2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 悲しいお別れTOP > まいにち > title - 悲しいお別れ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 悲しいお別れ 
しばらく更新していなかったブログですが
コポすけ家 ちょっとばたばたしておりました

そう、ぼくちんらもほったらかしだったんだな。。

IMG_2550.jpg
先日祖母が92才で他界いたしました
倒れたとお見舞いに行って、帰ってすぐの出来事でした
コポすけにとっては子供のころの育ての親のような存在だったので
なんだかぽっかり穴があいた様な寂しさです


そんなどたばたのさなかに
我が家に2代目の車もやってきました

IMG_2583.jpg
バモスです~♪
お父ちゃんの整体師のお仕事が出張でも出来るように買い替えました
今度は折りたたみでベッドが乗せられるんです
お父ちゃん がんばって~貯金はたいたんだから。。


そんなこんなで
やっと落ち着いた日々がもどってきました

IMG_2589.jpg
洗いたかった3わんずもすっきり洗浄


今日の我が家の烏骨鶏達

IMG_2593.jpg
こんなに大きくなりました
羽もふさふさになってきました
でも、いまだ性別不明。。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
お婆様の事、寂しくなりましたね。。。v-406でも、92歳、大往生です。
だんな様は整体師さんなのですねv-405私も整体して頂きたいv-393何年も、片頭痛に悩まされているので、整体したら治るかなぁって。。。バモスでの出張整体、頑張って下さいv-91

【http://blog.goo.ne.jp/nari39】 chocomamaより。
御婆さま・・寂しいですね。。
家の伊豆の祖母も同い年くらいです。
しばらくご無沙汰してるから、また近いうちに会いにいかなくっちゃ。
旦那様、整体師だったんですねぇ。
出張もしてくれるなんていいですね!
伊豆に行った際はお願いしちゃおうかしらん♪
そうそう、例のブツ超素敵でした!!
有り難うございました。

【】 ムームーより。
大変でしたね…v-390
ムームーも今月の14日に旦那の祖母を亡くしてしまって…。女のお孫さんが旦那の姉しかいなかったので、ムームーを本当の孫のようにかわいがってくれていたので、とても悲しかったですv-390
旦那様が整体師だなんてステキですねv-398コポすけさんは常にまっすぐな体をキープですね!!
実はムームーの旦那は2年前まで整骨院で働いていたのですよ~v-218ちょっと似てますねv-22

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<偏頭痛ですか?
コポすけはパソの前にいる事が多くて 首から来る頭痛に悩んでました
お父ちゃんの施術ですごく良くなりましたよ~^^
なんにせよ 家族は無料っていいですわ(*´艸`)。。

v-367chocomamaさん<この前実家に行った時は元気だったので
まだへんな感じですね。。
伊豆は遠いけど いつもおばあちゃんは会いに行くととってもうれしいんでしょうね 

『ぶつ』届きましたか?^^
ちなみにわかりずらいですが あずきちゃんの額には
小豆の『豆』っていれたんですよ^^:わかったかなぁ
こちらこそchocomamaさんちにお嫁入りさせてもらって
うれしかったです♪

v-380ムームーさん<そうなんですか。。
さみしくなりますね 実家の母もだいぶ老けて コポすけもそんな年になっちゃったんだ。。って感じです

あら~ 旦那様職業似てるんですね^^
コポすけは無料で診てもらえるからうれしい反面
新しい技の練習台にもなるんで ちょっと怖いんですよ~^^:

【】 ななママより。
コポすけさんのお婆さんもですか!
実は、なな家も5月に(パパの)祖母が亡くなったのです。
しばらく淋しい気持ちでいっぱいですね。。。
元気を出して下さいね!

烏骨鶏ちゃん達e-266
可愛いーーーーーーー!!
お目目がたまりませんねっe-328
事故に遭う事なく、すくすく大きくなりますように!

【】 TAJImamaより。
随分更新されてないなって思っていたら、
大変だったのですね。
当分は寂しいですね。
コボすけさん、元気出してね。

知らぬ間に、おおきくなってるぅ~

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そうなんですか。。
身近な身内の不幸は初めてだったので 
なんだか実感がないような ふわふわした感じです。。

烏骨鶏さん かわいいでしょ?^^
ほんと黒目が大きくてじ~っとみるんです♪
最近やっとなれてきてくれました
そろそろお外で遊ばせたいなぁ^^

v-375TAJImamaさん<あは^^:
半分お怠けだったんですが そのあとぱたぱたたてこんで
気がついたらもう月末?!って感じです>_<

烏骨鶏さんもでかくなったけど
小夏も急に体重増えたんですよ~
梅雨でお散歩減ったからかなぁ


<<梅雨の晴れ間のブルー | ホーム | 烏骨鶏>>
お婆様の事、寂しくなりましたね。。。v-406でも、92歳、大往生です。
だんな様は整体師さんなのですねv-405私も整体して頂きたいv-393何年も、片頭痛に悩まされているので、整体したら治るかなぁって。。。バモスでの出張整体、頑張って下さいv-91
【2008/06/28 08:33】URL | ブル母 #-[ 編集]
http://blog.goo.ne.jp/nari39
御婆さま・・寂しいですね。。
家の伊豆の祖母も同い年くらいです。
しばらくご無沙汰してるから、また近いうちに会いにいかなくっちゃ。
旦那様、整体師だったんですねぇ。
出張もしてくれるなんていいですね!
伊豆に行った際はお願いしちゃおうかしらん♪
そうそう、例のブツ超素敵でした!!
有り難うございました。
【2008/06/28 22:47】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
大変でしたね…v-390
ムームーも今月の14日に旦那の祖母を亡くしてしまって…。女のお孫さんが旦那の姉しかいなかったので、ムームーを本当の孫のようにかわいがってくれていたので、とても悲しかったですv-390
旦那様が整体師だなんてステキですねv-398コポすけさんは常にまっすぐな体をキープですね!!
実はムームーの旦那は2年前まで整骨院で働いていたのですよ~v-218ちょっと似てますねv-22
【2008/06/29 01:26】URL | ムームー #-[ 編集]
v-285ブル母さん<偏頭痛ですか?
コポすけはパソの前にいる事が多くて 首から来る頭痛に悩んでました
お父ちゃんの施術ですごく良くなりましたよ~^^
なんにせよ 家族は無料っていいですわ(*´艸`)。。

v-367chocomamaさん<この前実家に行った時は元気だったので
まだへんな感じですね。。
伊豆は遠いけど いつもおばあちゃんは会いに行くととってもうれしいんでしょうね 

『ぶつ』届きましたか?^^
ちなみにわかりずらいですが あずきちゃんの額には
小豆の『豆』っていれたんですよ^^:わかったかなぁ
こちらこそchocomamaさんちにお嫁入りさせてもらって
うれしかったです♪

v-380ムームーさん<そうなんですか。。
さみしくなりますね 実家の母もだいぶ老けて コポすけもそんな年になっちゃったんだ。。って感じです

あら~ 旦那様職業似てるんですね^^
コポすけは無料で診てもらえるからうれしい反面
新しい技の練習台にもなるんで ちょっと怖いんですよ~^^:
【2008/06/29 14:38】URL | コポすけ #-[ 編集]
コポすけさんのお婆さんもですか!
実は、なな家も5月に(パパの)祖母が亡くなったのです。
しばらく淋しい気持ちでいっぱいですね。。。
元気を出して下さいね!

烏骨鶏ちゃん達e-266
可愛いーーーーーーー!!
お目目がたまりませんねっe-328
事故に遭う事なく、すくすく大きくなりますように!
【2008/06/29 22:37】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
随分更新されてないなって思っていたら、
大変だったのですね。
当分は寂しいですね。
コボすけさん、元気出してね。

知らぬ間に、おおきくなってるぅ~
【2008/06/30 00:18】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-519ななママさん<そうなんですか。。
身近な身内の不幸は初めてだったので 
なんだか実感がないような ふわふわした感じです。。

烏骨鶏さん かわいいでしょ?^^
ほんと黒目が大きくてじ~っとみるんです♪
最近やっとなれてきてくれました
そろそろお外で遊ばせたいなぁ^^

v-375TAJImamaさん<あは^^:
半分お怠けだったんですが そのあとぱたぱたたてこんで
気がついたらもう月末?!って感じです>_<

烏骨鶏さんもでかくなったけど
小夏も急に体重増えたんですよ~
梅雨でお散歩減ったからかなぁ
【2008/06/30 10:16】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/274-45ef6412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
