2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - パグだらけTOP > 羊毛フェルト > title - パグだらけ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 パグだらけ 
今日も雨~昨日も雨~
梅雨はテンション下がります。。

IMG_2356.jpg
あたちの顔も下がりまちゅ~


お散歩に行けない日が多いと思わぬ時間が出来たりする
んなもんでひさしぶりに作ってみました~

IMG_2518.jpg
ぱぐぱぐぱぐぱぐ。。ぱぐごろごろ。。。


たくさん出来たんでオークションに出しちゃいます


p1.jpg
売れたらこれでおいしいもんでも。。うしし。。


まったくおかあちゃんはだから太るんでちゅ。。

IMG_2343.jpg
梅雨入りで。。
まいにちじめじめ おかあちゃんも太り気味。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【羊毛フェルト トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
わぁ~、あいかわらず、上手~v-424v-398きっと、完売ですねv-218小夏ちゃんの表情が、たまらんv-10

【】 bobuuuより。
小夏ちゃんの顔いいぃぃーー!!
たまらん♪

【】 TAJImamaより。
雨でも、その。。。最初の写真の。。。
小夏ちゃんのお顔で。。。。
気分も晴れ晴れさっ!!笑

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<小夏はカメラのフラッシュに弱いみたい
こんな顔が多いんですよ^^:
ブルマちゃんはどうですか?^^

v-276bobuuuさん<もともと舌が出ちゃう子なんですが
このごろ長く出てることが多くなりました
ぎすけさんの不細工顔が最近負けそうです^^

v-375TAJImamaさん<小夏はこの顔でかなり得をしてます
しかっててもうぷぷ。。って笑いがとれちゃいますから^^
梅雨の時期一家に一匹小夏ですね!

【】 ゆゆより。
上手ですね~。
すごいかわいい♪
小夏ちゃんの顔もかわいいです(><)

【】 chocomamaより。
うわ~いいですね♪
ヤフオクかな?
入札しちゃおっと。
子夏ちゃんの顔、いつみてもいい味出してますよね~
癒されます♪

【】 spaより。
かわいいですね。
いくつか売れましたか。

【】 コポすけより。
v-369ゆゆさん<作り出すとおもしろくてたくさん作っちゃいました
小夏にはいたずらでストレスをもらって この顔で癒してもらってます^^:

v-367chocomamaさん<ヤフオクです^^:
chocomamaさんだったらおまけもつけちゃいます>_<
あずきちゃんの顔もかなり癒し顔ですよ~^^

v-47spaさん<これはほとんど趣味なんで
売れればありがたや~って感じです^^:
オークション自体好きでよく買い物してるんですよ♪

【欲しいっ☆】 グリママより。
うぎゃー可愛い!
さっそくヤフオクで検索してみたけど見つけられない~
あたしも欲しいんですけど(笑)

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<かわいいですか?^^
黒とフォーンだから グリネロちゃんになりますね♪
今度また送りますよん^^



<<烏骨鶏 | ホーム | 壊れゆく我が家>>
わぁ~、あいかわらず、上手~v-424v-398きっと、完売ですねv-218小夏ちゃんの表情が、たまらんv-10
【2008/06/09 15:05】URL | ブル母 #-[ 編集]
小夏ちゃんの顔いいぃぃーー!!
たまらん♪
【2008/06/09 19:44】URL | bobuuu #-[ 編集]
雨でも、その。。。最初の写真の。。。
小夏ちゃんのお顔で。。。。
気分も晴れ晴れさっ!!笑
【2008/06/09 21:18】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-285ブル母さん<小夏はカメラのフラッシュに弱いみたい
こんな顔が多いんですよ^^:
ブルマちゃんはどうですか?^^

v-276bobuuuさん<もともと舌が出ちゃう子なんですが
このごろ長く出てることが多くなりました
ぎすけさんの不細工顔が最近負けそうです^^

v-375TAJImamaさん<小夏はこの顔でかなり得をしてます
しかっててもうぷぷ。。って笑いがとれちゃいますから^^
梅雨の時期一家に一匹小夏ですね!
【2008/06/10 09:55】URL | コポすけ #-[ 編集]
上手ですね~。
すごいかわいい♪
小夏ちゃんの顔もかわいいです(><)
【2008/06/10 20:48】URL | ゆゆ #-[ 編集]
うわ~いいですね♪
ヤフオクかな?
入札しちゃおっと。
子夏ちゃんの顔、いつみてもいい味出してますよね~
癒されます♪
【2008/06/11 12:33】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
かわいいですね。
いくつか売れましたか。
【2008/06/11 19:58】URL | spa #-[ 編集]
v-369ゆゆさん<作り出すとおもしろくてたくさん作っちゃいました
小夏にはいたずらでストレスをもらって この顔で癒してもらってます^^:

v-367chocomamaさん<ヤフオクです^^:
chocomamaさんだったらおまけもつけちゃいます>_<
あずきちゃんの顔もかなり癒し顔ですよ~^^

v-47spaさん<これはほとんど趣味なんで
売れればありがたや~って感じです^^:
オークション自体好きでよく買い物してるんですよ♪
【2008/06/12 10:49】URL | コポすけ #-[ 編集]
欲しいっ☆
うぎゃー可愛い!
さっそくヤフオクで検索してみたけど見つけられない~
あたしも欲しいんですけど(笑)
【2008/06/13 21:20】URL | グリママ #-[ 編集]
v-276グリママさん<かわいいですか?^^
黒とフォーンだから グリネロちゃんになりますね♪
今度また送りますよん^^

【2008/06/14 10:07】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/272-570632c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
