2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 残暑お見舞いでつTOP > まいにち > title - 残暑お見舞いでつ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 残暑お見舞いでつ 
ぎょえ~
のっけからカラスの干物だす!

IMG_3028.jpg
このグロイもんはゴミ袋で作ったカラスよけ
カラスは自分らの死骸だと思ってびびって近づかないらしい。。


ベランダ下の烏骨鶏ハウスを守ってます

IMG_3032.jpg
烏骨鶏さんは今日も元気に小屋を走りまわってますが
そろそろ卵 まだかなぁ。。。


観光地の伊豆はこの時期さわがしい
こんな時はお家が一番よ~

お出かけかと思ったら風呂ですか。。。

IMG_3033.jpg
今日はお風呂DAY
最近はめんどくさいのでいっぺんに風呂場へ放り込む


白さ際立つコパン姫

IMG_3062.jpg
こうやってみると真白チワワみたい


ぎすけさんの皮膚も小康状態
ん~いい男

IMG_3060.jpg
ん。。?目の上虫にくわれてる。。。


今日もベロ出し絶好調 

IMG_3040.jpg
うぷぷ。。今日のおおとりはあたちで決まりでちゅ


伊豆の3わんずは今日も元気です
みなさま 残暑お見舞い申し上げます



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 bobuuuより。
1匹だけでも大変なシャンプー。
・・・お疲れ様です。

うちも現在皮膚の調子がいまひとつ。
お互い暑い夏なんとか切り抜けましょう~!

【】 ブル母より。
毎日暑いですね~v-468うちも、昨日お風呂Dayでしたv-48すっきりさっぱりですv-352カラスよけ考えましたね~人間が見てもちょっとギョッとしますから、カラスもさぞかしビビる事でしょうv-12

【】 コポすけより。
v-370(←雪国じゃなくなったからマーク変えてみました^^)bobuuuさん<この時期毛が抜けるのでいつもの倍近く時間がかかります^^:
当然3わんずが終わると汗みどろ毛だらけ。。
おかあちゃんもついでにしゃわしゃわです^^
ボブ君のあご 治ったかな。。?

v-285ブル母さん<お風呂入れたては
ふかふかして気持ちいいですね^^
カラス 始めはいたずらしに来て大変だったんです
ネットで調べて作ってみたら これが効果抜群!
ご近所はなんだこれは。。?って思ってるかもだけど^^:

【】 chocomamaより。
ひょえ~。。。。
確かに結構リアルにカラスですね 笑
でもそれで効果あるなら安上がりで素敵。
烏骨鶏さん元気に育っててなによりです。
今時期伊豆行くとすごいですよねぇ
旅行してても大変だから、住んでる方はもっとでしょうね。。
私もシャンプー頑張らなくっちゃ
やっぱり日々のシャンプーが治療の早道ですよね!

【】 TAJImamaより。
最初の写真!ビックリしたーー。
でも、可愛い烏骨鶏さん、守らないといけないものね。
玉子早く生むといいね~。
この間スーパーで一個500円で売ってたよ~。

【】 ケメママより。
は~い、お見舞い申し上げます。

そのカラスねぇ、うちの近所にはカラスより多いいんじゃないの?
ってぐらいぶら下がってますよ。
あと、CDとか光るものぶら下げてるとこもあるわ。
でも、気を付けて。
カラスも頭がいいから、だんだん偽者ってわかってくるらしいから。
3ワンコちゃん、きれいさっぱりよかったねぇ。
コポすけさんもお疲れ様でした~!


【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<うんうん^^安上がり~♪
烏骨鶏さん 念のため夜はお家のカゴに入れて箱入りで育ててます^^
渋滞。。。
今年はまだましな方かな。。さすがガソリン高!
なんだか手前の熱海とか混んでるらしいですよ~^^:

v-375TAJImamaさん<もっと効果を出すには
ほんものの羽を刺しとくといいらしいです^^:

卵。。
いまだに雄雌不明な烏骨鶏さん
卵を産んだら♀だよね~^^:

v-535ケメママさん<たくさん見るんですか?
それはまたぐろい。。。
カラスって頭いいからほんと困るんですよね>_<
この方法がばれたら今度は本物ぶらさげてやる~(うそ)
あ、地蔵ケメちゃま 貸していただけます~?

【】 アトムママより。
そちらは夏は避暑地なので人も多いんですね。
やっぱり大阪より涼しいんだろうな~
もう暑くて暑くてたまらないです!
今年の夏は湿度が高いのでよけいつらいわ。

カラスよけすごいですね~~
一瞬ほんもののカラスかと思ってしまいました(笑)

烏骨鶏さんの玉子、もうすこし先かな?
早く食べたいですね♪

【】 コポより。
v-19アトムママさん<一回大阪に行ったことがあるんですが めちゃ暑かったですよ~^^:
やっぱり暑さが違うって感じ

卵、なかなか産まないんですよ~^^:
全部オス疑惑が。。。。>_<
もともと烏骨鶏は産まない方らしいんで
も少し気長に待ちますか~^^*

【】 ななママより。
カラスよけ~~~
うちの方では「本物」がぶら下がっていますよ。v-12

お盆休みも終わり、伊豆も静かになりましたか?
我が家は観光地ではないのですが、近くに高速道路があり、しかも渋滞でよくテレビに出る場所なのです。
一昨日、高速道路の下をくぐったら、ちょっと渋滞しているのが見えました。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そうそう!
ネットで検索してたら本物が一番効果あるんですってね~^^:
でも本物は。。。人間もびびります。。

ダイブ伊豆も落ち着いて来たんですがいまだ人の出入りは激しいですね
昨日の夜に人の気配でわんこが吠えたら
『うるせー!馬鹿犬!!』って怒鳴られました>_<
お父ちゃんが怒ってバン!ってベランダに出たらす~っといなくなったらしいですが。。。
よそから泊まりに来てる人みたいですが ショックです。。


<<サマーカットでちゅ! | ホーム | ブヨぶよ>>
1匹だけでも大変なシャンプー。
・・・お疲れ様です。

うちも現在皮膚の調子がいまひとつ。
お互い暑い夏なんとか切り抜けましょう~!
【2008/08/11 11:29】URL | bobuuu #-[ 編集]
毎日暑いですね~v-468うちも、昨日お風呂Dayでしたv-48すっきりさっぱりですv-352カラスよけ考えましたね~人間が見てもちょっとギョッとしますから、カラスもさぞかしビビる事でしょうv-12
【2008/08/11 17:29】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-370(←雪国じゃなくなったからマーク変えてみました^^)bobuuuさん<この時期毛が抜けるのでいつもの倍近く時間がかかります^^:
当然3わんずが終わると汗みどろ毛だらけ。。
おかあちゃんもついでにしゃわしゃわです^^
ボブ君のあご 治ったかな。。?

v-285ブル母さん<お風呂入れたては
ふかふかして気持ちいいですね^^
カラス 始めはいたずらしに来て大変だったんです
ネットで調べて作ってみたら これが効果抜群!
ご近所はなんだこれは。。?って思ってるかもだけど^^:
【2008/08/12 10:05】URL | コポすけ #-[ 編集]
ひょえ~。。。。
確かに結構リアルにカラスですね 笑
でもそれで効果あるなら安上がりで素敵。
烏骨鶏さん元気に育っててなによりです。
今時期伊豆行くとすごいですよねぇ
旅行してても大変だから、住んでる方はもっとでしょうね。。
私もシャンプー頑張らなくっちゃ
やっぱり日々のシャンプーが治療の早道ですよね!
【2008/08/12 12:11】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
最初の写真!ビックリしたーー。
でも、可愛い烏骨鶏さん、守らないといけないものね。
玉子早く生むといいね~。
この間スーパーで一個500円で売ってたよ~。
【2008/08/12 22:53】URL | TAJImama #-[ 編集]
は~い、お見舞い申し上げます。

そのカラスねぇ、うちの近所にはカラスより多いいんじゃないの?
ってぐらいぶら下がってますよ。
あと、CDとか光るものぶら下げてるとこもあるわ。
でも、気を付けて。
カラスも頭がいいから、だんだん偽者ってわかってくるらしいから。
3ワンコちゃん、きれいさっぱりよかったねぇ。
コポすけさんもお疲れ様でした~!

【2008/08/12 22:55】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-367chocomamaさん<うんうん^^安上がり~♪
烏骨鶏さん 念のため夜はお家のカゴに入れて箱入りで育ててます^^
渋滞。。。
今年はまだましな方かな。。さすがガソリン高!
なんだか手前の熱海とか混んでるらしいですよ~^^:

v-375TAJImamaさん<もっと効果を出すには
ほんものの羽を刺しとくといいらしいです^^:

卵。。
いまだに雄雌不明な烏骨鶏さん
卵を産んだら♀だよね~^^:

v-535ケメママさん<たくさん見るんですか?
それはまたぐろい。。。
カラスって頭いいからほんと困るんですよね>_<
この方法がばれたら今度は本物ぶらさげてやる~(うそ)
あ、地蔵ケメちゃま 貸していただけます~?
【2008/08/13 16:22】URL | コポすけ #-[ 編集]
そちらは夏は避暑地なので人も多いんですね。
やっぱり大阪より涼しいんだろうな~
もう暑くて暑くてたまらないです!
今年の夏は湿度が高いのでよけいつらいわ。

カラスよけすごいですね~~
一瞬ほんもののカラスかと思ってしまいました(笑)

烏骨鶏さんの玉子、もうすこし先かな?
早く食べたいですね♪
【2008/08/16 11:59】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<一回大阪に行ったことがあるんですが めちゃ暑かったですよ~^^:
やっぱり暑さが違うって感じ

卵、なかなか産まないんですよ~^^:
全部オス疑惑が。。。。>_<
もともと烏骨鶏は産まない方らしいんで
も少し気長に待ちますか~^^*
【2008/08/16 13:43】URL | コポ #-[ 編集]
カラスよけ~~~
うちの方では「本物」がぶら下がっていますよ。v-12

お盆休みも終わり、伊豆も静かになりましたか?
我が家は観光地ではないのですが、近くに高速道路があり、しかも渋滞でよくテレビに出る場所なのです。
一昨日、高速道路の下をくぐったら、ちょっと渋滞しているのが見えました。
【2008/08/18 23:25】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<そうそう!
ネットで検索してたら本物が一番効果あるんですってね~^^:
でも本物は。。。人間もびびります。。

ダイブ伊豆も落ち着いて来たんですがいまだ人の出入りは激しいですね
昨日の夜に人の気配でわんこが吠えたら
『うるせー!馬鹿犬!!』って怒鳴られました>_<
お父ちゃんが怒ってバン!ってベランダに出たらす~っといなくなったらしいですが。。。
よそから泊まりに来てる人みたいですが ショックです。。
【2008/08/19 14:38】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/284-f6a54ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
