2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - けいすけの犬服TOP > まいにち > title - けいすけの犬服
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 けいすけの犬服 
今ブヒ好きの中で話題の けいすけの犬服
がついに我が家にも


IMG_2272.jpg
といっても とらこたやさんのとらかあちゃん
からサンプルをいただいてしまったんですが♪


ひさびさの洋服であばれ狂う小夏嬢
ようやくパチリ

IMG_2265.jpg
カメレオンに食われ中でちゅ。。


やっぱりうちの子が一番かわゆい

親ばか万歳


IMG_2271.jpg
これでみんなの視線独り占めでちゅ

とらかあちゃんさん ありがとうございました
大切に着させていただきます~




カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 とらかぁちゃんより。
ウフフ・・・面白いイラストでしょ~♪
気にっていただけましたか?
小夏ちゃんメチャ可愛いです!
このお写真、「けいすけの犬服」で使わせていただいていいですか?(最後のがいいかな?)

【】 ブル母より。
すんげ~似合ってるしv-393色の具合もぁぐぅ~v-218(エドはるみ風)ですね!ホントあばれ狂いますよね。。。v-394うちも、やっと着せたと思って振り向くともう脱いでるし・・・v-406

【やっぱり最高!】 ケメママより。
私もこのイラストはめっちゃ気に入りましたよ!
いいなぁ・・・パグちゃん。って。
で、絶対小夏ちゃんに着て欲しかったんです。
すごい似合ってる~!
けいすけさんも喜ぶよ~。

【】 コポすけより。
v-284とらかあちゃんさん<かわいいですよ~^^
ぜひ使ってください
小夏が暴れまくるんでいいのが撮れなかったんですが。。^^:
これでこのデザインも馬鹿売れですね?!

v-285ブル母さん<普段ほとんど裸族なんで
たまに着せるとぐるぐる回ってます
パグ系って首のへんが下がりやすくて
脱げ安いんですよね~^^:

v-535ケメママさん<うんうん 最高!
紹介いただいてありがとうございました^^
このしましまの色合いがまたカメレオンチックですね^^
かなりインパクトあるからみんな振り向くね♪

【】 アトムママより。
わたしもけいすけさんの「くいだおれパグ」シールと
フレンチとパグのポスターもってます!
大阪の駅や京都で商売されてますね
でも服もあったの?知らなかった~~~
小夏ちゃん、とても似合ってますよ♪

【】 spaより。
こりゃ面白いなと思いましたね。
顔がそっくりじゃないですか。
背中は蛙? カメレオンみたいにも一瞬見えました。

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<そっか~
アトムママさんも関西ですもんね^^
近くだったら絶対お店見に行くのに~

服は最近始めたみたいですよ~
?ブヒおそろもかわいいですよ きっと~♪

v-47spaさん<おもしろいですよね^^
この方のぶさいく犬画 最高なんです
コポすけもカメレオンだと思うんですが^^*


<<母の日に | ホーム | ちょっと久々 更新?>>
ウフフ・・・面白いイラストでしょ~♪
気にっていただけましたか?
小夏ちゃんメチャ可愛いです!
このお写真、「けいすけの犬服」で使わせていただいていいですか?(最後のがいいかな?)
【2008/05/12 16:26】URL | とらかぁちゃん #N2XizVaE[ 編集]
すんげ~似合ってるしv-393色の具合もぁぐぅ~v-218(エドはるみ風)ですね!ホントあばれ狂いますよね。。。v-394うちも、やっと着せたと思って振り向くともう脱いでるし・・・v-406
【2008/05/12 19:40】URL | ブル母 #-[ 編集]
やっぱり最高!
私もこのイラストはめっちゃ気に入りましたよ!
いいなぁ・・・パグちゃん。って。
で、絶対小夏ちゃんに着て欲しかったんです。
すごい似合ってる~!
けいすけさんも喜ぶよ~。
【2008/05/12 21:22】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-284とらかあちゃんさん<かわいいですよ~^^
ぜひ使ってください
小夏が暴れまくるんでいいのが撮れなかったんですが。。^^:
これでこのデザインも馬鹿売れですね?!

v-285ブル母さん<普段ほとんど裸族なんで
たまに着せるとぐるぐる回ってます
パグ系って首のへんが下がりやすくて
脱げ安いんですよね~^^:

v-535ケメママさん<うんうん 最高!
紹介いただいてありがとうございました^^
このしましまの色合いがまたカメレオンチックですね^^
かなりインパクトあるからみんな振り向くね♪
【2008/05/13 09:34】URL | コポすけ #-[ 編集]
わたしもけいすけさんの「くいだおれパグ」シールと
フレンチとパグのポスターもってます!
大阪の駅や京都で商売されてますね
でも服もあったの?知らなかった~~~
小夏ちゃん、とても似合ってますよ♪
【2008/05/13 09:47】URL | アトムママ #-[ 編集]
こりゃ面白いなと思いましたね。
顔がそっくりじゃないですか。
背中は蛙? カメレオンみたいにも一瞬見えました。
【2008/05/13 21:26】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-19アトムママさん<そっか~
アトムママさんも関西ですもんね^^
近くだったら絶対お店見に行くのに~

服は最近始めたみたいですよ~
?ブヒおそろもかわいいですよ きっと~♪

v-47spaさん<おもしろいですよね^^
この方のぶさいく犬画 最高なんです
コポすけもカメレオンだと思うんですが^^*
【2008/05/16 12:52】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/265-c79aa760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
