2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - シャボン玉とヒヨコTOP > まいにち > title - シャボン玉とヒヨコ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 シャボン玉とヒヨコ 
わんこ用のシャボン玉で遊んで見ました

IMG_2094.jpg
さぞかしノリノリで遊んでくれるかと思いきや。。
ぎすけさんはカメラ目線で全然見てないし。。。


お~い 小夏さん
追いかけてパクってやるんだよ

IMG_2098.jpg
好奇心旺盛なのにびびりや小夏
ぎすけさんは早くも飽きてるし~


いちようイチゴ味らしいんで ちょっとなめてみる

IMG_2096.jpg
ってぎすけさ~ん 原液なめないで~

そんなこんなでシャボン玉遊び 一回でお蔵入り決定。。。




話は変わって
先日に続いて新しいひよこさんが仲間入りしました~

IMG_2108.jpg
この子はナゴヤコーチンで名前はヒヨちゃんです
ひよひよ鳴くんで。。(笑)
クロちゃんよりおとなしくて あまり人慣れしてないみたいです


クロちゃんとの2ショット

IMG_2112.jpg
毎日もりもりご飯を食べて日に日に大きくなってきました
りっぱなニワトリさんに育ってね



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
わ~、犬用シャボン玉あるのですね♪私も、探してみようv-398うちも、原液一気飲みされそうv-404クロちゃんとヒヨちゃんのツーショットかわい~v-521ツートンカラーがナイスv-218

【】 chocomamaより。
え~わんこ用ってあるんですね!
面白そう~♪♪
我が家もやってみたいかも

ひよちゃん、ニワトリさんになるんですね~
何だか想像出来ない!
コケコッコってなくのかな??
立派なニワトリさんになるの楽しみですね♪

【】 bobuuuより。
ひよこちゃんかーわい。
すごい大家族になってきましたね♪

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<あ、ブルマちゃんのお誕生プレゼントに
いっしょに入れてるんですよん^^
ブルマちゃんに買ったらうちにも欲しくなったの♪
近々届くと思うので 遅れましたがもう少し待っててくださいね

v-367chocomamaさん<やってみて下さい~♪
あずきちゃんは遊んでくれるかなぁ^^

ニワトリですよ~
だからヒナでも足がごつい!
ヒヨちゃんの方が黄色でヒヨコっぽいですね^^*

v-276bobuuuさん<大家族ですね~^^:
ますますお出かけ出来なくなりますね>_<
かわりにおいしい玉子を食わせてくれよん(///ω///)、 

【】 TAJImamaより。
いや~ん!あっと言う間に大きくなってるぅ~!
ひよこの成長は早いのね~!

ぷぷぷっ!あるある~~!
きっと喜ぶだろうと思って買ってきても、
しら~っと無反応なこと。。。
ドンマイ!

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<だんだん首が長くなってきました
早めに鳥小屋を作成せねば^^:

ぎすけさんってけっこう淡白というか。。。
以前いただいたコングっぽいのも
おやつを入れてもあきらめが早いんですよね~
しょうがないんで一人でシャボン玉を楽しむ事にします

【】 アトムママより。
うちもシャボン玉買いましたよ~
でもロージーたちにはあまり評判よくなかったんですよ
あっ!サリーはまだ未体験だったわ
サリーにシャボン玉するとどんな反応するか興味津々(笑)

今度は名古屋コーチン?
2匹はけんかしないの?
だんだん家族が増えてきてますね(笑)

【】 ななママより。
ヒヨちゃんも仲間入りなのね~
クロちゃんもヒヨちゃんもとってもとっても可愛いですe-266
2羽で仲良くヒヨヒヨ言っていますか~?
ちょっと寒い時に2羽だとお互いに暖めあえるのでいいですね!
どんな大人の鳥さんになるのか楽しみですね♪

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<そうそう
飛んでるシャボン玉をジャンプでキャッチ!な~んて
想像してたコポすけがおばかだったようです
落ちたらようやく匂いを嗅ぐくらい
びびりや小夏は大きく膨らませたら逃げてましたよ(笑)

2匹なかよく暖めあったりして仲良しです^^

v-519ななママさん<2匹のが餌も競い合って食べるから
食いがよくなりました
クロちゃんはぴよぴよ ひよちゃんはひよひよ鳴きます^^
2匹でくっついて寝てる姿はとってもかわいいです

クロちゃんは首が少し長くなって来ましたよ^^

【】 spaより。
動く物に関心ありでしょうか。
ひよこはうまく育つといいですね。
かなり大きな声で鳴いているとおもいますが、。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<はじめ大きな声で呼んでいましたが
最近慣れて来たのか くーくーいってます
日に日に大きくなってきましたよ♪

【】 ブル母より。
プレゼント有難うございましたv-435メール送ったので、見てくださいv-5

【コボすけさ~ん!ありがとー!!】 たま子より。
黄色い新入りさんとあったかそうな大家族さんと豊かな自然に会いにいきたいです。癒されそ~。
都合のよい時あったら教えてください。
心づかいに感謝です。。

【】 コポすけより。
v-532たま子さん<こんにちは~^^
基本的にいつでもOKですよ♪
出来れば平日がすいてていいかも~
たま子さんが来る時はニワトリさんになってるかも(///ω///)b


<<コパンの次に怖いもの | ホーム | ともに元気に。。>>
わ~、犬用シャボン玉あるのですね♪私も、探してみようv-398うちも、原液一気飲みされそうv-404クロちゃんとヒヨちゃんのツーショットかわい~v-521ツートンカラーがナイスv-218
【2008/04/18 12:00】URL | ブル母 #-[ 編集]
え~わんこ用ってあるんですね!
面白そう~♪♪
我が家もやってみたいかも

ひよちゃん、ニワトリさんになるんですね~
何だか想像出来ない!
コケコッコってなくのかな??
立派なニワトリさんになるの楽しみですね♪
【2008/04/18 12:29】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
ひよこちゃんかーわい。
すごい大家族になってきましたね♪
【2008/04/18 13:06】URL | bobuuu #-[ 編集]
v-285ブル母さん<あ、ブルマちゃんのお誕生プレゼントに
いっしょに入れてるんですよん^^
ブルマちゃんに買ったらうちにも欲しくなったの♪
近々届くと思うので 遅れましたがもう少し待っててくださいね

v-367chocomamaさん<やってみて下さい~♪
あずきちゃんは遊んでくれるかなぁ^^

ニワトリですよ~
だからヒナでも足がごつい!
ヒヨちゃんの方が黄色でヒヨコっぽいですね^^*

v-276bobuuuさん<大家族ですね~^^:
ますますお出かけ出来なくなりますね>_<
かわりにおいしい玉子を食わせてくれよん(///ω///)、 
【2008/04/18 15:08】URL | コポすけ #-[ 編集]
いや~ん!あっと言う間に大きくなってるぅ~!
ひよこの成長は早いのね~!

ぷぷぷっ!あるある~~!
きっと喜ぶだろうと思って買ってきても、
しら~っと無反応なこと。。。
ドンマイ!
【2008/04/18 23:18】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<だんだん首が長くなってきました
早めに鳥小屋を作成せねば^^:

ぎすけさんってけっこう淡白というか。。。
以前いただいたコングっぽいのも
おやつを入れてもあきらめが早いんですよね~
しょうがないんで一人でシャボン玉を楽しむ事にします
【2008/04/19 09:26】URL | コポすけ #-[ 編集]
うちもシャボン玉買いましたよ~
でもロージーたちにはあまり評判よくなかったんですよ
あっ!サリーはまだ未体験だったわ
サリーにシャボン玉するとどんな反応するか興味津々(笑)

今度は名古屋コーチン?
2匹はけんかしないの?
だんだん家族が増えてきてますね(笑)
【2008/04/19 10:04】URL | アトムママ #-[ 編集]
ヒヨちゃんも仲間入りなのね~
クロちゃんもヒヨちゃんもとってもとっても可愛いですe-266
2羽で仲良くヒヨヒヨ言っていますか~?
ちょっと寒い時に2羽だとお互いに暖めあえるのでいいですね!
どんな大人の鳥さんになるのか楽しみですね♪
【2008/04/19 11:00】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-19アトムママさん<そうそう
飛んでるシャボン玉をジャンプでキャッチ!な~んて
想像してたコポすけがおばかだったようです
落ちたらようやく匂いを嗅ぐくらい
びびりや小夏は大きく膨らませたら逃げてましたよ(笑)

2匹なかよく暖めあったりして仲良しです^^

v-519ななママさん<2匹のが餌も競い合って食べるから
食いがよくなりました
クロちゃんはぴよぴよ ひよちゃんはひよひよ鳴きます^^
2匹でくっついて寝てる姿はとってもかわいいです

クロちゃんは首が少し長くなって来ましたよ^^
【2008/04/19 12:46】URL | コポすけ #-[ 編集]
動く物に関心ありでしょうか。
ひよこはうまく育つといいですね。
かなり大きな声で鳴いているとおもいますが、。
【2008/04/19 20:54】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-47spaさん<はじめ大きな声で呼んでいましたが
最近慣れて来たのか くーくーいってます
日に日に大きくなってきましたよ♪
【2008/04/20 09:31】URL | コポすけ #-[ 編集]
プレゼント有難うございましたv-435メール送ったので、見てくださいv-5
【2008/04/20 22:41】URL | ブル母 #-[ 編集]
コボすけさ~ん!ありがとー!!
黄色い新入りさんとあったかそうな大家族さんと豊かな自然に会いにいきたいです。癒されそ~。
都合のよい時あったら教えてください。
心づかいに感謝です。。
【2008/04/24 22:23】URL | たま子 #-[ 編集]
v-532たま子さん<こんにちは~^^
基本的にいつでもOKですよ♪
出来れば平日がすいてていいかも~
たま子さんが来る時はニワトリさんになってるかも(///ω///)b
【2008/04/25 14:35】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/261-aa77f304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
