2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 本日大漁!TOP > おでかけ > title - 本日大漁!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 本日大漁! 
伊東港に釣りに行って来ました~♪

IMG_3471.jpg
本日
大漁!!
二時間弱で小ぶりながらなんと50匹以上
入れ食いでした



あまりの多さにキッチンで格闘一時間あまり。。。



大きめのものはたたき丼に


IMG_3478.jpg
残りは下処理をして冷凍に
あとは南蛮漬けにしよっかな♪


あたちは本日見てるだけ~。。

IMG_3485.jpg



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
おぉ~~っ、大漁ですねv-229ご飯おいしそうv-10小夏ちゃんの、トレードマークのベロがラブリ~v-344うちは、最近釣り行ってないな。。。又行きたくなりました!

【】 ケメママより。
すっご~い!アジですか?
たたき丼めっちゃおいしそう!
私、こうやってご飯に何かのせるのって好きなんです。
なかったら塩ね。(笑)
こなつちゃん、見てるだけでも舌が・・・かわいい~!

【】 TAJImamaより。
これは鯵?
鯵のたたきおいしいよね~大好き♪
タジサブもいつも少しだけおすそ分けします。

小さな鯵は、そうそう揚げて南蛮漬けもおいしいよね~。骨まで食べれるし~!!じゅるぅ



【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<ひさびさにイレ食いを味わいました^^
でも調子に乗って釣りすぎてあとの処理が大変でした。。
今度から食べる分だけ釣ろう。。。
でもいつも釣れる訳じゃないのよね~^^:

v-535ケメママさん<あ~ なにか書き忘れてた^^:
アジですよアジ♪
コポすけもなんでもご飯に乗せる派です^^
お父ちゃんはご飯が汚れるのが嫌だって言うんですよ~
しみしみのご飯うまいのにね~

v-375TAJImamaさん<あはは^^:
すっかり書き忘れてました。。アジです~^^
今夜あたり南蛮漬けにしようと思ってます^^
わんこのおすそわけは付け合わせのにんじんかな。。^^

【】 bobuuuより。
すごーーい大漁!
さぞかし新鮮で美味しかった事でしょう~!

って小夏ちゃんかわいすぎ♪

【】 satominより。
くぅ~!美味そうだ~!!!
新鮮な魚に目がない「海なし県民」です。
ちょうど昨日、海鮮居酒屋で久々に魚介類食べて
「やっぱり新鮮な魚は美味しいねぇ♪」って
舌鼓をうってたところでしたー。
私、魚がさばけないから、尊敬しますっ!

ちょー遅れてしまったけど、
ぎすけくんお誕生日おめでとう~♪


【】 コポすけより。
v-370bobuuuさん<いつもは大物狙いで釣れないんで
コポすけだけ鯵をやったら爆釣~♪♪
たたきもおいしかったけど南蛮漬けがまた最高でした^^

って小夏くぁいいです~>_<

v-263v-449satominさん<あ~、そうですね
海ないんですもんね~
うちは山あり海ありだからうれしいです^^
コポすけもさばくの下手なんですが この量さばいたからちょっと上手になったかも。。?

【】 ななママより。
新鮮なお魚、美味しそう~!!
ななママ、お魚大好きなので羨ましいです。
釣り上手なんですね!
ななママは釣り堀でもあまり釣れません。。。
子夏ちゃん達、ボックスの中のお魚さんを見ていますが、見ているだけでしょうか?
我が家のワンコ達だったら、喧嘩しながら食べようとするでしょう。

【】 chocomamaより。
伊東港って確かに釣りしてる人いっぱいいますよねー。
そっかぁ結構釣れるんですね!
っといいつついつも隣の市場で買い物しかしたことないですけど 笑
新鮮なたたき、美味しいだろうな~♪

【http://koposuke.blog43.fc2.com/】 コポすけより。
v-519ななママさん<おいしかったですよ~^^
でもボウズの時も多いです。。^^:
わんこ達はコマセで臭くなった竿の方が気になるらしく
嗅いだりなめたりしてました>_<
ほんと臭いのに~

v-367chocomamaさん<伊東港もテトラ側のがよく釣れます^^
おいしかったし たくさん釣れて楽しかったんですけど
さばくのが大変でしばらく鯵はいいかな。。。と^^:
これからはイカがいいなぁ。。o(*^▽^*)o~♪

【】 おかしゃんより。
ご無沙汰してる間に、ぎすけ君お誕生日だし・・・
今更ジローやけど、お誕生日おめでとぉ~!
鰺、爆釣じゃないですかぁ~~!
小さくても結構引いて面白いんですよね~!
ん~~南蛮漬け ビールに合う合う!笑

【釣り】 spaより。
魚釣りやりたいです。食べきれないほど釣って、愛犬と烏骨鶏にやりたいです。

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<うふふ。。ありがとうございます~♪
びんた祭り大変でしたね~^^お疲れさまでした
鯵  そう、けっこうひくんですね~
かかるとば~っと走る。。
ついつい釣りすぎちゃいました^^
南蛮漬け お酒好きにはたまりませんね♪

v-47spaさん<あ~ 骨とか烏骨鶏さんにあげればよかったですね
さばくのに必死で 忘れてました^^:
魚釣りは楽しいですね~^^


<<お尻が痛いの。。。。 | ホーム | 祝 4才>>
おぉ~~っ、大漁ですねv-229ご飯おいしそうv-10小夏ちゃんの、トレードマークのベロがラブリ~v-344うちは、最近釣り行ってないな。。。又行きたくなりました!
【2008/10/23 14:08】URL | ブル母 #-[ 編集]
すっご~い!アジですか?
たたき丼めっちゃおいしそう!
私、こうやってご飯に何かのせるのって好きなんです。
なかったら塩ね。(笑)
こなつちゃん、見てるだけでも舌が・・・かわいい~!
【2008/10/23 20:20】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
これは鯵?
鯵のたたきおいしいよね~大好き♪
タジサブもいつも少しだけおすそ分けします。

小さな鯵は、そうそう揚げて南蛮漬けもおいしいよね~。骨まで食べれるし~!!じゅるぅ


【2008/10/24 08:47】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-285ブル母さん<ひさびさにイレ食いを味わいました^^
でも調子に乗って釣りすぎてあとの処理が大変でした。。
今度から食べる分だけ釣ろう。。。
でもいつも釣れる訳じゃないのよね~^^:

v-535ケメママさん<あ~ なにか書き忘れてた^^:
アジですよアジ♪
コポすけもなんでもご飯に乗せる派です^^
お父ちゃんはご飯が汚れるのが嫌だって言うんですよ~
しみしみのご飯うまいのにね~

v-375TAJImamaさん<あはは^^:
すっかり書き忘れてました。。アジです~^^
今夜あたり南蛮漬けにしようと思ってます^^
わんこのおすそわけは付け合わせのにんじんかな。。^^
【2008/10/24 09:23】URL | コポすけ #-[ 編集]
すごーーい大漁!
さぞかし新鮮で美味しかった事でしょう~!

って小夏ちゃんかわいすぎ♪
【2008/10/24 23:35】URL | bobuuu #-[ 編集]
くぅ~!美味そうだ~!!!
新鮮な魚に目がない「海なし県民」です。
ちょうど昨日、海鮮居酒屋で久々に魚介類食べて
「やっぱり新鮮な魚は美味しいねぇ♪」って
舌鼓をうってたところでしたー。
私、魚がさばけないから、尊敬しますっ!

ちょー遅れてしまったけど、
ぎすけくんお誕生日おめでとう~♪

【2008/10/24 23:48】URL | satomin #-[ 編集]
v-370bobuuuさん<いつもは大物狙いで釣れないんで
コポすけだけ鯵をやったら爆釣~♪♪
たたきもおいしかったけど南蛮漬けがまた最高でした^^

って小夏くぁいいです~>_<

v-263v-449satominさん<あ~、そうですね
海ないんですもんね~
うちは山あり海ありだからうれしいです^^
コポすけもさばくの下手なんですが この量さばいたからちょっと上手になったかも。。?
【2008/10/25 09:47】URL | コポすけ #-[ 編集]
新鮮なお魚、美味しそう~!!
ななママ、お魚大好きなので羨ましいです。
釣り上手なんですね!
ななママは釣り堀でもあまり釣れません。。。
子夏ちゃん達、ボックスの中のお魚さんを見ていますが、見ているだけでしょうか?
我が家のワンコ達だったら、喧嘩しながら食べようとするでしょう。
【2008/10/26 15:30】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
伊東港って確かに釣りしてる人いっぱいいますよねー。
そっかぁ結構釣れるんですね!
っといいつついつも隣の市場で買い物しかしたことないですけど 笑
新鮮なたたき、美味しいだろうな~♪
【2008/10/27 12:54】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
http://koposuke.blog43.fc2.com/
v-519ななママさん<おいしかったですよ~^^
でもボウズの時も多いです。。^^:
わんこ達はコマセで臭くなった竿の方が気になるらしく
嗅いだりなめたりしてました>_<
ほんと臭いのに~

v-367chocomamaさん<伊東港もテトラ側のがよく釣れます^^
おいしかったし たくさん釣れて楽しかったんですけど
さばくのが大変でしばらく鯵はいいかな。。。と^^:
これからはイカがいいなぁ。。o(*^▽^*)o~♪
【2008/10/27 18:21】URL | コポすけ #-[ 編集]
ご無沙汰してる間に、ぎすけ君お誕生日だし・・・
今更ジローやけど、お誕生日おめでとぉ~!
鰺、爆釣じゃないですかぁ~~!
小さくても結構引いて面白いんですよね~!
ん~~南蛮漬け ビールに合う合う!笑
【2008/10/30 16:59】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
釣り
魚釣りやりたいです。食べきれないほど釣って、愛犬と烏骨鶏にやりたいです。
【2008/10/31 22:28】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-210おかしゃんさん<うふふ。。ありがとうございます~♪
びんた祭り大変でしたね~^^お疲れさまでした
鯵  そう、けっこうひくんですね~
かかるとば~っと走る。。
ついつい釣りすぎちゃいました^^
南蛮漬け お酒好きにはたまりませんね♪

v-47spaさん<あ~ 骨とか烏骨鶏さんにあげればよかったですね
さばくのに必死で 忘れてました^^:
魚釣りは楽しいですね~^^
【2008/11/01 16:49】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/298-4f6f0aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
