2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - サマーカットでちゅ!TOP > まいにち > title - サマーカットでちゅ!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サマーカットでちゅ! 
小夏さんに痛めつけられたこのソファー

IMG_2412.jpg


すっかり夏使用になりました

IMG_3087.jpg
足下すっきりでちゅよ~


もう捨てかな~と思ったけど も少しがんばれるかな。。
補修作業に1時間~


IMG_3077.jpg
なかなかスタイリッシュになったでちゅ


そんな苦労も知ってか知らずか。。
安眠中。。。

IMG_3091.jpg
その首は苦しくないんでしょうか。。この人。。


良い子のぎすけさんは今日は出番無し。。ぶ~

IMG_3085.jpg

今日は残暑が厳しい一日です



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
痛々しいね!ソファさん!!
ウチもタジにふすまやられたよ~(涙)
ワンコとの生活だから仕方ないとはいえ、余分な出費がかさむよね~!

ぎすけさん、いい子ちゃんなのね。羨ましい~!


【】 ブル母より。
ほんとに、スタイリッシュになりましたね~v-398まだまだ使えますv-433破壊癖いつになれば落ち着きますかね~うちも・・・小夏さん苦しくないんですかね?変な夢見そうだけど・・・v-425

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<タジ君はふすまですか やりますね~
うちも小夏が落ち着いたら張り替えようと思ってるんですが
いまだ。。。。。^^:

ぎすけはほんと昔からいたずらしないですねぇ
おもちゃはすぐ壊すけど。。

v-285ブル母さん<なんだか以外といけるんですよこれが(笑)
お父ちゃん送って帰ったら ソファーの皮のした部分に入り込んでたんですよ~ 部屋中ウレタンまみれ

今度は骨組みだけのベンチを買います 絶対。。m(_ _"m)

【】 satominより。
小夏ちゃん、なかなかの破壊力ですねっ(笑)!
しかしサマーカットとは、コポすけさんやるぅ~♪
今度はベンチ!なんていわずに、
今度は自力で張り替えしちゃえそうですねー。
うちはぎすけくんと同じだから、
いきおいでふすま蹴破ったときには
「あっ、やってしまった・・・(汗)」ってかんじで
呆然としてましたよ(笑)!

【】 chocomamaより。
家もなんどとなくやられたことか。。。。
障子はこないだプラスチック製の丈夫なのに交換したし、畳も変えたし。。。
壁や柱も齧るし・・あ~あって感じです 汗
ほんと寝顔見ると許しちゃうんですけどねぇ

【】 2豆の局より。
小夏ちゃん、けっこうやっちゃいましたね(笑)
でもあのソファー、お色のせいかそれほど補修の
跡が目立たなそう?
まだまだ十分使えますって!
それにしても当の小夏ちゃんは、スゴイ体勢で
眠ってますね~
ある意味ストレッチっぽい?(笑)

【】 コポすけより。
v-263satominさん<小夏の疲れ知らずのパワーには
こちらが疲れます^^:
ちびちび破壊されてたんですが とうとう下を破って入りこんでたんですよ~>_<
ぎすけは最近ほんと大人しい。。
それもちょっとさみしいような。。。

v-367v-189chocomamaさん<うふふ。。
あんまりはでにやられると逆に笑っちゃいますけどね^^
ふすまもカーテンもまだ直してないです
落ち着いたら 落ち着いたら。。。っていつだろ^^
まあ元気ならいいですo(*^▽^*)o~♪

v-2332豆の局様<そうそう
ガムテープの色とマッチしていい色でしたわ~^^:
今迄のこれの補修でガムテープ一本使ってます

わんこは枕が好きですけどこれって痛くないんですかね~
なんだかここが最近落ち着くみたいなんですが^^:


<<おえお~!! | ホーム | 残暑お見舞いでつ>>
痛々しいね!ソファさん!!
ウチもタジにふすまやられたよ~(涙)
ワンコとの生活だから仕方ないとはいえ、余分な出費がかさむよね~!

ぎすけさん、いい子ちゃんなのね。羨ましい~!

【2008/08/19 17:08】URL | TAJImama #-[ 編集]
ほんとに、スタイリッシュになりましたね~v-398まだまだ使えますv-433破壊癖いつになれば落ち着きますかね~うちも・・・小夏さん苦しくないんですかね?変な夢見そうだけど・・・v-425
【2008/08/20 08:04】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<タジ君はふすまですか やりますね~
うちも小夏が落ち着いたら張り替えようと思ってるんですが
いまだ。。。。。^^:

ぎすけはほんと昔からいたずらしないですねぇ
おもちゃはすぐ壊すけど。。

v-285ブル母さん<なんだか以外といけるんですよこれが(笑)
お父ちゃん送って帰ったら ソファーの皮のした部分に入り込んでたんですよ~ 部屋中ウレタンまみれ

今度は骨組みだけのベンチを買います 絶対。。m(_ _"m)
【2008/08/20 08:38】URL | コポすけ #-[ 編集]
小夏ちゃん、なかなかの破壊力ですねっ(笑)!
しかしサマーカットとは、コポすけさんやるぅ~♪
今度はベンチ!なんていわずに、
今度は自力で張り替えしちゃえそうですねー。
うちはぎすけくんと同じだから、
いきおいでふすま蹴破ったときには
「あっ、やってしまった・・・(汗)」ってかんじで
呆然としてましたよ(笑)!
【2008/08/20 10:13】URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
家もなんどとなくやられたことか。。。。
障子はこないだプラスチック製の丈夫なのに交換したし、畳も変えたし。。。
壁や柱も齧るし・・あ~あって感じです 汗
ほんと寝顔見ると許しちゃうんですけどねぇ
【2008/08/20 12:44】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
小夏ちゃん、けっこうやっちゃいましたね(笑)
でもあのソファー、お色のせいかそれほど補修の
跡が目立たなそう?
まだまだ十分使えますって!
それにしても当の小夏ちゃんは、スゴイ体勢で
眠ってますね~
ある意味ストレッチっぽい?(笑)
【2008/08/20 13:04】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
v-263satominさん<小夏の疲れ知らずのパワーには
こちらが疲れます^^:
ちびちび破壊されてたんですが とうとう下を破って入りこんでたんですよ~>_<
ぎすけは最近ほんと大人しい。。
それもちょっとさみしいような。。。

v-367v-189chocomamaさん<うふふ。。
あんまりはでにやられると逆に笑っちゃいますけどね^^
ふすまもカーテンもまだ直してないです
落ち着いたら 落ち着いたら。。。っていつだろ^^
まあ元気ならいいですo(*^▽^*)o~♪

v-2332豆の局様<そうそう
ガムテープの色とマッチしていい色でしたわ~^^:
今迄のこれの補修でガムテープ一本使ってます

わんこは枕が好きですけどこれって痛くないんですかね~
なんだかここが最近落ち着くみたいなんですが^^:
【2008/08/20 22:00】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/285-0bf09809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
