2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - クロちゃんですっTOP > まいにち > title - クロちゃんですっ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クロちゃんですっ 
コポすけ家にまた家族が増えました

IMG_1989.jpg
ひよこの『クロちゃん』♀です
種類はボリスブラウンです ほんとは茶色が多いみたいですがこの子は黒
ほんとうは2~3羽いっしょに購入予定でしたが
売れてしまっていたので今後増やす予定です
茶色の玉子を生むんだって


わんずさんもご対面

IMG_1988.jpg
びびりやの小夏さんはパンチを出すのでちょっと怖い


ぎすけさんは興味津々

IMG_1994.jpg
なんだかすごくかわいいみたい
そういえばパピコの小夏にもすごくやさしくしてたし
小さいものが好きなのかな


昨日今日と冷えるのでヒーターで保温してます

IMG_1995.jpg
ぴよぴよおかあちゃんにくっついて歩く人なつっこいクロちゃん
早く兄弟が増えるといいね



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
かわい~v-10わんずは襲わないのですねv-398うちにもし、その子が来たら、襲う者が沢山おります。。。(--;成長楽しみですね!

【】 ケメママより。
クロちゃんはにわとりになるんですか?
私も小さい頃ひよこと散歩してました。(むりやり)
早くお庭で3ワンズと遊ぶクロちゃんが見たいです。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<わんずは意外に平気なんですよ
うちにいる小動物に手を出したりはないですね(見てる範囲では)
これからニワトリ小屋を作るとお父ちゃんは張り切ってましたが^^*

v-535ケメママ<そうです ニワトリです
コポすけ家の食費を助けてくれると思います。。?
(肉じゃないよ 玉子だよ~^^;)
すごくなつっこいので大きくなってお庭に放しても
大丈夫だと思います^^

【】 おかしゃんより。
びっくりしたぁ~~!
くろちゃん・・・鳥だったんだ!
おかしゃんも、今まで鳥も色々飼いましたよ!
セキセイインコ・手乗り文鳥、十姉妹、紅スズメ、ひよこ、チャボ、うずら、等 
以下は保護 すずめ、セキレイ、かけす
でも、これは初めて見ました!
どのくらいの大きさになるんだろう?
これからの成長が楽しみやわ!

【】 アトムママより。
え~~また増えたの?
普通のにわとりとは違うの?
わたしも今まで手乗りインコ、手乗り文鳥、オウム、ひよこなんか飼ったことあるけど
今はサリーがいてるのでとっても鳥は飼えないわ
ぎすけちゃん、悪いことしないのね!いいな~

将来クロちゃんの新鮮な生みたてたまごが食べれるんだね♪

【】 TAJImamaより。
んも~コボすけ家はそのうち、伊豆のむつごろうさんって言われちゃうかもよ~~!

タジだったら、ぱくりと食べそうで怖い。。。笑

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<おほほ~
もしかしてまたわんこかと思いましたか?^^
先日長年飼っていたうずらさんが死んでしまって
これまたずっとやりたかったにわとりさんの飼育をすることに
この黒いひよこに一目惚れして我が家に連れ帰ってきました
どんな鶏に育つのか楽しみです♪

v-19アトムママさん<にわとりはにわとりみたいですよ
ただ色が黒いけど。。
どのくらいの大きさに育つかわからないんですが
今はなんだかつばめみたいです^^
将来的におうちでひよこを増やせたらなって思ってます

【】 ブル母より。
小夏ちゃん&ブルマ ハッピーバスデーv-315これからも、わんず全員元気で長生き出来ますように~v-421コポすけさんとの出会いにも感謝v-421

【http://koposuke.blog43.fc2.com/】 コポすけより。
v-285ブル母さん<すてきなプレゼントありがとうございました^^
こちらこそ すてきな出会いができてとてもうれしいです
これからもすくすく元気に成長出来ますように。。

【】 ななママより。
きゃ~~~~~~~~~~
クロちゃんかわいいe-328
今日も元気にしていますか?
こまめにクロちゃんのご紹介をお願いしま~す!

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<あれからだいぶしっかりしてきました
日に日に大きくなってますよ~♪
おとといなごやコーチンの子も加わって
仲良くご飯をつっついています


<<ともに元気に。。 | ホーム | 手打ちは腰が命?>>
かわい~v-10わんずは襲わないのですねv-398うちにもし、その子が来たら、襲う者が沢山おります。。。(--;成長楽しみですね!
【2008/04/10 21:58】URL | ブル母 #-[ 編集]
クロちゃんはにわとりになるんですか?
私も小さい頃ひよこと散歩してました。(むりやり)
早くお庭で3ワンズと遊ぶクロちゃんが見たいです。
【2008/04/10 23:22】URL | ケメママ #NkOZRVVI[ 編集]
v-285ブル母さん<わんずは意外に平気なんですよ
うちにいる小動物に手を出したりはないですね(見てる範囲では)
これからニワトリ小屋を作るとお父ちゃんは張り切ってましたが^^*

v-535ケメママ<そうです ニワトリです
コポすけ家の食費を助けてくれると思います。。?
(肉じゃないよ 玉子だよ~^^;)
すごくなつっこいので大きくなってお庭に放しても
大丈夫だと思います^^
【2008/04/11 10:09】URL | コポすけ #-[ 編集]
びっくりしたぁ~~!
くろちゃん・・・鳥だったんだ!
おかしゃんも、今まで鳥も色々飼いましたよ!
セキセイインコ・手乗り文鳥、十姉妹、紅スズメ、ひよこ、チャボ、うずら、等 
以下は保護 すずめ、セキレイ、かけす
でも、これは初めて見ました!
どのくらいの大きさになるんだろう?
これからの成長が楽しみやわ!
【2008/04/11 12:34】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
え~~また増えたの?
普通のにわとりとは違うの?
わたしも今まで手乗りインコ、手乗り文鳥、オウム、ひよこなんか飼ったことあるけど
今はサリーがいてるのでとっても鳥は飼えないわ
ぎすけちゃん、悪いことしないのね!いいな~

将来クロちゃんの新鮮な生みたてたまごが食べれるんだね♪
【2008/04/11 13:24】URL | アトムママ #-[ 編集]
んも~コボすけ家はそのうち、伊豆のむつごろうさんって言われちゃうかもよ~~!

タジだったら、ぱくりと食べそうで怖い。。。笑
【2008/04/11 14:49】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-210おかしゃんさん<おほほ~
もしかしてまたわんこかと思いましたか?^^
先日長年飼っていたうずらさんが死んでしまって
これまたずっとやりたかったにわとりさんの飼育をすることに
この黒いひよこに一目惚れして我が家に連れ帰ってきました
どんな鶏に育つのか楽しみです♪

v-19アトムママさん<にわとりはにわとりみたいですよ
ただ色が黒いけど。。
どのくらいの大きさに育つかわからないんですが
今はなんだかつばめみたいです^^
将来的におうちでひよこを増やせたらなって思ってます
【2008/04/11 14:49】URL | コポすけ #-[ 編集]
小夏ちゃん&ブルマ ハッピーバスデーv-315これからも、わんず全員元気で長生き出来ますように~v-421コポすけさんとの出会いにも感謝v-421
【2008/04/12 21:31】URL | ブル母 #-[ 編集]
http://koposuke.blog43.fc2.com/
v-285ブル母さん<すてきなプレゼントありがとうございました^^
こちらこそ すてきな出会いができてとてもうれしいです
これからもすくすく元気に成長出来ますように。。
【2008/04/13 10:31】URL | コポすけ #-[ 編集]
きゃ~~~~~~~~~~
クロちゃんかわいいe-328
今日も元気にしていますか?
こまめにクロちゃんのご紹介をお願いしま~す!
【2008/04/15 16:38】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<あれからだいぶしっかりしてきました
日に日に大きくなってますよ~♪
おとといなごやコーチンの子も加わって
仲良くご飯をつっついています
【2008/04/18 10:37】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/259-6f279267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
