2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 烏骨鶏TOP > まいにち > title - 烏骨鶏
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 烏骨鶏 
ぼくちん最近寝不足なんだな。。

IMG_2553.jpg
朝早くからなんだかぴよぴよ起こされるんだな


鳴き声の主はこの子達です
烏骨鶏さんがわがやにやって来ました

IMG_2545.jpg
うまく並んでくれました
左から『たまま』、『きょろ』、『との』です
まだ梅雨時温度差があるので運んで来る時に弱らないように
たまま以外は中雛を譲っていただきました
烏骨鶏は性別判定がわかりずらいので まだどの子が雄雌かわかりません


まったく ぼくちんは困っちゃうんだな。。

IMG_2554.jpg


というわけで寝るです。。。。

IMG_2555.jpg


元気に育ちますように。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 spaより。
こんどは、しっかり守ってやってください。
卵あまり生まないですよ。でもかわいいです。
黄身はまぅ黄色。
卵焼きにすると驚きます。
ご期待ください。

【】 ブル母より。
うわ~、またもや仲間が増えましたね♪今度こそ、何の障害無く大きく成長してくれますようにv-421楽しみですね!大きさが大中小なんですね。生まれた日が少し違うのですか?

【】 アトムママより。
烏骨鶏ですね♪
玉子おいしいでしょうね
今度は立派に成長しますように!
大きくなるとコケコッコーってやっぱり鳴くんですか?
そうですよね・・やっぱり(笑)



【】 コポすけより。
v-47spaさん<今度は掘られないようにまわりを掘って全部コンクリートを流し込みました
網はバーベキューようの金網を張って作ります
実際に鶏を入れる前に肉でも吊るして様子をみようと思ってます

v-285ブル母さん<たままだけ生まれ日が違うんですよ^^
寒い日も大きい子達の下にもぐって守ってもらってます
小屋に入れる時が怖いので万全にテストします
v-19
アトムママさん<実は烏骨鶏前から欲しかったんです
なんだかふさふさの羽毛が優雅でかわいくて^^
運良く譲って頂ける所が見つかったのですよ^^
高級卵 早く味わってみたいです(///ω///)、

【】 bobuuuより。
おぉ、烏骨鶏ーー!
あらたな家族を迎えられたのですね!
みんな元気に育つんだよーー♪

最後のぎすけくんの写真、
チューしたいぐらいかわいい!

【】 コポすけより。
v-276bobuuuさん<すくすく元気に育っております
鶏は常に食べてますからね~^^:

ブル系ってほんと表情豊かですよね
ついつい写真が増える
コパンの写真の数倍撮ってます 
コパンが可愛くないんじゃないのよ~>_<


<<悲しいお別れ | ホーム | パグだらけ>>
こんどは、しっかり守ってやってください。
卵あまり生まないですよ。でもかわいいです。
黄身はまぅ黄色。
卵焼きにすると驚きます。
ご期待ください。
【2008/06/14 22:13】URL | spa #-[ 編集]
うわ~、またもや仲間が増えましたね♪今度こそ、何の障害無く大きく成長してくれますようにv-421楽しみですね!大きさが大中小なんですね。生まれた日が少し違うのですか?
【2008/06/15 08:34】URL | ブル母 #-[ 編集]
烏骨鶏ですね♪
玉子おいしいでしょうね
今度は立派に成長しますように!
大きくなるとコケコッコーってやっぱり鳴くんですか?
そうですよね・・やっぱり(笑)


【2008/06/15 11:32】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-47spaさん<今度は掘られないようにまわりを掘って全部コンクリートを流し込みました
網はバーベキューようの金網を張って作ります
実際に鶏を入れる前に肉でも吊るして様子をみようと思ってます

v-285ブル母さん<たままだけ生まれ日が違うんですよ^^
寒い日も大きい子達の下にもぐって守ってもらってます
小屋に入れる時が怖いので万全にテストします
v-19
アトムママさん<実は烏骨鶏前から欲しかったんです
なんだかふさふさの羽毛が優雅でかわいくて^^
運良く譲って頂ける所が見つかったのですよ^^
高級卵 早く味わってみたいです(///ω///)、
【2008/06/15 13:03】URL | コポすけ #-[ 編集]
おぉ、烏骨鶏ーー!
あらたな家族を迎えられたのですね!
みんな元気に育つんだよーー♪

最後のぎすけくんの写真、
チューしたいぐらいかわいい!
【2008/06/15 19:55】URL | bobuuu #-[ 編集]
v-276bobuuuさん<すくすく元気に育っております
鶏は常に食べてますからね~^^:

ブル系ってほんと表情豊かですよね
ついつい写真が増える
コパンの写真の数倍撮ってます 
コパンが可愛くないんじゃないのよ~>_<
【2008/06/17 10:20】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/273-d9cebfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
