2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - おいしい木の実TOP > おさんぽ > title - おいしい木の実
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おいしい木の実 
早朝6時
今日は曇りがちで比較的涼しい

IMG_2710.jpg
足取りも軽く紫陽花の咲く道を歩く


この時期この辺りは道路が赤く染まる

IMG_2714.jpg
真っ赤に熟した実が落ちるからです




じゅる。。。

IMG_2731.jpg
こんな実です


やまももの実です

IMG_2720.jpg
伊豆高原ではジャムやジュースのおみやげも売ってる名物?です


桑の実好きなぎすけさんもちょっと味見

IMG_2726.jpg
なんてのんびり写真撮ってたら

小夏が横で馬鹿食いしてました

IMG_2730.jpg
ちょっと あんたいくらなんでも食い過ぎよ


そんなん見たもんで
お家に帰って木の実入りケーキを焼きたくなった。。

IMG_2756.jpg
でも中身はやまももならず 我が家のブリーベリー入りですが。。
初夏はおいしい実がいっぱいなるね



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
わー初めて見ました。やまもも。甘いのですか?おいしそうですねv-398ケーキもおいしそう。いつもお上手でうらやましいv-393

【】 TAJImamaより。
最近の小夏ちゃんのキャラが。。。笑♪
なんともキュートで末っ子のおてんば娘みたいで可愛いよね~♪

やまもも。この辺もたくさん木があるよ~。
名物だったんだ。。。

ブルーベリーのケーキおいしそう♪


【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<やまもも。。。
実はなんとなくまだ口にしてないんですよ~^^:
ネットとかで見るとけっこう酸っぱいらしいです
傷みやすいしめずらしいのか 高値でショップで売ってたりします たくさん落ちてるのにね~

v-375TAJImamaさん<むさぼるように食う小夏は笑えました
蟻まで顔についてましたよ~^^:

高原駅にはやまもものシンボルツリーがあって
駅ビルの名も『やまもプラザ』です

ブルーベリー 全部ケーキの底に沈んじゃったの~>_<

【】 ななママより。
やまももの実ですか~
可愛らしくて美味しそう!!

>小夏が横で馬鹿食いしてました
うふふ~
小夏ちゃん、お腹大丈夫でしたか~?
我が家のワンコ達もきっと見つけたら大騒ぎだと思います。
木の実なら食べているのを見ても微笑ましい感じですが、うちの方では、、、畑に蒔いた肥料が道路に落ちていて(機械のタイヤにくっついていたものが道路を走ると落ちるんです)それを食べるヤツがいます!!!
もう汚いやら、みっともないやら・・・v-13

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<肥料。。臭いものって好きですよね^^:
桜の実から始まって
桑の実、やまももと 拾い食いが多くて大変>_<
でも実は小夏が一番好きなのは。。。
乾燥したみみずですから~/(*゚д゚*)/ひょえ~。。

【】 chocomamaより。
あ~それ前に伊豆高原のホテル泊まったとき、何かのソースで出てきました!
美味しかったなぁ ジュル
子夏ちゃんとなりでバキュームしてたのね 笑
あずきもするなぁ、きっと。
パウンドケーキ、自家製ブルーベリーがとっても美味しそうです♪

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<やっぱり名物?なんでしょうか^^
けっこう酸味が強いって言ってたけど
小夏のバキュームはすごかった!
口元が真っ赤で ホラーでしたよ>_<

ブルーベリー ケーキにした方がおいしかったです^^

【はぴばっっ♪】 まりんばより。
予告しておきながら・・・
1日遅れになってしまったけど・・・
お誕生日、おめでとうヾ(*^▽^*)ノ

また1年、コポさんが笑顔でほのぼのブログを続けていってくれる事を願ってます☆
いつも癒されております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウチは、ちと暗いネタになってしまったのですが
お気になさらずにっ!

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<ブログコメ欄がなかったのでこちらで。。
うーちゃんもお誕生日おめでと~♪
パン君記事をみて またぎすけそっくりのブリンドル君を見て
涙があふれました。。
やっぱりほんと みんなが元気でいてくれることに
幸せを再確認しました

今年の夏も暑そうだけど がんばってのりこえるぞ~ 


<<夏に負けるな! | ホーム | 暑い。。。>>
わー初めて見ました。やまもも。甘いのですか?おいしそうですねv-398ケーキもおいしそう。いつもお上手でうらやましいv-393
【2008/07/14 19:03】URL | ブル母 #-[ 編集]
最近の小夏ちゃんのキャラが。。。笑♪
なんともキュートで末っ子のおてんば娘みたいで可愛いよね~♪

やまもも。この辺もたくさん木があるよ~。
名物だったんだ。。。

ブルーベリーのケーキおいしそう♪

【2008/07/14 20:26】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-285ブル母さん<やまもも。。。
実はなんとなくまだ口にしてないんですよ~^^:
ネットとかで見るとけっこう酸っぱいらしいです
傷みやすいしめずらしいのか 高値でショップで売ってたりします たくさん落ちてるのにね~

v-375TAJImamaさん<むさぼるように食う小夏は笑えました
蟻まで顔についてましたよ~^^:

高原駅にはやまもものシンボルツリーがあって
駅ビルの名も『やまもプラザ』です

ブルーベリー 全部ケーキの底に沈んじゃったの~>_<
【2008/07/15 09:15】URL | コポすけ #-[ 編集]
やまももの実ですか~
可愛らしくて美味しそう!!

>小夏が横で馬鹿食いしてました
うふふ~
小夏ちゃん、お腹大丈夫でしたか~?
我が家のワンコ達もきっと見つけたら大騒ぎだと思います。
木の実なら食べているのを見ても微笑ましい感じですが、うちの方では、、、畑に蒔いた肥料が道路に落ちていて(機械のタイヤにくっついていたものが道路を走ると落ちるんです)それを食べるヤツがいます!!!
もう汚いやら、みっともないやら・・・v-13
【2008/07/15 14:05】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<肥料。。臭いものって好きですよね^^:
桜の実から始まって
桑の実、やまももと 拾い食いが多くて大変>_<
でも実は小夏が一番好きなのは。。。
乾燥したみみずですから~/(*゚д゚*)/ひょえ~。。
【2008/07/15 14:11】URL | コポすけ #-[ 編集]
あ~それ前に伊豆高原のホテル泊まったとき、何かのソースで出てきました!
美味しかったなぁ ジュル
子夏ちゃんとなりでバキュームしてたのね 笑
あずきもするなぁ、きっと。
パウンドケーキ、自家製ブルーベリーがとっても美味しそうです♪
【2008/07/18 12:50】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-367chocomamaさん<やっぱり名物?なんでしょうか^^
けっこう酸味が強いって言ってたけど
小夏のバキュームはすごかった!
口元が真っ赤で ホラーでしたよ>_<

ブルーベリー ケーキにした方がおいしかったです^^
【2008/07/18 14:07】URL | コポすけ #-[ 編集]
はぴばっっ♪
予告しておきながら・・・
1日遅れになってしまったけど・・・
お誕生日、おめでとうヾ(*^▽^*)ノ

また1年、コポさんが笑顔でほのぼのブログを続けていってくれる事を願ってます☆
いつも癒されております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウチは、ちと暗いネタになってしまったのですが
お気になさらずにっ!
【2008/07/19 20:53】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
v-297まりんばさん<ブログコメ欄がなかったのでこちらで。。
うーちゃんもお誕生日おめでと~♪
パン君記事をみて またぎすけそっくりのブリンドル君を見て
涙があふれました。。
やっぱりほんと みんなが元気でいてくれることに
幸せを再確認しました

今年の夏も暑そうだけど がんばってのりこえるぞ~ 
【2008/07/20 14:06】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/279-17ab6eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
