2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 祝 4才TOP > まいにち > title - 祝 4才
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 祝 4才 
今日は小夏さんの。。。。

IMG_3364_20081009210905.jpg

って違うでしょ!!


今日はぎすけさんの4才の誕生日でした

IMG_3369.jpg

ぎすけの大好きなお芋の蒸しケーキでささやかなお祝い


これからも元気でずっといっしょにいられますように。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ゆゆより。
おめでとうございます~(^0^)
手作りのお芋のケーキ!!??
すごい~!
いっぱいたべれそうだね~!
小夏さんはあと半年後だよ~!

【】 ブル母より。
ぎすけさん、4歳おめでとうございます~v-308お芋のケーキおいしそうv-274人間様が食べても、甘いのですかv-398v-361これからも、ずっと、元気で楽しい姿をみんなに見せてくださいねv-363

【】 TAJImamaより。
ぎすけちゃん、
4歳のお誕生日おめでとう♪

小夏ちゃんもすっかり勘違いの顔が可愛いね~!

ぎすけちゃんの4歳が健やかでありますように。。。

【】 spaより。
ホント、元気で暮らせるようにですようね。

【http://koposuke.blog43.fc2.com/】 コポすけより。
v-274ゆゆさん<これ市販のホットケーキミックスで作ったんです^^
わんこ用に砂糖チョビット お芋わんさかで作りました
お芋大好きなんで 拭かしてる時から
みんなわらわら寄って来るんですよ~♪

v-285ブル母さん<甘みはほとんどないので
ほかほかにバターをのせていただきます
普段はもっと砂糖入れるんですけどね^^
この一年も元気ですごせますように。。。

v-375TAJImamaさん<ほんと小夏は自分のだと思ってました^^:
まあ みんなで分けて食べたんですけどね
実は誕生日前からぎすけがちょっと元気なかったんです
たしか去年も今頃でしたね~
でもお芋効果か 昨日からすっかり元気になりました^^

v-47spaさん<ほんとに元気がなによりです^^
spaさんもお体気をつけてくださいね

【http://blog.goo.ne.jp/nari39】 chocomamaより。
ぎすけ君おめでとーーーー!!
4歳かぁ、ほんとまだまだこれからですねっ
可愛い妹も増えたことだし 笑
そのケーキ、誰が一番食べたかな?
小夏ちゃん、どこに居ても主役に見えちゃう
素敵なキャラですよね~♪

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<ありがとうございます^^
体調管理で一番手がかかるぎすけさんですが
元気に4才になりました^^

小夏だけは椅子へジャンプ出来るので
ついつい主役の座をうばわれちゃうんですよ。。^^:

【】 bobuuuより。
ぎすけクン、祝4歳。

おおぉぉ、美味しそうな蒸しケーキ!
家族に愛され幸せですね。
ってこちらもワンコから幸せ貰ってるんですよね。

このまま元気で過ごせますように♪

【】 ななママより。
ぎすけさん、お誕生日おめでとう~!!v-314
うちのななと同じ10月生まれなんですね♪
(ななは4日です)
いつまでも元気でみんなで楽しくすごしましょうね~♪

【】 アトムママより。
いや~ん!遅れちゃいました~ごめんなさい!
ぎすけちゃんお誕生日おめでとう♪
4さいになったんですね!
でもまだまだベビーフェイスのぎすけちゃん、かわいいよ♪♪

このケーキなおいもさんが入ってるんですね
赤いからイチゴかと思ってしまった(笑)

【】 コポすけより。
v-370bobuuuさん<ありがとうございます^^
ぎすけさんに達にはほんとうにたくさんの幸せをもらってます
元気に誕生日をむかえるたびに このままずっと幸せな日が続きますように。。と願います

v-519ななママさん<ななちゃんもお誕生日おめでと~♪
10月はぎすけさんの大好きなお芋が旬です^^
でも今年はなんだかお芋が高いんです~>_<
たくさん焼き芋したいのにな。。(コポすけも大好き)

v-19アトムママさん<うふふ。。お芋です
ずっしりたっぷり入ってます
ワン子さん達は永遠のおこちゃまですから 何歳になってもん~、かわいこちゃ~ん♪チュ(゜・^*) です


<<本日大漁! | ホーム | 劇的!ビフォー アフター>>
おめでとうございます~(^0^)
手作りのお芋のケーキ!!??
すごい~!
いっぱいたべれそうだね~!
小夏さんはあと半年後だよ~!
【2008/10/09 21:36】URL | ゆゆ #-[ 編集]
ぎすけさん、4歳おめでとうございます~v-308お芋のケーキおいしそうv-274人間様が食べても、甘いのですかv-398v-361これからも、ずっと、元気で楽しい姿をみんなに見せてくださいねv-363
【2008/10/10 07:54】URL | ブル母 #-[ 編集]
ぎすけちゃん、
4歳のお誕生日おめでとう♪

小夏ちゃんもすっかり勘違いの顔が可愛いね~!

ぎすけちゃんの4歳が健やかでありますように。。。
【2008/10/10 16:54】URL | TAJImama #-[ 編集]
ホント、元気で暮らせるようにですようね。
【2008/10/11 06:07】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
http://koposuke.blog43.fc2.com/
v-274ゆゆさん<これ市販のホットケーキミックスで作ったんです^^
わんこ用に砂糖チョビット お芋わんさかで作りました
お芋大好きなんで 拭かしてる時から
みんなわらわら寄って来るんですよ~♪

v-285ブル母さん<甘みはほとんどないので
ほかほかにバターをのせていただきます
普段はもっと砂糖入れるんですけどね^^
この一年も元気ですごせますように。。。

v-375TAJImamaさん<ほんと小夏は自分のだと思ってました^^:
まあ みんなで分けて食べたんですけどね
実は誕生日前からぎすけがちょっと元気なかったんです
たしか去年も今頃でしたね~
でもお芋効果か 昨日からすっかり元気になりました^^

v-47spaさん<ほんとに元気がなによりです^^
spaさんもお体気をつけてくださいね
【2008/10/11 10:18】URL | コポすけ #-[ 編集]
http://blog.goo.ne.jp/nari39
ぎすけ君おめでとーーーー!!
4歳かぁ、ほんとまだまだこれからですねっ
可愛い妹も増えたことだし 笑
そのケーキ、誰が一番食べたかな?
小夏ちゃん、どこに居ても主役に見えちゃう
素敵なキャラですよね~♪
【2008/10/13 19:33】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-367chocomamaさん<ありがとうございます^^
体調管理で一番手がかかるぎすけさんですが
元気に4才になりました^^

小夏だけは椅子へジャンプ出来るので
ついつい主役の座をうばわれちゃうんですよ。。^^:
【2008/10/14 14:35】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけクン、祝4歳。

おおぉぉ、美味しそうな蒸しケーキ!
家族に愛され幸せですね。
ってこちらもワンコから幸せ貰ってるんですよね。

このまま元気で過ごせますように♪
【2008/10/14 15:04】URL | bobuuu #-[ 編集]
ぎすけさん、お誕生日おめでとう~!!v-314
うちのななと同じ10月生まれなんですね♪
(ななは4日です)
いつまでも元気でみんなで楽しくすごしましょうね~♪
【2008/10/14 17:05】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
いや~ん!遅れちゃいました~ごめんなさい!
ぎすけちゃんお誕生日おめでとう♪
4さいになったんですね!
でもまだまだベビーフェイスのぎすけちゃん、かわいいよ♪♪

このケーキなおいもさんが入ってるんですね
赤いからイチゴかと思ってしまった(笑)
【2008/10/15 00:00】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-370bobuuuさん<ありがとうございます^^
ぎすけさんに達にはほんとうにたくさんの幸せをもらってます
元気に誕生日をむかえるたびに このままずっと幸せな日が続きますように。。と願います

v-519ななママさん<ななちゃんもお誕生日おめでと~♪
10月はぎすけさんの大好きなお芋が旬です^^
でも今年はなんだかお芋が高いんです~>_<
たくさん焼き芋したいのにな。。(コポすけも大好き)

v-19アトムママさん<うふふ。。お芋です
ずっしりたっぷり入ってます
ワン子さん達は永遠のおこちゃまですから 何歳になってもん~、かわいこちゃ~ん♪チュ(゜・^*) です
【2008/10/15 10:31】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/297-4822ade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
