2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 師走は忙しい。。。TOP > まいにち > title - 師走は忙しい。。。
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 師走は忙しい。。。 
小夏でちゅ 寒いけどみんな元気でちゅよ

IMG_4256.jpg
うふふ。。。気づいたら今月初のブログアップだわ~
まあ師走は何かと忙しいし。。。。


忙しいってコレ?

IMG_4251.jpg
最近オークションで古い漫画を買いすぎました。。。(実は他にもある。。。)
冬の夜長にぬくぬくお布団で読むのが最高なのよね~


もっと他にやる事があるような。。。

IMG_4262.jpg
あ~ そろそろ年賀状も作らなきゃね。。。
ってそんな時期



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 bobuuuより。
わかるぅぅー!
ぬくぬくお布団で読むマンガ、最高ですよね!笑

【】 ブル母より。
あっ、私も今漫画にハマってます~~v-87でも、すぐ読んじゃうんですよね~・・・古本屋とネットで結構買っちゃいましたv-393友達と回し読みするのが楽しくてしかたないです。気づけば私も、年賀状まだですがな~v-399やばい。

【】 コポすけより。
v-370bobuuuさん<そう、最高なんです~^^
で 気づくと寝てしまってるパターン。。。
え?今何時。。?!

v-285ブル母さん<ブル母さんもですか?
全巻セットで買うんですが 
ついついいっぺんに読んじゃうんですよね
うちも近くに回し読みの友達が欲しいなぁ。。

【】 TAJImamaより。
読み始めるとね~~~
やめられないでしょ。それにずっと続いてるお話だと。。。笑

年賀状~!!
ぎゃーそろそろ買いに行かなきゃ(まだ買ってもいない)


【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<そうなんですよ~
長く楽しめると思っても結局いっぺんに見てしまう。。^^:

年賀状。。
器用なTAJImamaさんの年賀状はきっとすてきな年賀状なんでしょうね~

【ごぶごぶ。】 グリママより。
コポすけさん、おひさしぶりです~

ここのブログはいつも日当たりがよくってキラキラしてますね。
あったかそ~☆

漫画いいですねぇ!
私も、ついつい何度も同じもの読みふけったりしちゃいます。
そして、年賀状はやはりまだ。
明日やります(笑

【】 ケメママより。
何にハマってるんですかぁ~?
私もマンガ読み出すと止まりません。
あっと言う間に時間が経つよねぇ。(気付けば夜明けとか・・・)
コポすけさんのかわいい年賀状、楽しみにしてますので!
よろしくっ!

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<ごぶごぶです~^^
あったかいですか?^^*
そうですね~ 北海道はもうかなり寒いんでしょうね>_<
寒い冬の夜長はやっぱり読書ですよね^^(漫画)

年賀状がんばです!!

v-535ケメママさん<これは『帯をギュッとね!』なんですよ~
柔道ものなんですけど超オモロでした
前にケメママが見てた『~少年』 
見たかったんですけどオークションでかなり高値で断念。。

年賀状 刷り上がりました 
もち送るので楽しみにしててくださいね~♪


<<本日は雨天なり。。。 | ホーム | 甲斐犬のカイ君>>
わかるぅぅー!
ぬくぬくお布団で読むマンガ、最高ですよね!笑
【2008/12/14 23:34】URL | bobuuu #-[ 編集]
あっ、私も今漫画にハマってます~~v-87でも、すぐ読んじゃうんですよね~・・・古本屋とネットで結構買っちゃいましたv-393友達と回し読みするのが楽しくてしかたないです。気づけば私も、年賀状まだですがな~v-399やばい。
【2008/12/15 07:58】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-370bobuuuさん<そう、最高なんです~^^
で 気づくと寝てしまってるパターン。。。
え?今何時。。?!

v-285ブル母さん<ブル母さんもですか?
全巻セットで買うんですが 
ついついいっぺんに読んじゃうんですよね
うちも近くに回し読みの友達が欲しいなぁ。。
【2008/12/15 16:11】URL | コポすけ #-[ 編集]
読み始めるとね~~~
やめられないでしょ。それにずっと続いてるお話だと。。。笑

年賀状~!!
ぎゃーそろそろ買いに行かなきゃ(まだ買ってもいない)

【2008/12/15 22:42】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<そうなんですよ~
長く楽しめると思っても結局いっぺんに見てしまう。。^^:

年賀状。。
器用なTAJImamaさんの年賀状はきっとすてきな年賀状なんでしょうね~
【2008/12/16 13:30】URL | コポすけ #-[ 編集]
ごぶごぶ。
コポすけさん、おひさしぶりです~

ここのブログはいつも日当たりがよくってキラキラしてますね。
あったかそ~☆

漫画いいですねぇ!
私も、ついつい何度も同じもの読みふけったりしちゃいます。
そして、年賀状はやはりまだ。
明日やります(笑
【2008/12/16 22:24】URL | グリママ #-[ 編集]
何にハマってるんですかぁ~?
私もマンガ読み出すと止まりません。
あっと言う間に時間が経つよねぇ。(気付けば夜明けとか・・・)
コポすけさんのかわいい年賀状、楽しみにしてますので!
よろしくっ!
【2008/12/16 23:03】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-276グリママさん<ごぶごぶです~^^
あったかいですか?^^*
そうですね~ 北海道はもうかなり寒いんでしょうね>_<
寒い冬の夜長はやっぱり読書ですよね^^(漫画)

年賀状がんばです!!

v-535ケメママさん<これは『帯をギュッとね!』なんですよ~
柔道ものなんですけど超オモロでした
前にケメママが見てた『~少年』 
見たかったんですけどオークションでかなり高値で断念。。

年賀状 刷り上がりました 
もち送るので楽しみにしててくださいね~♪
【2008/12/17 10:03】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/316-224987f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
