2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - あたちの兄弟でちゅ!TOP > まいにち > title - あたちの兄弟でちゅ!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あたちの兄弟でちゅ! 
小夏のお誕生日を目前にうれしい事がありました
なんと小夏の兄弟が見つかったんです


ちなみに小夏2ヶ月のころ(ブリーダーさんのお写真をお借りしてます)

87947491_1_20080314102130.jpg

小夏の兄弟犬 同じく2ヶ月のころ
(ブリーダーさんのお写真をお借りしています)

87947104_2.jpg
思えばこの子がうちに来てたかもしれないのよね~
それが先日コポすけのブログを見て下さってコメントをくださったんです
『お誕生日が同じのパグ×ボストン』
よくよく話してみると同じブリーダーさんであることが発覚
え~!!とってもうれしいびっくりでした


お写真を送ってくださいました~
名前は『ブルマちゃん』です

 富山在住でたくさんのにゃんこちゃんと暮らしているそうです
あ~、遠いのが残念

Image062.jpg
この寝相


小夏にそっくり

IMG_8284.jpg


あ~なんてラブリ~

ブルマちゃん

このころ小夏も耳が立ちかけたけど

IMG_9245_20080314102404.jpg
結局耳は立たなかった
ここでパグ似になるかボステリ似になるか決まったのかな

一方ブルマちゃんは耳がぴーんと立って 
なんだかぎすけに似ている

ブルマちゃん2


ちなみにパピコのぎすけ

20060205175511_20080314103332.jpg
やっぱ顔がでかい。。。。

でもこの顔なんて。。

Image0591.jpg
超ぎすけ似(これはちなみにブルマちゃん)


一番最近の小夏さんお写真
小夏はりっぱな『パグ』になりました~

IMG_1745.jpg
こんなうれしい出会い
ブログ続けててよかったです
ブルマちゃ~ん ブル母さ~ん 元気なお写真ありがと~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ユキより。
え~i-199 すごい出会い!!
ホント、ブログ続けてて良かったですねv-425
ブルマちゃんと小夏ちゃんの寝顔に笑っちゃいましたv-407
どの写真も可愛すぎるv-343
いつか富山のブルマちゃんと会えればいいですね~v-440

【】 chocomamaより。
うわ~ボスパグ仲間だぁ~♪♪
しかも兄弟なんて羨ましいです!!!
うんうん、かわええのぅ。
お耳立ったんですね、家も立たなかった。。
でもお口の感じとか目がまん丸なとことかあずきに似てる~♪
みんなそれぞれ個性豊かでいいですね。
それにしても、可愛いなぁ(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 bobuuuより。
ほんとの兄弟が見つかるなんて・・・
良かったですねー♪

しかしかわいい写真満載。
どれもこれもかわいいーーー!!

【】 コポすけより。
v-466ユキさん<そうなんです
すごいでしょ~^^ ブログやってなかったら
こんな出会いはなかったですもんね
もちろんユキさんとも。。^^
かわいいですよね~ あっというまのパピコ時代でした

v-367chocomamaさん<またまた仲間が増えましたね~
しかもあずきちゃんと同じカラーだから 似てるとこいっぱいですね~
あずきちゃんは半立ち耳ですよね
小夏も矯正したらたったのかしら。。
この前ショップで見たボステリの子は耳を矯正されてました

v-285ブル母さん<さっそく載せさせていただきました~
うちもそちらに送る写真 なやんだんですよ~
親ばかなもんでどれもかわいくて
うふふ。。。(*´艸`)。。
また今度は最近のブルマちゃんも送ってくださいね~
またみなさんにもかわいいブルマちゃんちゃんをみせちゃいましょ~♪

v-276bobuuuさん<そうなんです
親戚さんってわかるだけでうれしいのに
あの時の兄弟だなんて。。。
え~!!ってひとり舞い上がってました^^*
パピコ時代は目尻がさがっちゃう写真ばっかりです~

【】 ケメママより。
兄弟ちゃんが見つかってよかったですね。
ブルマちゃんもかわいいねぇ。
みんなに似てておもしろい!
あずきちゃんにも小夏ちゃんにもぎすけさんにも似てるね。

【】 momoままより。
ちょっとちょっと 可愛すぎる2匹ともv-119v-119
兄弟でも、耳が立つ子と、立たない子がいるんだね~どちらもかわいいけど。
ブルマちゃんは、ボストン似だけど完璧フレブルに間違えられそうだね。
小夏ちゃんはおっしゃる通りパグ似だわ~v-10

うちも、ブログを通して兄弟犬が見つかりましたよ~
ブログって嬉しい出会いがたくさんあるよねv-218

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<うれしいです~♪
元気にすごしてることもわかったし^^
ブルマちゃんは全体的に黒くて耳立ってるから
どちらかといえばフレブル似
ってことはフレブル似のケメさんにも似てるってことね♪

v-325momoままさん<パピコの時は似てたのに
だんだん個性がでてきましたよね
うんうん ブルマちゃんちゃんはフレブルに間違えられそう
うちの子らが兄弟?っていわれちゃうぐらいだから^^:

momoさんも兄弟みつかったんですか?
さすがネットの世界は広~い!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 TAJImamaより。
凄い出会いですね~!
パピコの時はそっくりなのに、やっぱり耳が立つとたたないとでは随分お顔の雰囲気が変わるのですね~!
でも、どちらも超可愛いこと♪

少し遠いけど、いつか再会できるといいですね~!

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<いえいえ迷惑だなんて。。
ご自慢の写真をぜひ見せてください^^
ちなみに小夏は5.1キロに成長しましたよ~
なにしても言う事きかないおてんば娘です>_<

v-375TAJImamaさん<ほんとにそうですね
こんなに違うとは。。。
小夏にほんとうにボストンの血が入ってるか
疑問でしたが これでまぎれもなくパグ×ボストンだと
納得しました^^

【】 アトムママより。
小夏ちゃんの兄弟が見つかるなんてやっぱりネットのおかげですね!!
うらやましいです!
ブルマちゃんはお耳も立ってボストン似で
小夏ちゃんはパグ似になったね~
いやいや、どっちも可愛いいですよ♪
ぎすけ君のデカ顔もかわいい~

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<ブルマちゃんちはブログをやっていないので
残念ですが こうやって交流が出来てとてもうれしいです
兄弟でも成長過程でこんなに違うんですね
ぎすけもこのころコパンくらいでめんこかったわ~^^
今はもっとめんこいけど♪


<<パグ玉 | ホーム | 本日お風呂日和>>
え~i-199 すごい出会い!!
ホント、ブログ続けてて良かったですねv-425
ブルマちゃんと小夏ちゃんの寝顔に笑っちゃいましたv-407
どの写真も可愛すぎるv-343
いつか富山のブルマちゃんと会えればいいですね~v-440
【2008/03/14 12:05】URL | ユキ #-[ 編集]
うわ~ボスパグ仲間だぁ~♪♪
しかも兄弟なんて羨ましいです!!!
うんうん、かわええのぅ。
お耳立ったんですね、家も立たなかった。。
でもお口の感じとか目がまん丸なとことかあずきに似てる~♪
みんなそれぞれ個性豊かでいいですね。
それにしても、可愛いなぁ(笑)
【2008/03/14 12:48】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 12:51】 | #[ 編集]
ほんとの兄弟が見つかるなんて・・・
良かったですねー♪

しかしかわいい写真満載。
どれもこれもかわいいーーー!!
【2008/03/14 14:41】URL | bobuuu #-[ 編集]
v-466ユキさん<そうなんです
すごいでしょ~^^ ブログやってなかったら
こんな出会いはなかったですもんね
もちろんユキさんとも。。^^
かわいいですよね~ あっというまのパピコ時代でした

v-367chocomamaさん<またまた仲間が増えましたね~
しかもあずきちゃんと同じカラーだから 似てるとこいっぱいですね~
あずきちゃんは半立ち耳ですよね
小夏も矯正したらたったのかしら。。
この前ショップで見たボステリの子は耳を矯正されてました

v-285ブル母さん<さっそく載せさせていただきました~
うちもそちらに送る写真 なやんだんですよ~
親ばかなもんでどれもかわいくて
うふふ。。。(*´艸`)。。
また今度は最近のブルマちゃんも送ってくださいね~
またみなさんにもかわいいブルマちゃんちゃんをみせちゃいましょ~♪

v-276bobuuuさん<そうなんです
親戚さんってわかるだけでうれしいのに
あの時の兄弟だなんて。。。
え~!!ってひとり舞い上がってました^^*
パピコ時代は目尻がさがっちゃう写真ばっかりです~
【2008/03/14 18:31】URL | コポすけ #-[ 編集]
兄弟ちゃんが見つかってよかったですね。
ブルマちゃんもかわいいねぇ。
みんなに似てておもしろい!
あずきちゃんにも小夏ちゃんにもぎすけさんにも似てるね。
【2008/03/14 21:26】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ちょっとちょっと 可愛すぎる2匹ともv-119v-119
兄弟でも、耳が立つ子と、立たない子がいるんだね~どちらもかわいいけど。
ブルマちゃんは、ボストン似だけど完璧フレブルに間違えられそうだね。
小夏ちゃんはおっしゃる通りパグ似だわ~v-10

うちも、ブログを通して兄弟犬が見つかりましたよ~
ブログって嬉しい出会いがたくさんあるよねv-218
【2008/03/15 00:38】URL | momoまま #-[ 編集]
v-535ケメママさん<うれしいです~♪
元気にすごしてることもわかったし^^
ブルマちゃんは全体的に黒くて耳立ってるから
どちらかといえばフレブル似
ってことはフレブル似のケメさんにも似てるってことね♪

v-325momoままさん<パピコの時は似てたのに
だんだん個性がでてきましたよね
うんうん ブルマちゃんちゃんはフレブルに間違えられそう
うちの子らが兄弟?っていわれちゃうぐらいだから^^:

momoさんも兄弟みつかったんですか?
さすがネットの世界は広~い!!
【2008/03/15 13:39】URL | コポすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 15:48】 | #[ 編集]
凄い出会いですね~!
パピコの時はそっくりなのに、やっぱり耳が立つとたたないとでは随分お顔の雰囲気が変わるのですね~!
でも、どちらも超可愛いこと♪

少し遠いけど、いつか再会できるといいですね~!
【2008/03/15 23:58】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-285ブル母さん<いえいえ迷惑だなんて。。
ご自慢の写真をぜひ見せてください^^
ちなみに小夏は5.1キロに成長しましたよ~
なにしても言う事きかないおてんば娘です>_<

v-375TAJImamaさん<ほんとにそうですね
こんなに違うとは。。。
小夏にほんとうにボストンの血が入ってるか
疑問でしたが これでまぎれもなくパグ×ボストンだと
納得しました^^
【2008/03/16 14:47】URL | コポすけ #-[ 編集]
小夏ちゃんの兄弟が見つかるなんてやっぱりネットのおかげですね!!
うらやましいです!
ブルマちゃんはお耳も立ってボストン似で
小夏ちゃんはパグ似になったね~
いやいや、どっちも可愛いいですよ♪
ぎすけ君のデカ顔もかわいい~
【2008/03/18 13:38】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<ブルマちゃんちはブログをやっていないので
残念ですが こうやって交流が出来てとてもうれしいです
兄弟でも成長過程でこんなに違うんですね
ぎすけもこのころコパンくらいでめんこかったわ~^^
今はもっとめんこいけど♪
【2008/03/19 20:04】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/251-0b5e71c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
