2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 白浜ドライブ~TOP > おでかけ > title - 白浜ドライブ~
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 白浜ドライブ~ 
ひさびさに白浜にドライブに行って来ました
ここはちょっと手前の板戸海岸です

IMG_3598.jpg

アロエの里と呼ばれる名所ですが
肝心のアロエの花は残念ながらまだみんなつぼみでした
12月になるとアロエ祭りでにぎわうらしいです


オフシーズンのここは人もほとんど無くひっそり。。

IMG_3605.jpg

海はさすがの透明度ぎすけさんもしばし観賞




場所を白浜海岸に移してのんびりお散歩

IMG_3616.jpg
いつになくはしゃぐコパンさんの顔。。かわいい


ここには謎の隕石と宇宙人が。。。

IMG_3624.jpg





今日の伊豆は日中かなり気温があがり 暑いくらい

IMG_3607.jpg
お水大好き小夏さんはずぶずぶ海に入って行く
気持ちいいでちゅ~


カメラを向けるとなぜかいつもそっぽを向くやつ

IMG_3630.jpg


十数枚の末 やっと笑顔の一枚ゲットIMG_3633.jpg



楽しい一日でした
また来ようね~♪



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば









テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
コパンさんの鼻に付いたお砂が、かわいいv-398謎の隕石と宇宙人v-17うちのブルマもカメラダメダメです。。。v-406ぎすけさんと同じく、目そらしですv-393でも、最後に超笑顔がラブリーだv-398

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん< ブルマちゃんもですか~
なんなんでしょうね 向ける方向ける方顔そむけるんです^^:
小夏はカメラに突進型  動かなくしとくのが大変です^^

【】 ケメママより。
きゃぁ~!ぎすけさんが笑ってるぅ~!
かわいい~!
こなつちゃん、ちょっと離れて見ると・・・
ポッチャリですねぇ。(笑)
あ、ケメもこなつちゃんのこと言えないケド!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<小夏は最近すごくぽっちゃりになりました。。
あんなに小パグちゃんだったのに 今では6.5を越える勢いです>_<


<<カレンダー | ホーム | ぬくぬく はむはむ>>
コパンさんの鼻に付いたお砂が、かわいいv-398謎の隕石と宇宙人v-17うちのブルマもカメラダメダメです。。。v-406ぎすけさんと同じく、目そらしですv-393でも、最後に超笑顔がラブリーだv-398
【2008/11/07 18:43】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-285ブル母さん< ブルマちゃんもですか~
なんなんでしょうね 向ける方向ける方顔そむけるんです^^:
小夏はカメラに突進型  動かなくしとくのが大変です^^
【2008/11/09 17:30】URL | コポすけ #-[ 編集]
きゃぁ~!ぎすけさんが笑ってるぅ~!
かわいい~!
こなつちゃん、ちょっと離れて見ると・・・
ポッチャリですねぇ。(笑)
あ、ケメもこなつちゃんのこと言えないケド!
【2008/11/13 22:52】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<小夏は最近すごくぽっちゃりになりました。。
あんなに小パグちゃんだったのに 今では6.5を越える勢いです>_<
【2008/11/14 11:14】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/306-1f81f702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
