2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - お庭の春TOP > 庭仕事 > title - お庭の春
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お庭の春 
わがやの手入れしていないお庭も春めいて来ました
なんだかコポすけの花粉症もだいぶ落ち着いてきたので
ひさびさにお庭の散策でも。。。

IMG_1873.jpg
これは桜のように見えますがアーモンドの花です
桜に似たピンクのかわいらしいお花です


去年植えた芝桜も少し株が増えたみたい

IMG_1875.jpg
気がついたらたくさん花をつけていました


ムスカリもいっせいに顔を出して。。あ!!

IMG_1883.jpg
小夏さんにしてみればみんなおもちゃか食べ物か。。


春の風にさそわれてこんなものを作ってみました~♪

IMG_1878.jpg
なにげに良く回る~
これはくるくる回る振動でもぐら対策にもなるらしい
芝生をぼこぼこ持ち上げるから これ効き目があるといいなぁ



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
お庭広そうですねv-252わんず達も楽しそう♪うらやましいv-298うちは、ただでさえ狭いのに、ありとあらゆるものを義母さんが植えるので、犬を遊ばせてあげる場所など無いのです。。。v-406それにしても、アーモンドの花って、かわいいのですね!初めて見ました~

【】 spaより。
そうそう、食べるものか遊ぶものですね。
口にくわえてふりまわしたり、後ろ足で土をけちらしたり、、、。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<広く見えるかもしれませんが 斜面なのでうまく利用出来ていないんです>_<
ほんとはドッグラン作りたいんですけどね~
アーモンド。。。コポすけも初めてみました(*´艸`)。。

v-47spaさん<かわいくお花を植えてもおかまいなしですから。。^^: 梅の実も口にするんで涙を飲んできりたおしちゃったんですよ~>_<

【】 chocomamaより。
芝桜綺麗ですね~
アーモンドの花も初めて見ましたが素敵。
ほんと、ワンズにかかっては全てサラダバーですよね。。
家もめげずに植え替えなきゃ。
でもまだ全然出てないんですよねぇ、庭。。

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<うちも最近やっとですよ~^^:
荒れ果ててるのにちゃんと去年植えたのが出て来て
生命の強さを感じます
基本宿根草を植えるようにして植え替えなくても毎年
花が咲くようにしてます

【】 TAJImamaより。
アーモンドのお花って可愛い♪
そうそう。急に色々なものが芽吹いてきて庭に出る時間が多くなってきました。
今まではほったらかし状態だったので、あれこれ楽しみですぅ。でも雑草もすぐい勢いで大きくなってきますよねー泪

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<TAJImamaさんのお庭ってすごくすてきです
ポストカードのワンシーンになりそう(///ω///)、
うちはなんか自然にほど近いもんで^^:
お花を植えるのは今のうち
これからは雑草との戦いですね>_<

【】 アトムママより。
お庭のある生活がうらやましい!
うちなんてなんちゃって芝生ですから(笑)
もぐらが出るんですか?
もぐらの被害もすごいそうですね~

フエルトで小物作るのってわたしも興味津々で絶対始めたいんだけど
その前にやりかけのセーターや刺繍を片付けてからって我慢してます
簡単かな?やってみたい~

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<なんちゃって。。
の方が雑草でなくていいかも^^:
モグラすごいんですよ~ 芝をみんな持ち上げちゃう>_<

フェルトおもしろいですよ~
ヘタクソでもそれなりに出来ちゃいます
コポすけはソーイング 編み物系は苦手なんですが
これならチクチク簡単です^^


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ななママより。
アーモンドの花って初めて見ました!
とても綺麗なお花なんですね~♪
これからどんな実がなるのか楽しみです!!
ぜひぜひ、今後も教えて下さい~

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<コポすけも初めてなんです^^
おいしい実が生るのを楽しみにしてるんですが
どんな実がなるんでしょうね
実がなる木が大好きなコポすけです(///ω///)、

【】 せんママより。
お庭もすっかり春ですね~ ステキ!!
私も、アーモンドの花 初めて見ました
かわいい色合いですね

コポすけさん、今月のイチゴの実話 ツボにはまって笑ってしまいました(ゴメンナサイ~)
最近、いちご欠かさず食べてるんで 気をつけます(笑)

【】 コポすけより。
v-296せんママさん<アーモンド 
うまく実が出来たらまた載せますね^^

いちご おいしく安くなりましたね♪
そういえばまだ今年いちご食べてないかも~^^:
たくさん食べてたくさん。。。しましょ~(笑)


<<みんなでお花見なんだな | ホーム | フェルト作品 その2>>
お庭広そうですねv-252わんず達も楽しそう♪うらやましいv-298うちは、ただでさえ狭いのに、ありとあらゆるものを義母さんが植えるので、犬を遊ばせてあげる場所など無いのです。。。v-406それにしても、アーモンドの花って、かわいいのですね!初めて見ました~
【2008/03/28 18:32】URL | ブル母 #-[ 編集]
そうそう、食べるものか遊ぶものですね。
口にくわえてふりまわしたり、後ろ足で土をけちらしたり、、、。
【2008/03/29 11:54】URL | spa #-[ 編集]
v-285ブル母さん<広く見えるかもしれませんが 斜面なのでうまく利用出来ていないんです>_<
ほんとはドッグラン作りたいんですけどね~
アーモンド。。。コポすけも初めてみました(*´艸`)。。

v-47spaさん<かわいくお花を植えてもおかまいなしですから。。^^: 梅の実も口にするんで涙を飲んできりたおしちゃったんですよ~>_<
【2008/03/29 16:36】URL | コポすけ #-[ 編集]
芝桜綺麗ですね~
アーモンドの花も初めて見ましたが素敵。
ほんと、ワンズにかかっては全てサラダバーですよね。。
家もめげずに植え替えなきゃ。
でもまだ全然出てないんですよねぇ、庭。。
【2008/03/30 16:46】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-367chocomamaさん<うちも最近やっとですよ~^^:
荒れ果ててるのにちゃんと去年植えたのが出て来て
生命の強さを感じます
基本宿根草を植えるようにして植え替えなくても毎年
花が咲くようにしてます
【2008/03/30 21:06】URL | コポすけ #-[ 編集]
アーモンドのお花って可愛い♪
そうそう。急に色々なものが芽吹いてきて庭に出る時間が多くなってきました。
今まではほったらかし状態だったので、あれこれ楽しみですぅ。でも雑草もすぐい勢いで大きくなってきますよねー泪
【2008/03/31 15:30】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<TAJImamaさんのお庭ってすごくすてきです
ポストカードのワンシーンになりそう(///ω///)、
うちはなんか自然にほど近いもんで^^:
お花を植えるのは今のうち
これからは雑草との戦いですね>_<
【2008/03/31 16:26】URL | コポすけ #-[ 編集]
お庭のある生活がうらやましい!
うちなんてなんちゃって芝生ですから(笑)
もぐらが出るんですか?
もぐらの被害もすごいそうですね~

フエルトで小物作るのってわたしも興味津々で絶対始めたいんだけど
その前にやりかけのセーターや刺繍を片付けてからって我慢してます
簡単かな?やってみたい~
【2008/04/01 12:58】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<なんちゃって。。
の方が雑草でなくていいかも^^:
モグラすごいんですよ~ 芝をみんな持ち上げちゃう>_<

フェルトおもしろいですよ~
ヘタクソでもそれなりに出来ちゃいます
コポすけはソーイング 編み物系は苦手なんですが
これならチクチク簡単です^^

【2008/04/01 20:33】URL | コポすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 21:24】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 12:09】 | #[ 編集]
アーモンドの花って初めて見ました!
とても綺麗なお花なんですね~♪
これからどんな実がなるのか楽しみです!!
ぜひぜひ、今後も教えて下さい~
【2008/04/04 13:22】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<コポすけも初めてなんです^^
おいしい実が生るのを楽しみにしてるんですが
どんな実がなるんでしょうね
実がなる木が大好きなコポすけです(///ω///)、
【2008/04/04 22:21】URL | コポすけ #-[ 編集]
お庭もすっかり春ですね~ ステキ!!
私も、アーモンドの花 初めて見ました
かわいい色合いですね

コポすけさん、今月のイチゴの実話 ツボにはまって笑ってしまいました(ゴメンナサイ~)
最近、いちご欠かさず食べてるんで 気をつけます(笑)
【2008/04/04 22:33】URL | せんママ #-[ 編集]
v-296せんママさん<アーモンド 
うまく実が出来たらまた載せますね^^

いちご おいしく安くなりましたね♪
そういえばまだ今年いちご食べてないかも~^^:
たくさん食べてたくさん。。。しましょ~(笑)
【2008/04/06 13:30】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/255-440a19cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
