2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ともに元気に。。TOP > まいにち > title - ともに元気に。。
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ともに元気に。。 
一日遅れですが
4/12 小夏が一才になりました

IMG_2012.jpg
今回忙しくて手作りケーキ作れなくてごめんよ~
即席でパンをケーキ風にしてみました
小夏さん ハッピーバースデー


我が家に来たばっかりの小夏さん

IMG_8233_20080413100353.jpg


小さくて 小さくて 
ちゃんと育つか心配だったけど

IMG_8245_20080413100339.jpg
大きな病気もなく無事に1才の誕生日を迎えました


そんな小夏さんにプレゼントも届いたよ

IMG_2023.jpg
あたちのでちゅか?


食べてもいいんでちゅか?

IMG_2020.jpg
ちょっと待ってね 今開けてあげる~


同じ日に 誕生日を迎えた
ブルマちゃんのママからです

IMG_2028.jpg
そう、この前見つかった小夏の兄弟のブルマちゃんです
たくさんのおもちゃを送ってくださいました


小夏さん 好きなの選んでいいよ~

IMG_2030.jpg
ウキウキ。。迷うでちゅ~


このかみかみがお気に入りでちゅ
ぶどうさんの匂いがしておいちいでちゅ

IMG_2054.jpg
ブル母さん すてきなプレゼントとかわいいお写真ありがとうございました
そしてブルマちゃんも ハッピーバースデー
これからも元気で楽しい毎日でありますように。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
小夏ちゃんおめでと~~
ほんと、ちっちゃくって可愛い♪
すくすくと可愛く育ちましたよね。
おもちゃ独り占め良かったねぇ。
ブルマちゃんの可愛い写真も嬉しいですね♪

【】 TAJImamaより。
小夏ちゃん!お誕生日おめでとう~♪
え~つい最近コボすけ家の子になったと思ったのに、もうお誕生日ですかー!月日がたつのが早いわ~!
これからもずっと元気で!健康一番!!!

【】 ケメママより。
小夏ちゃんお誕生日おめでとう~!
ちっちゃいちっちゃいと思ってたけどもう1歳なんですね。
他所の子の成長は早いなぁ・・・
ってよくおばさんが言うでしょ?(笑)
これからもオチャメな小夏ちゃん、楽しみにしてるからね。

【】 おかしゃんより。
小夏ちゃん、もう1歳かぁ・・・
お誕生日おめでとぉ~♪
ホントはやっ!
確か、初めてこちらにお邪魔したとき、小夏ちゃん来たばかりの時で・・・
あれからもう1年にもなるんですね。
白髪もシワも増えたわけです。
なにより体重が・・・
小夏ちゃん!これからも、こんなおばちゃんに癒しを~~!

【】 ブル母より。
いやぁ。。。(><)写真まで載せて頂いちゃって、面目ないですっ。恐縮です(><;うちなんか、ブルマの誕生日にケーキ忘れちゃって、娘が急遽りんごの皮でブルマへのメッセージを作成して、あげてましたv-399かわいそうに・・・で、昨日あらてめて、ケーキを準備し(もちろん買ってきました、えぇ、作りません)お祝いでしたv-274

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<ありがとうございます^^
今でもちっちゃいかわいい子って思ってたのに
あらためて昔の写真を見ると こんなだったの~!!って感じ
いたずらに磨きがかかった小夏さんですが
元気で成長してくれたことに感謝です

v-375TAJImamaさん<ありがとうございます^^*
ほんとはやいですよね~
思えばTAJImamaさんとこのサブ君を見てから
またパピちゃんが欲しくなったので
みんなすくすく大きくなれてうれしい限りです

v-535ケメママさん<ありがとうございます^^*
このブログはぎすけが主役のブログだったのですが
最近ぎすけの主役の座があやぶまれてます(笑)
これからも3わんずをよろしくです♪

v-210おかしゃんさん<ありがとうございます^^
あっという間のパピコ時代でした
心の中ではみんな永遠のパピコなんですけどね^^
でも小夏はお父ちゃんがいない時期のほんと癒しでした
はちゃめちゃにされたり癒されたり。。。
うまくバランスをとってるんですね^^:

v-285ブル母さん<ちゃんとケーキ買ってあげたんですか?
ブルマちゃんよかったね~^^
にゃんこさんもたくさんいるみたいですが
みんなのお誕生日大変ですね(笑)
プレゼントありがとうございました^^
今日も楽しく遊んでいますよ~♪

【】 天ママより。
小夏ちゃん、1歳のお誕生日オメデトーv-238
あんなに小さかったのに、元気に育って大きくなったねv-344
これからも、ぎすけさん&コパンちゃん&新しく増えた家族
のクロちゃんと仲良く過ごしてねv-410



【】 2豆の局より。
おひさしぶりです~
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン!

遅ればせながら、小夏ちゃん1歳のお誕生日
おめでとうございます!
あんなに小さかった小夏ちゃんが、元気に
成長されてもぉ1歳を迎えられたんですね♪
早いな~
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね♪

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<ありがとうございます^^
小夏より小さなクロちゃんに びびりまくってる小夏です
にわとりになったら逆に追っかけられるんじゃないかな^^
毎日がにぎやかなコポすけ家です

v-2332豆の局様<細身の小顔の小夏ですが
どこから見てもりっぱなパグに成長しました^^
めんどくさいんで
『そうです パグなんです』
って答えてます^^:
あっという間の一年 老けるのは親ばかり~>_<

【】 spaより。
誕生日を祝ってもらって幸せですね。
わが家のコロは誕生日はいつなんだろう。
ときどきパンをやっているから、まあいいか。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<譲ってもらった子は
誕生日が特定出来なくてざんねんですね
でもコロちゃんはいつもかわいがってもらってるから
毎日が誕生日なんですね(///ω///)b

【】 アトムママより。
わぁ!おもいきり遅くなってしまいました!!
小夏ちゃん1さいのお誕生日おめでとうv-308
小さかったよね~でも元気に育ってよかったね♪
もう1年たつんですね~そりゃわたしも歳とるはずやわ(笑)

ブルマちゃんと兄弟対面できればいいですね♪
たくさんのプレゼントいただいて小夏ちゃんは幸せね!!

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<ありがとうございます^^
なかなか大きくならない小夏に 心配したこともあったけど
大きな病気も無く1才になりました
体重は5キロで止まりました
いつか兄弟対面できたらうれしいんですが
遠いんですよ~>_<


<<シャボン玉とヒヨコ | ホーム | クロちゃんですっ>>
小夏ちゃんおめでと~~
ほんと、ちっちゃくって可愛い♪
すくすくと可愛く育ちましたよね。
おもちゃ独り占め良かったねぇ。
ブルマちゃんの可愛い写真も嬉しいですね♪
【2008/04/13 17:44】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
小夏ちゃん!お誕生日おめでとう~♪
え~つい最近コボすけ家の子になったと思ったのに、もうお誕生日ですかー!月日がたつのが早いわ~!
これからもずっと元気で!健康一番!!!
【2008/04/13 20:03】URL | TAJImama #-[ 編集]
小夏ちゃんお誕生日おめでとう~!
ちっちゃいちっちゃいと思ってたけどもう1歳なんですね。
他所の子の成長は早いなぁ・・・
ってよくおばさんが言うでしょ?(笑)
これからもオチャメな小夏ちゃん、楽しみにしてるからね。
【2008/04/13 23:19】URL | ケメママ #NkOZRVVI[ 編集]
小夏ちゃん、もう1歳かぁ・・・
お誕生日おめでとぉ~♪
ホントはやっ!
確か、初めてこちらにお邪魔したとき、小夏ちゃん来たばかりの時で・・・
あれからもう1年にもなるんですね。
白髪もシワも増えたわけです。
なにより体重が・・・
小夏ちゃん!これからも、こんなおばちゃんに癒しを~~!
【2008/04/13 23:43】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
いやぁ。。。(><)写真まで載せて頂いちゃって、面目ないですっ。恐縮です(><;うちなんか、ブルマの誕生日にケーキ忘れちゃって、娘が急遽りんごの皮でブルマへのメッセージを作成して、あげてましたv-399かわいそうに・・・で、昨日あらてめて、ケーキを準備し(もちろん買ってきました、えぇ、作りません)お祝いでしたv-274
【2008/04/14 08:21】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-367chocomamaさん<ありがとうございます^^
今でもちっちゃいかわいい子って思ってたのに
あらためて昔の写真を見ると こんなだったの~!!って感じ
いたずらに磨きがかかった小夏さんですが
元気で成長してくれたことに感謝です

v-375TAJImamaさん<ありがとうございます^^*
ほんとはやいですよね~
思えばTAJImamaさんとこのサブ君を見てから
またパピちゃんが欲しくなったので
みんなすくすく大きくなれてうれしい限りです

v-535ケメママさん<ありがとうございます^^*
このブログはぎすけが主役のブログだったのですが
最近ぎすけの主役の座があやぶまれてます(笑)
これからも3わんずをよろしくです♪

v-210おかしゃんさん<ありがとうございます^^
あっという間のパピコ時代でした
心の中ではみんな永遠のパピコなんですけどね^^
でも小夏はお父ちゃんがいない時期のほんと癒しでした
はちゃめちゃにされたり癒されたり。。。
うまくバランスをとってるんですね^^:

v-285ブル母さん<ちゃんとケーキ買ってあげたんですか?
ブルマちゃんよかったね~^^
にゃんこさんもたくさんいるみたいですが
みんなのお誕生日大変ですね(笑)
プレゼントありがとうございました^^
今日も楽しく遊んでいますよ~♪
【2008/04/14 10:01】URL | コポすけ #-[ 編集]
小夏ちゃん、1歳のお誕生日オメデトーv-238
あんなに小さかったのに、元気に育って大きくなったねv-344
これからも、ぎすけさん&コパンちゃん&新しく増えた家族
のクロちゃんと仲良く過ごしてねv-410


【2008/04/14 11:18】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
おひさしぶりです~
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン!

遅ればせながら、小夏ちゃん1歳のお誕生日
おめでとうございます!
あんなに小さかった小夏ちゃんが、元気に
成長されてもぉ1歳を迎えられたんですね♪
早いな~
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね♪
【2008/04/14 12:30】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
v-193天ママさん<ありがとうございます^^
小夏より小さなクロちゃんに びびりまくってる小夏です
にわとりになったら逆に追っかけられるんじゃないかな^^
毎日がにぎやかなコポすけ家です

v-2332豆の局様<細身の小顔の小夏ですが
どこから見てもりっぱなパグに成長しました^^
めんどくさいんで
『そうです パグなんです』
って答えてます^^:
あっという間の一年 老けるのは親ばかり~>_<
【2008/04/14 21:49】URL | コポすけ #-[ 編集]
誕生日を祝ってもらって幸せですね。
わが家のコロは誕生日はいつなんだろう。
ときどきパンをやっているから、まあいいか。
【2008/04/17 22:43】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-47spaさん<譲ってもらった子は
誕生日が特定出来なくてざんねんですね
でもコロちゃんはいつもかわいがってもらってるから
毎日が誕生日なんですね(///ω///)b
【2008/04/18 10:35】URL | コポすけ #-[ 編集]
わぁ!おもいきり遅くなってしまいました!!
小夏ちゃん1さいのお誕生日おめでとうv-308
小さかったよね~でも元気に育ってよかったね♪
もう1年たつんですね~そりゃわたしも歳とるはずやわ(笑)

ブルマちゃんと兄弟対面できればいいですね♪
たくさんのプレゼントいただいて小夏ちゃんは幸せね!!
【2008/04/19 10:00】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<ありがとうございます^^
なかなか大きくならない小夏に 心配したこともあったけど
大きな病気も無く1才になりました
体重は5キロで止まりました
いつか兄弟対面できたらうれしいんですが
遠いんですよ~>_<
【2008/04/19 12:39】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/260-11150b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
