2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 買っちゃいました!TOP > まいにち > title - 買っちゃいました!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 買っちゃいました! 
ピンポーン!ぶ?おかあちゃん、誰かきましたか?
20060209223520.jpg

IMG_3566.jpg

来た、来た!来ました。ネット通販で頼んだカントリー雑貨が。
実はもうじき引っ越しの予定がありまして、次はどんなお部屋にしようかな?とうちにあった古い雑誌を見ていたところ、出てきました。*私のカントリー*
これ、いいんじゃなーい。とネットのカントリー雑貨を見ていると『あ、これかわいい!え!あと在庫一個!?』...買ってしまいました。これぞ衝動買い。
で、引っ越しはいつ?----はーい!一か月先でーす。IMG_3569.jpg

そして私のカントリーグッズ達は箱にもどされ、静かにしまわれたのでした。
そう、引っ越しの荷物が増えただけですからーっ!残念っ!...古い


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 BlogPetのおまめより。
おまめたちが、ポーで雑誌を在庫したかった。



【】 ラルフのママより。
ぎすけくん・コパンちゃんはピンポン♪に反応するほうですか?コポすけさんカントリーお好きなんですねv-9私もインテリア好きです♪画像の中の木のボックス・木の階段飾り棚、私も持ってます。お~!コポすけさんとオソロ!!嬉。

お引越しされるのですね。荷造り大変だと思いますが頑張ってください(^ー^)我が家は3年前に今の家に引っ越してきたのに洋室にまだ開封していないダンボールが積まれています・・爆。お引越し後のブログも楽しみにしています♪

【】 まりんばより。
のほほ。
私も今のところに引っ越す時、アジアンチックにするぞぉって
雑誌やら通販の本やら買い込んで下調べしましたぁv-410
でも、引越しした次の日にうーちゃん引き取ったから・・・
後は、想像つきますでしょっv-399
頼みたくても、頼めない状況になりやしたよっっっv-421

【】 コポすけより。
v-45ラルフママ<ピンポンすっごく反応してうるさいので実は電池抜いてるんです。記事はイメージってことで(笑)雑貨おそろでうれしいな。(^^)かわいいお部屋にできたらまた写真のせま!

【】 ななママより。
お引越しですか!
海から遠くなっちゃうのかな?

カントリーグッズ素敵です~♪
新しいお部屋が出来上がるのが楽しみですね!!

ワンコって新しい物が来ると興味津々ですよね~
我が家のワンコ達も荷物が届くと段ボールの周りに集まって何かな?何かな?ってにおいを嗅いだり中を覗いたりしています。

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<アジアンもいいですよねー(^、^)前のアパートで、一時期和室だけアジアン風?にしたことあります。いろいろ変えたくなりますねー。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<いえいえ、またこりずに海の近くです(^、^)ちょい山の上なのでチャリで行くのは無理かなー、帰りが登れん(笑)また違う海、紹介しますね。


<<お休みでーす | ホーム | 流行ってる?>>
おまめたちが、ポーで雑誌を在庫したかった。


【2006/02/10 14:22】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
ぎすけくん・コパンちゃんはピンポン♪に反応するほうですか?コポすけさんカントリーお好きなんですねv-9私もインテリア好きです♪画像の中の木のボックス・木の階段飾り棚、私も持ってます。お~!コポすけさんとオソロ!!嬉。

お引越しされるのですね。荷造り大変だと思いますが頑張ってください(^ー^)我が家は3年前に今の家に引っ越してきたのに洋室にまだ開封していないダンボールが積まれています・・爆。お引越し後のブログも楽しみにしています♪
【2006/02/10 16:40】URL | ラルフのママ #.BBq9M6Y[ 編集]
のほほ。
私も今のところに引っ越す時、アジアンチックにするぞぉって
雑誌やら通販の本やら買い込んで下調べしましたぁv-410
でも、引越しした次の日にうーちゃん引き取ったから・・・
後は、想像つきますでしょっv-399
頼みたくても、頼めない状況になりやしたよっっっv-421
【2006/02/10 19:16】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
v-45ラルフママ<ピンポンすっごく反応してうるさいので実は電池抜いてるんです。記事はイメージってことで(笑)雑貨おそろでうれしいな。(^^)かわいいお部屋にできたらまた写真のせま!
【2006/02/10 22:44】URL | コポすけ #-[ 編集]
お引越しですか!
海から遠くなっちゃうのかな?

カントリーグッズ素敵です~♪
新しいお部屋が出来上がるのが楽しみですね!!

ワンコって新しい物が来ると興味津々ですよね~
我が家のワンコ達も荷物が届くと段ボールの周りに集まって何かな?何かな?ってにおいを嗅いだり中を覗いたりしています。
【2006/02/10 22:48】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-297まりんばさん<アジアンもいいですよねー(^、^)前のアパートで、一時期和室だけアジアン風?にしたことあります。いろいろ変えたくなりますねー。
【2006/02/10 22:48】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-519ななママさん<いえいえ、またこりずに海の近くです(^、^)ちょい山の上なのでチャリで行くのは無理かなー、帰りが登れん(笑)また違う海、紹介しますね。
【2006/02/10 22:57】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/28-81645628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
