2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 劇的!ビフォー アフターTOP > まいにち > title - 劇的!ビフォー アフター
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 劇的!ビフォー アフター 
本日は暑くもなく寒くもなくな日なので

IMG_3359.jpg
おじゃまな小僧どもをベランダに放牧
てちてち。。。


さて、始めますか
Before

IMG_3343_20081004113223.jpg
まずはわんこ部屋のドアのべりべりになった壁紙をはがして。。。


なんていうことでしょう。。。!
すてきな木目調腰壁風に。。。

After

IMG_3344_20081004113232.jpg
腰壁風っていうわりにずいぶん高い位置よね。。^^:
ってはがしただけじゃ~ん。。。


次は小夏さんの展望用 破れた障子紙も
Before

IMG_3345_20081004113241.jpg
そろそろ寒々しくなってきたんで


なんていうことでしょう。。!
すてきなパッチワーク風な暖かい雰囲気な窓辺に。。

After

IMG_3347.jpg
紙は家にあった黄色の模造紙とさっきはがしたドアの壁紙を再利用
裏から見るとかなりやばい。。。


ん?やっとできたみたいなんだな

IMG_3358.jpg
ぼくちんもお部屋入っていい?


ふ~ のどが乾いたんだな~

IMG_3351_20081004113301.jpg




リフォームの際は『匠』コポすけをお呼びください



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
わ~、匠だv-10読みながら、あの音楽と、ナレーションの声が聞こえましたv-393障子戸、かなりヤバイですv-393おしゃれですv-393今度、呼びたいです。匠。

【】 chocomamaより。
アハハ
エコも兼ねた匠なんですね~♪
パッチワーク風な障子、いいじゃないですかぁ
壁紙だったら丈夫そうだし、子夏ちゃんしばらくいたずらできないかな?
ベランダ歩いてる姿、なんかほほえましいですねぇ♪

【】 bobuuuより。
障子、いいですよー!
ありあり♪
匠の技が光ってます!

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<障子紙 見たら以外と高いし、全部張り替えてまたやぶられるのも嫌ですもんね~
黄色の陽の光が入って 明るくなりました^^

v-367chocomamaさん<エコエコ^^
破られた壁紙もただではすてないですよ~
あれからまだ破壊されてません♪

コパンと小夏 てけてけなんだかかわいいでしょ?

v-370bobuuuさん<ありですか?やった~^^
近くで見るとぼろいんですが
陽に透けるとかわいくなります♪


【】 ゆゆより。
模造紙かわいいですね~(^0^)
うちも今毎日のように家を破壊されてます(><。
是非うちにも匠の技を!!

【】 ななママより。
お疲れ様です~
綺麗になりましたね!
ななママもやらなければならない事が結構あるのですが、なんだか後回しになってしまって・・・いつやるんだろう?状態です~~~

ベランダいいですね♪
みんなで遊べて、どこかに行っちゃう心配もないし♪
ベランダでは、みんないい子にしているんですか?

【】 TAJImamaより。
お~凄いよ~
リフォームの匠だ~!
すっごい見違えちゃう出来栄えね~!

三人ともお外で待ってられるなんて偉いね~!

【】 コポすけより。
v-274ゆゆさん<ぷりんちゃんもやんちゃ盛りですもんね^^
ちなみに今朝起きたらすでに一カ所貫通されてました。。
早すぎる~>_<
でもまた適当な紙貼りますかぁ。。。

v-519ななママさん<うちもやっと直したんですよ^^:
急に思い立たないとなかなかやらないです

ベランダは室外機のホースを小夏に前かじられて
鶏小屋に使った網をまいてガードしてます
お外が見えるベランダはみんな大好きみたいです^^

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<新しく買ったので直すとまた破壊されるとショックなので 適当に直しました^^:
ベランダ大好きなんですよ~
でもいい子で待ってたかどうかは。。。

【】 spaより。
なるほど、こりゃひどい。
これではリフォームも上手になってしまいますね。


<<祝 4才 | ホーム | タイトルなし>>
わ~、匠だv-10読みながら、あの音楽と、ナレーションの声が聞こえましたv-393障子戸、かなりヤバイですv-393おしゃれですv-393今度、呼びたいです。匠。
【2008/10/06 08:02】URL | ブル母 #-[ 編集]
アハハ
エコも兼ねた匠なんですね~♪
パッチワーク風な障子、いいじゃないですかぁ
壁紙だったら丈夫そうだし、子夏ちゃんしばらくいたずらできないかな?
ベランダ歩いてる姿、なんかほほえましいですねぇ♪
【2008/10/06 12:47】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
障子、いいですよー!
ありあり♪
匠の技が光ってます!
【2008/10/06 14:07】URL | bobuuu #-[ 編集]
v-285ブル母さん<障子紙 見たら以外と高いし、全部張り替えてまたやぶられるのも嫌ですもんね~
黄色の陽の光が入って 明るくなりました^^

v-367chocomamaさん<エコエコ^^
破られた壁紙もただではすてないですよ~
あれからまだ破壊されてません♪

コパンと小夏 てけてけなんだかかわいいでしょ?

v-370bobuuuさん<ありですか?やった~^^
近くで見るとぼろいんですが
陽に透けるとかわいくなります♪

【2008/10/06 18:47】URL | コポすけ #-[ 編集]
模造紙かわいいですね~(^0^)
うちも今毎日のように家を破壊されてます(><。
是非うちにも匠の技を!!
【2008/10/07 07:40】URL | ゆゆ #-[ 編集]
お疲れ様です~
綺麗になりましたね!
ななママもやらなければならない事が結構あるのですが、なんだか後回しになってしまって・・・いつやるんだろう?状態です~~~

ベランダいいですね♪
みんなで遊べて、どこかに行っちゃう心配もないし♪
ベランダでは、みんないい子にしているんですか?
【2008/10/07 10:28】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
お~凄いよ~
リフォームの匠だ~!
すっごい見違えちゃう出来栄えね~!

三人ともお外で待ってられるなんて偉いね~!
【2008/10/07 21:14】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-274ゆゆさん<ぷりんちゃんもやんちゃ盛りですもんね^^
ちなみに今朝起きたらすでに一カ所貫通されてました。。
早すぎる~>_<
でもまた適当な紙貼りますかぁ。。。

v-519ななママさん<うちもやっと直したんですよ^^:
急に思い立たないとなかなかやらないです

ベランダは室外機のホースを小夏に前かじられて
鶏小屋に使った網をまいてガードしてます
お外が見えるベランダはみんな大好きみたいです^^
【2008/10/07 21:21】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<新しく買ったので直すとまた破壊されるとショックなので 適当に直しました^^:
ベランダ大好きなんですよ~
でもいい子で待ってたかどうかは。。。
【2008/10/07 21:24】URL | コポすけ #-[ 編集]
なるほど、こりゃひどい。
これではリフォームも上手になってしまいますね。
【2008/10/11 06:09】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/295-af348d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
