2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 運動会の朝。。?TOP > まいにち > title - 運動会の朝。。?
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 運動会の朝。。? 
あ~、なんて気持ち良い秋晴れ

IMG_3231.jpg
子供のころの運動会の朝を思い出す。。


涼しくなるとお散歩もたっぷり出来る

IMG_3223.jpg
ぎすけさんもひさしぶりのだっしゅ


ひさびさ登場のコパ姫

IMG_3210.jpg
広い芝生だとハツカネズミみたい


たくさん走っても心地よい風が冷やしてくれる

IMG_3216.jpg
たくさん遊んで満足顔のぎすけさん



でも楽しかったのは2日前の話
もう暑い日もないかと思ってたけど 昨日今日とまた暑い。。


お散歩が短いとぎすけさんは不満でいっぱい
最近不満だとなかなか玄関に上がってくれないわがままっ子

ぷいっとふんばってる。。

IMG_3230.jpg


でも気づいたらもう9月も半ばなんですね。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
朝晩は随分過ごしやすくなっても、まだ日中は厳しい日が多いですよね~。

お~久々コパンちゃん!元気そうで何より~。

タジは逆!
お散歩してう○ちするとすぐに帰ろうとするよ~・・・

【】 ブル母より。
コパ姫真っ白で、はつかねずみさんみたいです~♪私が昔飼っていた子を思い出します~v-398ぎすけさんのプイ顔本当に怒ってますって表情で、人間の様ですね。こちらも、まだまだ暑いですv-406昨日は子供の運動会がありまして、午前中は良かったのですが、午後から超暑いv-393どっと疲れました~

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<大分涼しくなって 早朝散歩しなくてよくなりました^^
タジ君はすぐ帰ろうとするの?いいな~^^:
うちはコパがすぐ帰ろうとします
ぎすけは小夏が来てからわがままちゃんになったかも~^^

v-285ブル母さん<。。。ん?
ブル母さんが飼ってたのはハツカネズミですか?チワワですか???^^
運動会 結果はどうだったのかな?^^
親にとっては汗だくの一日だったでしょうね♪

【】 bobuuuより。
わがまましているお顔がなんともかわいいっ!

【】 コポすけより。
v-370bobuuuさん<かわいいんですが。。
しつこいんでたまにイラッとします^^:

【】 ケメママより。
こちらは朝夕かな~り涼しくなってきましたよ。
朝の散歩も気合入れなくっていいです。(笑)
でも、ぎすけさんがふんばる子だとは知らなかったなぁ。
ケメもそうなんですよ。(意外でしょ?)
「中入って牛乳飲もっ!」で釣られるんですけどね。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<え~ ケメちゃんもですか??
ほんと意外です^^
うちも おやつだよ~とかご飯だよ~で釣るんですが
なかなか釣られません
あ~。。今日もそしてお天気が悪い~>_<


<<台風一過 | ホーム | カリっとおいしい。。??>>
朝晩は随分過ごしやすくなっても、まだ日中は厳しい日が多いですよね~。

お~久々コパンちゃん!元気そうで何より~。

タジは逆!
お散歩してう○ちするとすぐに帰ろうとするよ~・・・
【2008/09/13 23:10】URL | TAJImama #-[ 編集]
コパ姫真っ白で、はつかねずみさんみたいです~♪私が昔飼っていた子を思い出します~v-398ぎすけさんのプイ顔本当に怒ってますって表情で、人間の様ですね。こちらも、まだまだ暑いですv-406昨日は子供の運動会がありまして、午前中は良かったのですが、午後から超暑いv-393どっと疲れました~
【2008/09/14 08:14】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<大分涼しくなって 早朝散歩しなくてよくなりました^^
タジ君はすぐ帰ろうとするの?いいな~^^:
うちはコパがすぐ帰ろうとします
ぎすけは小夏が来てからわがままちゃんになったかも~^^

v-285ブル母さん<。。。ん?
ブル母さんが飼ってたのはハツカネズミですか?チワワですか???^^
運動会 結果はどうだったのかな?^^
親にとっては汗だくの一日だったでしょうね♪
【2008/09/14 16:13】URL | コポすけ #-[ 編集]
わがまましているお顔がなんともかわいいっ!
【2008/09/15 00:50】URL | bobuuu #-[ 編集]
v-370bobuuuさん<かわいいんですが。。
しつこいんでたまにイラッとします^^:
【2008/09/15 13:42】URL | コポすけ #-[ 編集]
こちらは朝夕かな~り涼しくなってきましたよ。
朝の散歩も気合入れなくっていいです。(笑)
でも、ぎすけさんがふんばる子だとは知らなかったなぁ。
ケメもそうなんですよ。(意外でしょ?)
「中入って牛乳飲もっ!」で釣られるんですけどね。
【2008/09/16 21:57】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<え~ ケメちゃんもですか??
ほんと意外です^^
うちも おやつだよ~とかご飯だよ~で釣るんですが
なかなか釣られません
あ~。。今日もそしてお天気が悪い~>_<
【2008/09/19 16:46】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/291-036983cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
