2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - カレンダーTOP > まいにち > title - カレンダー
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カレンダー 
昨日はお天気が悪くお散歩もお休み
時間が出来たので来年のカレンダーを作ってみました♪

IMG_3856.jpg

カレンダーはいろんな無料ダウンロードサイトがあるけれど
 今回はこちらを利用しましたカレンダー無料ダウンロード
コレはポストカードサイズで冷蔵庫にマグネットではって使います

今年もいろんなことがあったなぁ。。と思いながら写真を選びました



昨日とはうって変わって今日の伊豆はぽかぽかお天気

IMG_3857.jpg
たまった洗濯物とわんこのお洗濯


お日様はやっぱり気持ち良いね~

IMG_3859.jpg


ぽかぽかねむねむなんだな。。。IMG_3864.jpg


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
昨日とは違って、今日は良いお天気でしたね~!
なのに、昨日子豚さんたちを洗って、乾かすのが大変でした~(汗)

あ~!?もうカレンダーの季節だ~!!
どの月も可愛い~♪
大切なオリジナルカレンダーですね~


【】 ブル母より。
もう、そんな季節なのですね~v-255カレンダー素敵です!私も、チャレンジしてみよっかなv-237猫の写真もまぜながら。

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<今日はベランダで自然乾燥できました^^ 晴れだとらくちんですね♪

TAJImamaさんに教えてもらったカレンダー
お気に入りで今年もしっかり作っちゃいました^^
でも写真があれもこれも使いたくって12ヶ月じゃ足りない~>_<

v-285ブル母さん<カレンダー楽しいですよ~♪
去年は遅くに作ったので1月は使わずじまいでした なので今年は早めに。。^^

【】 spaより。
カレンダーのサイト、あとでアクセスしてみます。
楽しみです。

【】 chocomamaより。
なんかしばらくコメ欄に入れられなくってご無沙汰です。。
なんでだろー??
でも今日は大丈夫そうなので良かったです。
カレンダーいいですねー。
そういえば去年も作成されてましたよね?
毎年の思い出、こうやって残すのもいいですよねー。

【】 bobuuuより。
えー、そんなのあるんだ。
すごいすごい。

でもどれも可愛くって、
これじゃぁ終わっても捨てられない。笑

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<そうなんですよ~
このテンプレどうも不具合っぽい感じ
自分も書き込み出来ないこと多いんです>_<
カレンダーたのしいですよね^^
いろんなのたくさん作りたくなっちゃいます♪

v-47spaさん<spaさんもぜひ作ってみてください
収穫カレンダーや季節のお花のカレンダーもすてきですね^^

v-370bobuuuさん<TAJIさんもすてきなの作ってましたよ~^^
でもほんと うちの子達の写真だと捨てられません^^: ちゃんと記念にとってあるよ~♪


<<アンコデピュ♪ | ホーム | 白浜ドライブ~>>
昨日とは違って、今日は良いお天気でしたね~!
なのに、昨日子豚さんたちを洗って、乾かすのが大変でした~(汗)

あ~!?もうカレンダーの季節だ~!!
どの月も可愛い~♪
大切なオリジナルカレンダーですね~

【2008/11/17 15:28】URL | TAJImama #-[ 編集]
もう、そんな季節なのですね~v-255カレンダー素敵です!私も、チャレンジしてみよっかなv-237猫の写真もまぜながら。
【2008/11/17 17:12】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<今日はベランダで自然乾燥できました^^ 晴れだとらくちんですね♪

TAJImamaさんに教えてもらったカレンダー
お気に入りで今年もしっかり作っちゃいました^^
でも写真があれもこれも使いたくって12ヶ月じゃ足りない~>_<

v-285ブル母さん<カレンダー楽しいですよ~♪
去年は遅くに作ったので1月は使わずじまいでした なので今年は早めに。。^^
【2008/11/17 18:39】URL | コポすけ #-[ 編集]
カレンダーのサイト、あとでアクセスしてみます。
楽しみです。
【2008/11/17 19:32】URL | spa #-[ 編集]
なんかしばらくコメ欄に入れられなくってご無沙汰です。。
なんでだろー??
でも今日は大丈夫そうなので良かったです。
カレンダーいいですねー。
そういえば去年も作成されてましたよね?
毎年の思い出、こうやって残すのもいいですよねー。
【2008/11/18 12:21】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
えー、そんなのあるんだ。
すごいすごい。

でもどれも可愛くって、
これじゃぁ終わっても捨てられない。笑
【2008/11/18 13:53】URL | bobuuu #-[ 編集]
v-367chocomamaさん<そうなんですよ~
このテンプレどうも不具合っぽい感じ
自分も書き込み出来ないこと多いんです>_<
カレンダーたのしいですよね^^
いろんなのたくさん作りたくなっちゃいます♪

v-47spaさん<spaさんもぜひ作ってみてください
収穫カレンダーや季節のお花のカレンダーもすてきですね^^

v-370bobuuuさん<TAJIさんもすてきなの作ってましたよ~^^
でもほんと うちの子達の写真だと捨てられません^^: ちゃんと記念にとってあるよ~♪
【2008/11/18 16:20】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/307-a9baf641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
