2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 甲斐犬のカイ君TOP > 羊毛フェルト > title - 甲斐犬のカイ君
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 甲斐犬のカイ君 
お散歩しているとたくさんのお友達に会います

IMG_4010.jpg
この子は甲斐犬の『カイ君』です
コロッコロの子犬の時から仲良くしてもらってます
とっても綺麗な毛並みなんです
これがまさにタイガーブリンドル


小夏より年下のカイ君ですが
みんなすっかり抜かされちゃったね

IMG_4006_20081129115328.jpg
ぬぬ。。いつの間に。。


青年になったカイ君は小夏がお気に入りらしい。。

IMG_4009.jpg


実はこれ いただいた写真をまた撮ったので画像が悪いです。。

IMG_4011.jpg
スキャナーがないからしょうがない。。



写真のお礼にカイ君を作ってみました~♪

IMG_4002_20081129115319.jpg
ひさびさのフェルト羊毛の作品

小夏玉とペアーにしてみました

IMG_3991.jpg
喜んでもらえるかな。。?


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【羊毛フェルト トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
小夏ちゃんに、そんなラヴな関係のboyがいるなんて、うらやますぃ~v-393うちの、ブルマにも、ボーイフレンドいないかなv-361カイ君の毛色似てますv-218

【】 spaより。
ほんとに、いろいろな友達と会えるんですね。
どういう会話をしているんでしょうね。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<ご近所さんはみんな男の子が多いので
小夏はもてもてです
ブルマちゃんもきっとフレンドリーっぽいから人気ありそう。。^^

v-47spaさん<ほんとですね
無言で何を話してるんでしょうか^^
どんな話をしているか聞いてみたいですね♪

【】 TAJImamaより。
絶対大喜びだよ~!
甲斐犬難しそうだけど、すっごく上手にできてるぅ~~

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<甲斐犬は毛並みが綺麗ですよね~
『大事にするわ~』って喜んでもらえました^^*

【】 chocomamaより。
あらまー
キリっと凛々しいボーイフレンドですね 笑
もしや子夏ちゃんったら結構小悪魔系かしら♪
甲斐犬って初めて見ました。
ブヒ顔に慣れると、余計凛々しく見えるなぁ 笑

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<子犬のころからのお友達なんです
ご近所にはブヒ系のお友達がいないんですよ~>_<
甲斐犬ってとっても綺麗でかっこいいわんこさんなんです^^

【】 天ママより。
ご無沙汰ですi-228
小夏ちゃん大きくなりましたねi-175
しかもモテちゃっててうらやますぃi-235
ぎすけさん&コパンちゃんも元気そうで何よりです!
それにしても、コポすけさんは器用ですね~
カイ君&小夏ちゃんストラップ可愛いですi-233

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<ごぶさたです~^^
大きくなったでしょ? すっかりパグですよ~^^
寒くなってもわんこさんたちは元気ですね~ 負けます。。
ストラップ ひさびさ作ってみました~^^:


<<師走は忙しい。。。 | ホーム | 紅葉狩り?>>
小夏ちゃんに、そんなラヴな関係のboyがいるなんて、うらやますぃ~v-393うちの、ブルマにも、ボーイフレンドいないかなv-361カイ君の毛色似てますv-218
【2008/11/29 16:20】URL | ブル母 #-[ 編集]
ほんとに、いろいろな友達と会えるんですね。
どういう会話をしているんでしょうね。
【2008/11/29 21:15】URL | spa #-[ 編集]
v-285ブル母さん<ご近所さんはみんな男の子が多いので
小夏はもてもてです
ブルマちゃんもきっとフレンドリーっぽいから人気ありそう。。^^

v-47spaさん<ほんとですね
無言で何を話してるんでしょうか^^
どんな話をしているか聞いてみたいですね♪
【2008/11/30 19:13】URL | コポすけ #-[ 編集]
絶対大喜びだよ~!
甲斐犬難しそうだけど、すっごく上手にできてるぅ~~
【2008/11/30 23:18】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<甲斐犬は毛並みが綺麗ですよね~
『大事にするわ~』って喜んでもらえました^^*
【2008/12/01 14:35】URL | コポすけ #-[ 編集]
あらまー
キリっと凛々しいボーイフレンドですね 笑
もしや子夏ちゃんったら結構小悪魔系かしら♪
甲斐犬って初めて見ました。
ブヒ顔に慣れると、余計凛々しく見えるなぁ 笑
【2008/12/10 16:31】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-367chocomamaさん<子犬のころからのお友達なんです
ご近所にはブヒ系のお友達がいないんですよ~>_<
甲斐犬ってとっても綺麗でかっこいいわんこさんなんです^^
【2008/12/12 11:14】URL | コポすけ #-[ 編集]
ご無沙汰ですi-228
小夏ちゃん大きくなりましたねi-175
しかもモテちゃっててうらやますぃi-235
ぎすけさん&コパンちゃんも元気そうで何よりです!
それにしても、コポすけさんは器用ですね~
カイ君&小夏ちゃんストラップ可愛いですi-233
【2008/12/13 23:09】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
v-193天ママさん<ごぶさたです~^^
大きくなったでしょ? すっかりパグですよ~^^
寒くなってもわんこさんたちは元気ですね~ 負けます。。
ストラップ ひさびさ作ってみました~^^:
【2008/12/14 17:02】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/312-97398686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
