2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - オークションTOP > 羊毛フェルト > title - オークション
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オークション 
コポすけはオークション好きなんですが(買う方)
ふと思い立って以前羊毛フェルトで作ったぎすけさんを
かなり手直ししてオークションに出してみました

こ~んな感じで出品したところ。。。

ffff.jpg
なんと16XX円で落札いただきました~
うれしいけどちょっぴり手放すのもさみしかったりして。。
かわいがってもらえるとうれしいなぁ。。。


ちなみに小夏モデルのパグ玉ストラップ

IMG_2085.jpg
こちらは3XX円で2つとも入札いただき
新しい飼い主様のところに旅立ちました


自分の作った物を欲しいって言ってもらえるなんて
ちょっと感激のあまりに
こんなにストラップを仕入れてしまった。。

IMG_2259.jpg
ちなみにその数120個分。。。。
間違いなく手が血だらけだね。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【羊毛フェルト トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
すごいv-424ぎすけさんなんかグレードアップしてますよねv-219うちも、いただいたの、子供のランドセルで毎日ゆれてますよe-343

【オークション】 spaより。
最初はあれ?何を出品したの? と思いました。
これは生きているのかと思ったものですから。決して大げさではありませんよ。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<かなりちくちくし直して
ひとまわり小さくしまった感じになりました^^
ブルマちゃんの 気に入ってもらえてうれしいです
いつもいっしょに学校に連れて行ってもらってるのねo(*^▽^*)o~♪

v-47spaさん<あはは。。^^
良く見えるように何枚も写真撮ったからですかね^^:
フェルト作品は ほんと上手な人が作ると
もっともっとリアルですよ~

【】 アトムママより。
おぉ!ネットショップ開店ですか!?
フエルトの手芸って楽しそうですね♪
わたしも絶対チャレンジしてみます~

携帯ストラップ、いっぱい作れそうね
でも小さいのってちょっと面倒じゃない?
今度はオークションでわたしもひとつGETさせてもらいますね♪

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<ネットショップ
いずれ趣味の範囲でやりたいな~って思ってます
まだまだホームページも作れないんで。。^^:

ストラップサイズだったらすぐできちゃいますよ♪
ジャニ玉もかわいくできるかなぁ^^*


<<ちょっと久々 更新? | ホーム | コパンの次に怖いもの>>
すごいv-424ぎすけさんなんかグレードアップしてますよねv-219うちも、いただいたの、子供のランドセルで毎日ゆれてますよe-343
【2008/05/11 07:48】URL | ブル母 #-[ 編集]
オークション
最初はあれ?何を出品したの? と思いました。
これは生きているのかと思ったものですから。決して大げさではありませんよ。
【2008/05/11 08:28】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-285ブル母さん<かなりちくちくし直して
ひとまわり小さくしまった感じになりました^^
ブルマちゃんの 気に入ってもらえてうれしいです
いつもいっしょに学校に連れて行ってもらってるのねo(*^▽^*)o~♪

v-47spaさん<あはは。。^^
良く見えるように何枚も写真撮ったからですかね^^:
フェルト作品は ほんと上手な人が作ると
もっともっとリアルですよ~
【2008/05/11 17:36】URL | コポすけ #-[ 編集]
おぉ!ネットショップ開店ですか!?
フエルトの手芸って楽しそうですね♪
わたしも絶対チャレンジしてみます~

携帯ストラップ、いっぱい作れそうね
でも小さいのってちょっと面倒じゃない?
今度はオークションでわたしもひとつGETさせてもらいますね♪
【2008/05/13 09:43】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<ネットショップ
いずれ趣味の範囲でやりたいな~って思ってます
まだまだホームページも作れないんで。。^^:

ストラップサイズだったらすぐできちゃいますよ♪
ジャニ玉もかわいくできるかなぁ^^*
【2008/05/16 12:48】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/264-9ae5b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
