2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 本日お風呂日和TOP > まいにち > title - 本日お風呂日和
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 本日お風呂日和 
ん?ぎすけさんちょっといい匂いしてきたね


IMG_1730.jpg
今日はお天気もいいからお風呂にはいろっか
あ、小夏さん逃げないの!


お風呂上がりは窓辺でひなたぼっこ

IMG_1715.jpg
白さくっきりコパンさん


コパンを撮ってるのに小夏が乱入
はは~んでちゅ!


IMG_1711.jpg
おかあちゃんがめずらしくあたちを撮ってたのに。。むかつくでつ!


ぎすけさんもつやつや 黒光

IMG_1736.jpg
こころなしか最近ふけも減ってきたみたい


はは~んでちゅ!

IMG_1748.jpg
ん~小夏さん カメラ好きだね~。。
にしてもあんた抜け毛すごいよ!!
毎日手のひらいっぱい抜け毛が出ます 春だね~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
ふふふふ♪
子夏ちゃんの「ははーんでちゅ」が妙にツボに入りました(爆笑)
そうそう、何だか末っ子は貪欲ですよね~
家も絶対割り込んでドアップで写ります。。
抜け毛、家もすごいですよ!
パグっ子の毛はボステリより長くて多い!!
お掃除してあまりの集まった毛の多さにびっくりしてます。
ぎすけさんフケ減ったみたいで良かったですね~

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<ほんとなんでも自分が一番みたいですね^^
ぎすけさんはなぜかカメラを向けるとそっぽをむくので
目線をもらうのが大変なんですよ
小夏は『あんた よりすぎ~』です^^:
パグの毛って綿毛みたいに抜けるでしょ?
今すごいですよね~>_<

【】 ユキより。
みんないい匂いになったのね~v-410
ぶん太も日曜日はお風呂の日だわ。
抜け毛すごいですよね。
お風呂の排水溝に毛がてんこもりi-259
あ~、私もコパンちゃんのようにひなたぼっこ
したーいv-411

【】 おかしゃんより。
なんか、ポカポカ陽気続いて
♪雪~がっとけて、川~~になって、流れてゆきます・・・ってえ、おばささんは口づさんでます!^^
小夏ちゃん、カメラすきなんだぁ~~!
それ、羨ましいですよ!
うちのびんくら、もう 180度ちかく、首まげますよぉ~~!汗

【】 コポすけより。
v-466ユキさん<日曜日がお風呂なんですね^^
うちは匂いで判断してます(笑)
コパンはそんなに洗わなくっていいんですが
みんないっせいに洗うのでとばっちりです^^:
そうそう、パグは抜けるのよね~>_<

v-210おかしゃんさん<ほんとぽかぽかで。。。
鼻はすっかりぐずぐずで。。
こぽすけは毎日泣きながらお散歩に行きます(T_T)

うちもぎすけはふんってそっぽむくんですよ!
反対がわに回るとまたそっぽ。。。
カメラ 嫌いらしい。。。


<<あたちの兄弟でちゅ! | ホーム | イージー ウォーク>>
ふふふふ♪
子夏ちゃんの「ははーんでちゅ」が妙にツボに入りました(爆笑)
そうそう、何だか末っ子は貪欲ですよね~
家も絶対割り込んでドアップで写ります。。
抜け毛、家もすごいですよ!
パグっ子の毛はボステリより長くて多い!!
お掃除してあまりの集まった毛の多さにびっくりしてます。
ぎすけさんフケ減ったみたいで良かったですね~
【2008/03/13 14:47】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-367chocomamaさん<ほんとなんでも自分が一番みたいですね^^
ぎすけさんはなぜかカメラを向けるとそっぽをむくので
目線をもらうのが大変なんですよ
小夏は『あんた よりすぎ~』です^^:
パグの毛って綿毛みたいに抜けるでしょ?
今すごいですよね~>_<
【2008/03/13 15:38】URL | コポすけ #-[ 編集]
みんないい匂いになったのね~v-410
ぶん太も日曜日はお風呂の日だわ。
抜け毛すごいですよね。
お風呂の排水溝に毛がてんこもりi-259
あ~、私もコパンちゃんのようにひなたぼっこ
したーいv-411
【2008/03/13 16:46】URL | ユキ #-[ 編集]
なんか、ポカポカ陽気続いて
♪雪~がっとけて、川~~になって、流れてゆきます・・・ってえ、おばささんは口づさんでます!^^
小夏ちゃん、カメラすきなんだぁ~~!
それ、羨ましいですよ!
うちのびんくら、もう 180度ちかく、首まげますよぉ~~!汗
【2008/03/13 22:07】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
v-466ユキさん<日曜日がお風呂なんですね^^
うちは匂いで判断してます(笑)
コパンはそんなに洗わなくっていいんですが
みんないっせいに洗うのでとばっちりです^^:
そうそう、パグは抜けるのよね~>_<

v-210おかしゃんさん<ほんとぽかぽかで。。。
鼻はすっかりぐずぐずで。。
こぽすけは毎日泣きながらお散歩に行きます(T_T)

うちもぎすけはふんってそっぽむくんですよ!
反対がわに回るとまたそっぽ。。。
カメラ 嫌いらしい。。。
【2008/03/14 11:22】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/250-e3953f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
