2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 初夏の味覚TOP > まいにち > title - 初夏の味覚
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初夏の味覚 
まるで梅雨が明けた様な暑さ
昨日は初めて蝉の声を聞きました

IMG_2660.jpg
烏骨鶏さんもお庭を散歩

もう季節は夏なんですね


実家から父の畑で採れた夏野菜が届きました

IMG_2682.jpg
甘くてとてもおいしいインゲンでした


コポすけのお庭でも初夏の味覚

ブルーベリーが熟し始めました

IMG_2655.jpg
ぎすけさんもちょっとつまみ食い


先日海に釣りに行った時はおいしい魚さんがこんなに

IMG_2673.jpg
見えたか?小夏 イカにカワハギにキスでちゅ!
犬のくせにやけに詳しい。。。。


下手な料理も素材でうまい

IMG_2676.jpg
初夏の味覚三昧でした



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
烏骨鶏さんたち、ずいぶん大きくなりましたね♪安心安心。うちも昨日釣で釣ったキス&コチを天ぷらで美味しくいただきましたよ~♪キスは今、最高ですよね!

【】 おかしゃんより。
おひさしぶりです!
コポすけさん家って、いろんなもの自給自足できてすごい!
生き残れるタイプですね!
おかしゃんはイカが大好物!
イカ刺し最高です! ビールの共に・・・^^

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<ブル母さんとこも釣り好きなんですね^^
キスはほんとは天ぷらにしたかったんですが
なにぶん小さいの一匹だったので。。^^:
近々今度はボート釣りにいく予定です~♪

v-210おかしゃんさん<わ~^^
コポすけもいか大好きなんです
回転寿しいってもいかばっか食ってます>_<

イカ刺 あれ一日置いた方がおいしんですってね
釣りたておいしかったんですが固かったんです^^:
あとから聞きました~>_<

【】 TAJImamaより。
コボすけさん家のブルーべりーもう収穫できたの?
な~んかタジ家のブルーベリーは怪しくなってきました。
赤くもならず実も大きくならないの。。。
そのまま落ちちゃうかも。。。涙

烏骨鶏さん随分大きくなりましたね~。
玉子が楽しみですね。



【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<うちのブルーベリーは2種類植えてあるんですが
もう一種類の方はまだ実が小さくて青いです
TAJImamaさんとこと同じ種類かもしれませんね^^
きっともう少ししたら赤くなりますよ~^^

烏骨鶏さん 昼間だけ小屋でトレーニング中です
初卵 楽しみです^^

【】 chocomamaより。
新鮮ないんげん、食べてみたーい。
きっと甘いんでしょうねぇ。
おお!
イカまで釣られるんですね!!
小夏ちゃんの覗き顔可愛いです♪

【】 ゆゆより。
いいですね~。ブルーベリー収穫に、釣りに夏野菜(^0^)
新鮮なものって簡単な料理でおいしいんですよね~。
わたしも釣りして魚とってみたい!

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<めちゃおいしかったです~♪
二人でどんぶりいっぱい食べちゃいましたよ^^:

いかは去年から父ちゃんがアオリイカねらってるんですが
いまだ釣れず>_<
初イカがするめイカだったんですよ~^^

v-274ゆゆさん<やっぱり春も夏も秋も冬も
わがやの一番の楽しみは食うことでしょうか。。^^*
海釣りは何が釣れるかわからないから おもしろいですよ~

【】 まりんばより。
コポさぁん♪
いつも、美味しそうなネタ(笑)
読み逃げさせて頂いとります( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし・・・今年は先に!!!
うーちゃんの誕生日と言うと「コポさんの誕生日」
と、インプットされておりますですよんっ♪
1週間後ですねっ♪
7月18日にまたお邪魔しやすっ(笑)

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<おひさしです~^^
読み逃げ大歓迎ですよん(*´艸`)。。

お~!そうでしたね^^
う~ちゃんと同じ誕生日
同じ空の下でハッピーバースデーとしてるんでしょうか?
コポすけも18日にまたお邪魔いたします♪

【】 アトムママより。
烏骨鶏、すごく大きくなりましたね!
あっというまですね♪
それに新鮮な野菜に魚!!
さぞおいしかったでしょうね♪

ブルーベリーってこんな形?
うちにもたくさん実がついてるのがあるんだけど
旦那がブルーベリーだって言い張るんです
山イチゴだと思うんだけどな・・
それを毎日収穫してあるものを作ってるんですよ
なにを作ってるかはまたブログに書きますね♪

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<はい これがれっきとした?ブルーベリーです!^^
アトムママさんの庭に植えてあるの?
そしたらきっとブラックベリーじゃないかな?
我が家にもあります^^
何ができるのかな~^^ 楽しみにしてますよん♪


<<暑い。。。 | ホーム | 梅雨の晴れ間のブルー>>
烏骨鶏さんたち、ずいぶん大きくなりましたね♪安心安心。うちも昨日釣で釣ったキス&コチを天ぷらで美味しくいただきましたよ~♪キスは今、最高ですよね!
【2008/07/06 08:51】URL | ブル母 #-[ 編集]
おひさしぶりです!
コポすけさん家って、いろんなもの自給自足できてすごい!
生き残れるタイプですね!
おかしゃんはイカが大好物!
イカ刺し最高です! ビールの共に・・・^^
【2008/07/06 17:13】URL | おかしゃん #eZKyZqvQ[ 編集]
v-285ブル母さん<ブル母さんとこも釣り好きなんですね^^
キスはほんとは天ぷらにしたかったんですが
なにぶん小さいの一匹だったので。。^^:
近々今度はボート釣りにいく予定です~♪

v-210おかしゃんさん<わ~^^
コポすけもいか大好きなんです
回転寿しいってもいかばっか食ってます>_<

イカ刺 あれ一日置いた方がおいしんですってね
釣りたておいしかったんですが固かったんです^^:
あとから聞きました~>_<
【2008/07/06 19:39】URL | コポすけ #-[ 編集]
コボすけさん家のブルーべりーもう収穫できたの?
な~んかタジ家のブルーベリーは怪しくなってきました。
赤くもならず実も大きくならないの。。。
そのまま落ちちゃうかも。。。涙

烏骨鶏さん随分大きくなりましたね~。
玉子が楽しみですね。


【2008/07/06 23:38】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<うちのブルーベリーは2種類植えてあるんですが
もう一種類の方はまだ実が小さくて青いです
TAJImamaさんとこと同じ種類かもしれませんね^^
きっともう少ししたら赤くなりますよ~^^

烏骨鶏さん 昼間だけ小屋でトレーニング中です
初卵 楽しみです^^
【2008/07/07 08:41】URL | コポすけ #-[ 編集]
新鮮ないんげん、食べてみたーい。
きっと甘いんでしょうねぇ。
おお!
イカまで釣られるんですね!!
小夏ちゃんの覗き顔可愛いです♪
【2008/07/07 12:35】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
いいですね~。ブルーベリー収穫に、釣りに夏野菜(^0^)
新鮮なものって簡単な料理でおいしいんですよね~。
わたしも釣りして魚とってみたい!
【2008/07/07 16:07】URL | ゆゆ #RqWBMyRA[ 編集]
v-367chocomamaさん<めちゃおいしかったです~♪
二人でどんぶりいっぱい食べちゃいましたよ^^:

いかは去年から父ちゃんがアオリイカねらってるんですが
いまだ釣れず>_<
初イカがするめイカだったんですよ~^^

v-274ゆゆさん<やっぱり春も夏も秋も冬も
わがやの一番の楽しみは食うことでしょうか。。^^*
海釣りは何が釣れるかわからないから おもしろいですよ~
【2008/07/08 17:21】URL | コポすけ #-[ 編集]
コポさぁん♪
いつも、美味しそうなネタ(笑)
読み逃げさせて頂いとります( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし・・・今年は先に!!!
うーちゃんの誕生日と言うと「コポさんの誕生日」
と、インプットされておりますですよんっ♪
1週間後ですねっ♪
7月18日にまたお邪魔しやすっ(笑)
【2008/07/10 16:18】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
v-297まりんばさん<おひさしです~^^
読み逃げ大歓迎ですよん(*´艸`)。。

お~!そうでしたね^^
う~ちゃんと同じ誕生日
同じ空の下でハッピーバースデーとしてるんでしょうか?
コポすけも18日にまたお邪魔いたします♪
【2008/07/12 10:24】URL | コポすけ #-[ 編集]
烏骨鶏、すごく大きくなりましたね!
あっというまですね♪
それに新鮮な野菜に魚!!
さぞおいしかったでしょうね♪

ブルーベリーってこんな形?
うちにもたくさん実がついてるのがあるんだけど
旦那がブルーベリーだって言い張るんです
山イチゴだと思うんだけどな・・
それを毎日収穫してあるものを作ってるんですよ
なにを作ってるかはまたブログに書きますね♪
【2008/07/14 14:13】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<はい これがれっきとした?ブルーベリーです!^^
アトムママさんの庭に植えてあるの?
そしたらきっとブラックベリーじゃないかな?
我が家にもあります^^
何ができるのかな~^^ 楽しみにしてますよん♪
【2008/07/14 15:48】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/277-71ac1b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
