2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - いそがしい毎日TOP > まいにち > title - いそがしい毎日
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いそがしい毎日 
早くも引っ越しの段ボールが届きました。
今日は見積もりだけだと思ったら『もう荷作りできますから!』と、どーんと置いて行きました。
せまい玄関を圧迫してます。
IMG_3606.jpg

今日のコパン
寝てます。
IMG_3611.jpg

今日のぎすけ
こちらも寝てます。
今日は朝から忙しくあまりかまってあげなかったのでいじけぎみ?
IMG_3609.jpg

つまらないので前に撮ったアフロ犬でも
のっけときます。

IMG_3554.jpg


早く脱がせて欲しいでつーっ


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 かなぶんより。
こんにちわ~☆
私もリンクさせていただきました!
お引越しされるのですか?
今は近くにいらっしゃるのかと思ったんですけど
遠くにいっちゃうんですか?

【】 グリママより。
こんにちは~
お引越しなんですね。
もう新しいお部屋は決まっているんですか?
これから片付けなどで忙しいですね。

>カントリー雑貨
そそ!お部屋のインテリアは引越したときが変え時ですよねぇ。
素敵なお部屋を早く見たいゾ♪

【】 コポすけより。
v-301かなぶんさん<お隣の県の静岡です。またまた海が近いので海情報がのせられると思います。湘南ライフも後少し、あと何回海岸に行けるかな...。ちょっとさみしい(ーー、)

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<グリママさんとはまた少し南に離れます。(@ー@;)わんこももう少し広いお部屋になるので喜んでくれるかな。いい部屋つくるどー

【】 まりんばより。
おおっっぉぉ!!!引越し準備がいよいよですかっv-22
楽しみな反面、今までの場所や匂いが切なくなりますよね・・v-409

しっかし、、なんでコパン君もぎすけ君も頭隠して、尻隠さずなんだぁ???(爆)

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<なぜか頭が入っていれば満足なんですよねー。(笑)特にぎすけはどんなに寒くても頭があったかければいいみたい。


<<ひざ取り合戦 | ホーム | お休みでーす>>
こんにちわ~☆
私もリンクさせていただきました!
お引越しされるのですか?
今は近くにいらっしゃるのかと思ったんですけど
遠くにいっちゃうんですか?
【2006/02/14 11:48】URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 編集]
こんにちは~
お引越しなんですね。
もう新しいお部屋は決まっているんですか?
これから片付けなどで忙しいですね。

>カントリー雑貨
そそ!お部屋のインテリアは引越したときが変え時ですよねぇ。
素敵なお部屋を早く見たいゾ♪
【2006/02/14 12:12】URL | グリママ #-[ 編集]
v-301かなぶんさん<お隣の県の静岡です。またまた海が近いので海情報がのせられると思います。湘南ライフも後少し、あと何回海岸に行けるかな...。ちょっとさみしい(ーー、)
【2006/02/14 23:21】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-276グリママさん<グリママさんとはまた少し南に離れます。(@ー@;)わんこももう少し広いお部屋になるので喜んでくれるかな。いい部屋つくるどー
【2006/02/14 23:31】URL | コポすけ #-[ 編集]
おおっっぉぉ!!!引越し準備がいよいよですかっv-22
楽しみな反面、今までの場所や匂いが切なくなりますよね・・v-409

しっかし、、なんでコパン君もぎすけ君も頭隠して、尻隠さずなんだぁ???(爆)
【2006/02/14 23:38】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
v-297まりんばさん<なぜか頭が入っていれば満足なんですよねー。(笑)特にぎすけはどんなに寒くても頭があったかければいいみたい。
【2006/02/15 09:24】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/30-337feaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
