2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - アンコデピュ♪TOP > まいにち > title - アンコデピュ♪
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アンコデピュ♪ 
ハジメマシテ

セキセイインコノ『アンコ』デピュッ♪

IMG_3951_20081123114509.jpg

クチバシノサキガアンコツイテルミタイダカラ、アンコデスッテ。。
シツレイシチャウデピュッ



キョウハカゴデビュ~シタンデピュッ♪

IMG_3956.jpg


雛を買って来たんですがかなり成長していたのでうちに来て3日でこの貫禄
こう見えてもまだおかあちゃんにアワ玉もらってるベビちゃんです


ご挨拶みんな上手にできるかな?

IMG_3947.jpg
小夏はすぐパンチが出るのでかなり遠目でよろしく。。


嫌がると思ったコパンさんはなんだか興味津々のご様子

IMG_3944.jpg


やさしいぎすけさんはあんこにも上手にご挨拶

IMG_3934.jpg


逃げなくても大丈夫なんだな。。

IMG_3937_20081123114438.jpg
ピエ~!!おおきいでピュッ!!



コポすけ家 これでまたまた子だくさんになりました。。。


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば






テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
そっ、その子はうちの息子が超欲しがっている、インコちゃんではないですかっv-393わんず達とも、仲良くやっていけそうですねv-410アンコちゃん、かなりの美女ですねv-10

【】 chocomamaより。
ひゃーまたまた増えましたねぇ♪
あんこさん、可愛いですー
もう立派なオトナに見えますが、まだまだお子ちゃまなんですね。
その内言葉覚えておしゃべりさんになっちゃうかな~♪♪

【】 ケメママより。
インコのあんこちゃん、かわいい~!
こなつちゃんだけビミョーな距離なんですね。(笑)
ぎすけさんのアップは私の方がビックリしましたよ~。(笑)

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<息子さんも欲しがってるんですか?
にゃんこさんとは微妙ですもんね。。
あんこと言う名前ですがまだ雄雌不明なんです
鼻がなかなか青くなってこないから女の子かもですね~^^

v-367chocomamaさん<昔飼っていたインコの話を
お父ちゃんとしてたら また欲しくなっちゃったんです>_<
最近ぐちゅぐちゅ独り言を言い始めました
おしゃべり楽しみです^^

v-535ケメママさん<小夏はすぐパンチを出すのでやばいです
ぎすけパックっとしそう?^^
でもぎすけは不思議と小動物にはやさしいんですよ~(///ω///)
いっしょうけんめい匂いを嗅いでました


<<幸せ | ホーム | カレンダー>>
そっ、その子はうちの息子が超欲しがっている、インコちゃんではないですかっv-393わんず達とも、仲良くやっていけそうですねv-410アンコちゃん、かなりの美女ですねv-10
【2008/11/24 07:48】URL | ブル母 #-[ 編集]
ひゃーまたまた増えましたねぇ♪
あんこさん、可愛いですー
もう立派なオトナに見えますが、まだまだお子ちゃまなんですね。
その内言葉覚えておしゃべりさんになっちゃうかな~♪♪
【2008/11/25 14:37】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
インコのあんこちゃん、かわいい~!
こなつちゃんだけビミョーな距離なんですね。(笑)
ぎすけさんのアップは私の方がビックリしましたよ~。(笑)
【2008/11/25 23:45】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-285ブル母さん<息子さんも欲しがってるんですか?
にゃんこさんとは微妙ですもんね。。
あんこと言う名前ですがまだ雄雌不明なんです
鼻がなかなか青くなってこないから女の子かもですね~^^

v-367chocomamaさん<昔飼っていたインコの話を
お父ちゃんとしてたら また欲しくなっちゃったんです>_<
最近ぐちゅぐちゅ独り言を言い始めました
おしゃべり楽しみです^^

v-535ケメママさん<小夏はすぐパンチを出すのでやばいです
ぎすけパックっとしそう?^^
でもぎすけは不思議と小動物にはやさしいんですよ~(///ω///)
いっしょうけんめい匂いを嗅いでました
【2008/11/26 11:56】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/308-cae5ca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
