2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 今朝のお仕事TOP > まいにち > title - 今朝のお仕事
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今朝のお仕事 
3わんず洗浄あとの排水溝

IMG_2830.jpg
今みんな抜けるので凄い量 黒毛と白毛


ぎすけの抜け毛はおさまってきたけど
抜け毛の下からぼこぼこの肌が。。

IMG_2833.jpg
痛々しい。。






落ち込む気分をリフレッシュ
今朝はジャム作り

IMG_2824.jpg
ちょこちょこ収穫して冷凍してあったブルーベリー まとめてジャムに
後半の収穫分はみんな野鳥にやられてしまった


なもんでジャムにしたら小ビンに半分だけ。。

IMG_2827.jpg
半分でちゅ


今日も暑くなりそうだね

IMG_2840_20080729101233.jpg
こころなしか ぎすけさんもかげろうチックに。。。
ゆ~らゆ~らなんだな。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 アトムママより。
ぎすけ君、お肌の調子がよくないんですね・・
サリーもぽつぽつとしっしんみたいなのが出て来てます。
この時期はつらいですね!

おっと!これがブルーベリーですか!
うちのとは違いますね(笑)
そうそう、やっぱりジャムですね。
うちもジャムにすればよかったわ。

ところで蜂の巣もう大丈夫ですか?
また同じとこに作られないように気をつけてね!!

【レベッカボンボンです】 レベッカボンボンより。
「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね♥

【】 ブル母より。
わ~3わんずの抜け毛すごいですね~v-405もう1匹できそうな。。。ぎすけさん、お大事にv-406ゆ~らゆらなぎすけさん、ラヴv-10

【】 おかしゃんより。
ん~~
痛々しいね・・・ぎすけくん。
やっぱ、痒いんだろうな・・・><
コポすけさんてマメですよね~!
いつも感心しちゃいます!


【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<うふふ。。^^
これがブルーベリーですよん♪
毎年少しずつ収穫が増えて 今年初めてジャムを作りました
今年は裏庭の桑の実は採らなかったなぁ。。

お肌 みんなこの時期つらいですよね

蜂。。今の所仕返しにはこないですね~^^

v-285ブル母さん<小夏が今一番抜けてます
なのに落ち着きないからなかなかブラシ かけさせてくれないんですよ~>_<

v-210おかしゃんさん<かゆいみたいですね~>_<
おもちゃをあげてごまかしたり なるべく掻かないようにしてますが。。

マメですか? うふふ。。
くいしんぼうなだけですよん(///ω///)、

【】 TAJImamaより。
ぎすけちゃんと同じくタジもサブも調子悪い。
この時期だけとはいえ、早く良くなってほしいよね。

今日ね。ブルーベリーを収穫しようとしたら、つがいのヒヨドリが口に咥えて食べてたよ!現行犯を目撃したの~~。
くっそーーー結局6粒だけの収穫だった!


【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<タジサブちゃんもがんばってるのね
シャンプー大変だけどがんばりましょ~!

うちも2本目の木はほとんど収穫出来ませんでした
気がつかれたが最後だったんですね^^:
6粒残って良かったですね。。?


<<ブヨぶよ | ホーム | 夏に負けるな!>>
ぎすけ君、お肌の調子がよくないんですね・・
サリーもぽつぽつとしっしんみたいなのが出て来てます。
この時期はつらいですね!

おっと!これがブルーベリーですか!
うちのとは違いますね(笑)
そうそう、やっぱりジャムですね。
うちもジャムにすればよかったわ。

ところで蜂の巣もう大丈夫ですか?
また同じとこに作られないように気をつけてね!!
【2008/07/29 10:58】URL | アトムママ #-[ 編集]
レベッカボンボンです
「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね♥
【2008/07/29 15:55】URL | レベッカボンボン #ZtE0/LBQ[ 編集]
わ~3わんずの抜け毛すごいですね~v-405もう1匹できそうな。。。ぎすけさん、お大事にv-406ゆ~らゆらなぎすけさん、ラヴv-10
【2008/07/29 18:46】URL | ブル母 #-[ 編集]
ん~~
痛々しいね・・・ぎすけくん。
やっぱ、痒いんだろうな・・・><
コポすけさんてマメですよね~!
いつも感心しちゃいます!

【2008/07/30 12:56】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
v-19アトムママさん<うふふ。。^^
これがブルーベリーですよん♪
毎年少しずつ収穫が増えて 今年初めてジャムを作りました
今年は裏庭の桑の実は採らなかったなぁ。。

お肌 みんなこの時期つらいですよね

蜂。。今の所仕返しにはこないですね~^^

v-285ブル母さん<小夏が今一番抜けてます
なのに落ち着きないからなかなかブラシ かけさせてくれないんですよ~>_<

v-210おかしゃんさん<かゆいみたいですね~>_<
おもちゃをあげてごまかしたり なるべく掻かないようにしてますが。。

マメですか? うふふ。。
くいしんぼうなだけですよん(///ω///)、
【2008/07/30 16:07】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけちゃんと同じくタジもサブも調子悪い。
この時期だけとはいえ、早く良くなってほしいよね。

今日ね。ブルーベリーを収穫しようとしたら、つがいのヒヨドリが口に咥えて食べてたよ!現行犯を目撃したの~~。
くっそーーー結局6粒だけの収穫だった!

【2008/08/01 17:46】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<タジサブちゃんもがんばってるのね
シャンプー大変だけどがんばりましょ~!

うちも2本目の木はほとんど収穫出来ませんでした
気がつかれたが最後だったんですね^^:
6粒残って良かったですね。。?
【2008/08/01 18:27】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/281-72784b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
