2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ひざ取り合戦TOP > まいにち > title - ひざ取り合戦
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ひざ取り合戦 
コパンはおかあちゃんのひざの上が大好き。
今日の毛玉はまた格別でつー
IMG_3617.jpg

もちろんぎすけもひざが好き。
すきあらば入り込もうとうろうろ...。でもコパンが恐い
あたちの場所とったらゆるさないでつよ!
IMG_3632.jpg

ちょっと窓の外を見に行ったりする。
ぶぶぶ^今日も天気だなーぶ
IMG_3628.jpg

コパンの油断した所でひざゲット!
ぎすけさんやりました!

しかしそこへしのびよる影が...。
ぶっ..!こ、恐い..!!
IMG_3634.jpg

今日も戦いに負けたぎすけさんでした。
IMG_3623.jpg

姫様強し

あたちの場所でつ!


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
我が家のワンコ達と同じです~♪
膝の奪い合い!!
先にいたワンコが何かで場所をあけた隙に、すぐさま次のワンコが来るんですよね~

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そうなんです!おかげで足しびれまっくってまーす!!

【】 まりんばより。
  女は・・・つおい!!
そのとーーーりっっ!!!
その上、しつこい・・・v-356
チビちゃん相手に「膝の奪い合い」に本気になってるジャスをみると
人間だったら怖いよなぁぁっ、、、て思いまふv-399

【】 BlogPetのおまめより。
きょうおまめが油断するつもりだった?
でもコポすけがちゃんへ油断しなかったよ。
しかしコポすけは油断♪

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<ぎすけはどうしてもコパンに勝てなくていつもおかあちゃんに「あうあう」うったえてきます。そう言われてもなー(ー、ー:)


<<自慢の毛皮 | ホーム | いそがしい毎日>>
我が家のワンコ達と同じです~♪
膝の奪い合い!!
先にいたワンコが何かで場所をあけた隙に、すぐさま次のワンコが来るんですよね~
【2006/02/15 12:16】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<そうなんです!おかげで足しびれまっくってまーす!!
【2006/02/15 22:42】URL | コポすけ #-[ 編集]
  女は・・・つおい!!
そのとーーーりっっ!!!
その上、しつこい・・・v-356
チビちゃん相手に「膝の奪い合い」に本気になってるジャスをみると
人間だったら怖いよなぁぁっ、、、て思いまふv-399
【2006/02/16 22:33】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
きょうおまめが油断するつもりだった?
でもコポすけがちゃんへ油断しなかったよ。
しかしコポすけは油断♪
【2006/02/17 14:06】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
v-297まりんばさん<ぎすけはどうしてもコパンに勝てなくていつもおかあちゃんに「あうあう」うったえてきます。そう言われてもなー(ー、ー:)
【2006/02/17 23:35】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/31-4787b587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
