2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 紅葉狩り?TOP > おさんぽ > title - 紅葉狩り?
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 紅葉狩り? 
ひどい雨もやんで昼から抜けるような秋空

IMG_3971.jpg

ひさしぶりにカメラを持ってお散歩へ


紅葉狩りって。。。IMG_3976.jpg


あんまりおいしくないでちゅ。。

IMG_3988.jpg


紅葉はだまってひたるべし。。

IMG_3964.jpg

ってぎすけさん
しっかり一枚目につまみ食いの証拠が写ってます~




お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 2豆の局より。
あはは!1枚目のぎすけさんのお写真!
なんかお口についてるなぁって思いながら
眺めていたのですが・・・。
つまみ食いの証拠写真だったんですね(笑)
小夏ちゃんもハッパを堪能されたようだし
みなさん紅葉狩りを満喫されたようですね♪

【】 ケメママより。
ほんとにきれいな青空ですね。
1枚目のぎすけさん、かっこいいよ~!
木枯らし紋次郎みたい!(って、知ってる?)

【】 mattyより。
こんばんわ

書き込みありがとうございました!

伊豆高原なんですね-
うちは伊豆市なので何気に近いのでは?

寂しいことにフレンチブルのお友達がいないんです。。
是非お友達になってください^^

【】 ブル母より。
紅葉狩りいいですね~v-398すごく、写真もカラフルに写っててきれいですv-35。ぎすけさんのつまみぐい、見逃すとこでしたよ。。。なのに、キリっとキメの顔。素敵です。小夏ちゃん、お口に合わなかったの?もみじv-34

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<いや~ 写真あっぷするまで気づかなかったんですよ^^:
あんまりにもかっこ良く?撮れてるんで。。(笑)
紅葉狩りって言うけど 見るだけなのになんで『狩り』なんでしょうね~
ほんと 小夏さんみたく味わえねば。。。

v-535ケメママさん<うぷぷ。。。知ってる
木枯らし紋次郎 
この哀愁は映画俳優にも負けてないですよね!^^

v-466mattyさん<わ~い さっそく遊びに来ていただいたんですね^^
伊豆市ですか~
なにげにあんまり知らなかったりして。。。^^:
でもお近くなんてうれしいです~♪

それではお友達記念にリンク貼らせてもらっちゃいますね~^^

v-285ブル母さん<伊豆は実は紅葉が少なかったりするんです
以外と実家にもどった都会の方が綺麗に紅葉してたりして。。
ブル母さんの方は綺麗ですか?

小夏が口にしてるのは銀杏の葉っぱですよ~^^


<<甲斐犬のカイ君 | ホーム | 幸せ>>
あはは!1枚目のぎすけさんのお写真!
なんかお口についてるなぁって思いながら
眺めていたのですが・・・。
つまみ食いの証拠写真だったんですね(笑)
小夏ちゃんもハッパを堪能されたようだし
みなさん紅葉狩りを満喫されたようですね♪
【2008/11/28 16:27】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
ほんとにきれいな青空ですね。
1枚目のぎすけさん、かっこいいよ~!
木枯らし紋次郎みたい!(って、知ってる?)
【2008/11/28 21:39】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
こんばんわ

書き込みありがとうございました!

伊豆高原なんですね-
うちは伊豆市なので何気に近いのでは?

寂しいことにフレンチブルのお友達がいないんです。。
是非お友達になってください^^
【2008/11/28 23:21】URL | matty #-[ 編集]
紅葉狩りいいですね~v-398すごく、写真もカラフルに写っててきれいですv-35。ぎすけさんのつまみぐい、見逃すとこでしたよ。。。なのに、キリっとキメの顔。素敵です。小夏ちゃん、お口に合わなかったの?もみじv-34
【2008/11/29 07:45】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-2332豆の局様<いや~ 写真あっぷするまで気づかなかったんですよ^^:
あんまりにもかっこ良く?撮れてるんで。。(笑)
紅葉狩りって言うけど 見るだけなのになんで『狩り』なんでしょうね~
ほんと 小夏さんみたく味わえねば。。。

v-535ケメママさん<うぷぷ。。。知ってる
木枯らし紋次郎 
この哀愁は映画俳優にも負けてないですよね!^^

v-466mattyさん<わ~い さっそく遊びに来ていただいたんですね^^
伊豆市ですか~
なにげにあんまり知らなかったりして。。。^^:
でもお近くなんてうれしいです~♪

それではお友達記念にリンク貼らせてもらっちゃいますね~^^

v-285ブル母さん<伊豆は実は紅葉が少なかったりするんです
以外と実家にもどった都会の方が綺麗に紅葉してたりして。。
ブル母さんの方は綺麗ですか?

小夏が口にしてるのは銀杏の葉っぱですよ~^^
【2008/11/29 11:24】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/311-b139f871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
