

いったいいつの間に食べたのやら・・・

【】 AKIKOより。
うにゃ~~~(>_<)
ウチも拾い食いが唯一のナヤミなんですよぉぉ
きをつけてても一瞬ですもんね。
一番ムカツクのが食べ物のゴミ。道に捨てるなーーー!!といつもキレてます。フライドチキンの食べかす喰ってアタシが気を失いそうになりましたよi-6
海岸も色々落ちてて危険ですね。
木の枝とかホント怖い。
ぎすけちゃん元気になってよかった~こげぱんだ可愛いi-175

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<今日の御飯はふやふやにふやかしてあげました。不思議なことにやわらかくすると噛んで食べるんですよね。普段は丸飲なのに(ー。ー)

【】 コポすけより。
v-229(ブリのつもり)AKIKOさん<そうそうポイ捨てする人の気が知れないですね。ちなみにコパは食べ物オンリーの拾い食い、ぎすけはなんでもあり。パピちんの時初めて外に出たら足下のじゃり食いはじめましたから...(笑)

【】 ななママより。
ぎすけ君、大丈夫?
吐いちゃったのね~~~
そうか~
海岸って色々な物が落ちていますものね。

我が家のワンコ達は、秋になると道路に柿・柚子・栗が落ちているので、それを食べようと必死です。
ななママは、それを阻止しようと必死です!!
秋の散歩はちょと辛い~~~

【】 BlogPetのおまめより。
コポすけが、ごはんとかを復活すればよかった?



【】 コポすけより。
v-519ななママさん<なんか、おいしそうな落とし物ですね。(笑)おかげさまでぎすけはすっかり元気になりました。これからはもっと気をつけねばv-356

【】 ムームーより。
ぎすけ君よくなって良かったですね!
うちのムーも落ちてるものはなんでも食べようとするんで、お散歩がたいへんです・・・
とりあえずすぐに立ち止まって食べようとするんで、困ってます(ーー;)この前は石をガジガジしてました。家で料理していても足下で食べ物が落ちてくるのを待ちかまえてるんです。ネギとか切ってたらかなり怖いんですよ~

【】 まりんばより。
なんにでも興味示して口に入れるのは
皆一緒ですねっv-12
吐いて済むからまだいいんだよっv-359って言っても分かってくれまい・・・v-355

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<他のわんこは口に入れて食べ物でないとぺっするのに、フレブルは平気で石をゴーリゴーリするんですよねー(ー、ー:)まあおばかな子ほどかわいい!?あっ、リンクしましたー(^。^)/

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<まりんばさんとこは子だくさんだからもっと大変ですよねー。あ、子供達いいママが見つかるといいですね!

【】 ムームーより。
リンクありがとうございます!これからも宜しくお願いしますv-10


<<今月のぎすけ画 | ホーム | はげ>>
ぎすけくん、体調は治ったかな?
松ぼっくり食べ過ぎて吐いたのね(笑
我が家ではネロがやはり拾い食いの王者。
よく「けぽっ!ごぼっ!」
と吐いてます(涙

いったいいつの間に食べたのやら・・・
【2006/02/02 14:01】URL | グリママ #-[ 編集]
うにゃ~~~(>_<)
ウチも拾い食いが唯一のナヤミなんですよぉぉ
きをつけてても一瞬ですもんね。
一番ムカツクのが食べ物のゴミ。道に捨てるなーーー!!といつもキレてます。フライドチキンの食べかす喰ってアタシが気を失いそうになりましたよi-6
海岸も色々落ちてて危険ですね。
木の枝とかホント怖い。
ぎすけちゃん元気になってよかった~こげぱんだ可愛いi-175
【2006/02/02 19:20】URL | AKIKO #-[ 編集]
v-276グリママさん<今日の御飯はふやふやにふやかしてあげました。不思議なことにやわらかくすると噛んで食べるんですよね。普段は丸飲なのに(ー。ー)
【2006/02/02 22:17】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-229(ブリのつもり)AKIKOさん<そうそうポイ捨てする人の気が知れないですね。ちなみにコパは食べ物オンリーの拾い食い、ぎすけはなんでもあり。パピちんの時初めて外に出たら足下のじゃり食いはじめましたから...(笑)
【2006/02/02 22:23】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけ君、大丈夫?
吐いちゃったのね~~~
そうか~
海岸って色々な物が落ちていますものね。

我が家のワンコ達は、秋になると道路に柿・柚子・栗が落ちているので、それを食べようと必死です。
ななママは、それを阻止しようと必死です!!
秋の散歩はちょと辛い~~~
【2006/02/03 09:30】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
コポすけが、ごはんとかを復活すればよかった?


【2006/02/03 14:16】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
v-519ななママさん<なんか、おいしそうな落とし物ですね。(笑)おかげさまでぎすけはすっかり元気になりました。これからはもっと気をつけねばv-356
【2006/02/03 22:15】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけ君よくなって良かったですね!
うちのムーも落ちてるものはなんでも食べようとするんで、お散歩がたいへんです・・・
とりあえずすぐに立ち止まって食べようとするんで、困ってます(ーー;)この前は石をガジガジしてました。家で料理していても足下で食べ物が落ちてくるのを待ちかまえてるんです。ネギとか切ってたらかなり怖いんですよ~
【2006/02/04 12:36】URL | ムームー #-[ 編集]
なんにでも興味示して口に入れるのは
皆一緒ですねっv-12
吐いて済むからまだいいんだよっv-359って言っても分かってくれまい・・・v-355
【2006/02/04 21:04】URL | まりんば #-[ 編集]
v-380ムームーさん<他のわんこは口に入れて食べ物でないとぺっするのに、フレブルは平気で石をゴーリゴーリするんですよねー(ー、ー:)まあおばかな子ほどかわいい!?あっ、リンクしましたー(^。^)/
【2006/02/04 22:33】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-297まりんばさん<まりんばさんとこは子だくさんだからもっと大変ですよねー。あ、子供達いいママが見つかるといいですね!
【2006/02/04 22:39】URL | コポすけ #-[ 編集]
リンクありがとうございます!これからも宜しくお願いしますv-10
【2006/02/05 02:53】URL | ムームー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/25-e9e05b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
