2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - パグ玉TOP > 羊毛フェルト > title - パグ玉
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 パグ玉 
最近ネットを見ていたらこんな物を発見

IMG_1800.jpg
これはフェルト羊毛といって細いニードルという針で
毛糸玉をちくちくまとめてかわいいものがいっぱい作れちゃうのだ


さっそく作ってみました~♪ 
題してパグ玉ストラップ~

IMG_1782.jpg
お父ちゃんとオソロで作ってみました


モデルの小夏さんに似てる。。。かな??

IMG_1797.jpg
あたちのおもちゃじゃないんでちゅね。。


携帯につけるとこんな感じになります

IMG_1804.jpg
ううっ。。われながらきゃわゆい~
もったいないからお父ちゃんにあげるのはやめよう



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【羊毛フェルト トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
おおっ!これですね、噂のフェルト手芸!
小夏ちゃんだー、かわいい~!
フリマでもいっぱいかわいいの見ましたよ。
香織もやってみたい~って言ってたんですが、
難しくないですか?
ボステリを作らそうかと思ってるんですが・・・(人任せな私)

【】 ユキより。
すごく可愛い~i-233
私も携帯には黒パグストラップ2つと
フォーンのパグシールを貼ってますi-237
コポすけさん器用ですね♪
それ売れちゃうよ~!!
私見つけたら絶対買ってると思いますi-229

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<いろいろネットで作り方を検索したんですが
ここが一番わかりやすかったです
コポすけもハリネズミから練習しました
http://www.loope.co.jp/craft/mono.php?mode=show&mid=300119
思ってた以上に立体の物って難しい>_<
いっかいぎすけさんの全体形作ったんですが
何じゃこれって感じ。。。
でもおもしろくてはまってます^^

v-466ユキさん<かわいいですか?^^
コポすけもけっこうコレ気に入ってるんです
携帯のシールは3わんずなんですよ♪
黒の毛糸注文中なんで来たらぎすけ玉も作りたいと思います
黒パグさんもいいね~^^

【】 chocomamaより。
きゃ~かわいい!!!!
ふわふわな感じもまたいいですねぇ
小夏ちゃんに似てる似てるぅ♪
でもワンズに見つかったら大変ですね
絶対ベロベロにしちゃいそう(笑)
他のワンコとかも出来ちゃうんですか?
また楽しみにしてまーす。

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<実はぎすけの人形を先に作ったら
ちょと目を離したすきにぐちゃぐちゃにされました^^:
作ってる側からねらってたんですけどね

うまくなったら等身大で何個か作る予定です
もちブヒ系(///ω///)、

【】 おかしゃんより。
かわいいぃ~~!
うんうん・・・小夏ちゃんクリソツですよ!
やっぱ、絵心あるひとは上手いわぁ~~!
これって、凄く時間かかるんですよね?
チクチクチクチク・・・手に針刺しながら・・・
おかしゃんやったら、真っ赤な作品になりそうです。汗

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<なれた人だとささっと作れるみたいですよ
ほんとは専用の敷くものの上でちくちくするんですが
コポすけはせこいんであるもの?のうえでやってます
ニードルはすごくするどいんでささるとめっちゃいたいです
たくさん出来たらみなさんにも送りたいと思ってるんで
気長~に待っててください♪


<<あらしの祝日 | ホーム | あたちの兄弟でちゅ!>>
おおっ!これですね、噂のフェルト手芸!
小夏ちゃんだー、かわいい~!
フリマでもいっぱいかわいいの見ましたよ。
香織もやってみたい~って言ってたんですが、
難しくないですか?
ボステリを作らそうかと思ってるんですが・・・(人任せな私)
【2008/03/16 22:15】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
すごく可愛い~i-233
私も携帯には黒パグストラップ2つと
フォーンのパグシールを貼ってますi-237
コポすけさん器用ですね♪
それ売れちゃうよ~!!
私見つけたら絶対買ってると思いますi-229
【2008/03/17 09:05】URL | ユキ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<いろいろネットで作り方を検索したんですが
ここが一番わかりやすかったです
コポすけもハリネズミから練習しました
http://www.loope.co.jp/craft/mono.php?mode=show&mid=300119
思ってた以上に立体の物って難しい>_<
いっかいぎすけさんの全体形作ったんですが
何じゃこれって感じ。。。
でもおもしろくてはまってます^^

v-466ユキさん<かわいいですか?^^
コポすけもけっこうコレ気に入ってるんです
携帯のシールは3わんずなんですよ♪
黒の毛糸注文中なんで来たらぎすけ玉も作りたいと思います
黒パグさんもいいね~^^
【2008/03/17 09:34】URL | コポすけ #-[ 編集]
きゃ~かわいい!!!!
ふわふわな感じもまたいいですねぇ
小夏ちゃんに似てる似てるぅ♪
でもワンズに見つかったら大変ですね
絶対ベロベロにしちゃいそう(笑)
他のワンコとかも出来ちゃうんですか?
また楽しみにしてまーす。
【2008/03/17 12:56】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-367chocomamaさん<実はぎすけの人形を先に作ったら
ちょと目を離したすきにぐちゃぐちゃにされました^^:
作ってる側からねらってたんですけどね

うまくなったら等身大で何個か作る予定です
もちブヒ系(///ω///)、
【2008/03/17 16:14】URL | コポすけ #-[ 編集]
かわいいぃ~~!
うんうん・・・小夏ちゃんクリソツですよ!
やっぱ、絵心あるひとは上手いわぁ~~!
これって、凄く時間かかるんですよね?
チクチクチクチク・・・手に針刺しながら・・・
おかしゃんやったら、真っ赤な作品になりそうです。汗
【2008/03/18 13:01】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
v-210おかしゃんさん<なれた人だとささっと作れるみたいですよ
ほんとは専用の敷くものの上でちくちくするんですが
コポすけはせこいんであるもの?のうえでやってます
ニードルはすごくするどいんでささるとめっちゃいたいです
たくさん出来たらみなさんにも送りたいと思ってるんで
気長~に待っててください♪
【2008/03/19 20:08】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/252-b52b708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
