2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - どっちゃりTOP > まいにち > title - どっちゃり
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 どっちゃり 
ピンポ~ン♪
誰か来たでちゅよ

IMG_4313_20081219172015.jpg


待ってました~
実家から季節のお野菜どっちゃり
IMG_4281.jpg
実家の父の趣味はもう本格的 すごく立派でおいしい野菜です



大根なんてコパンさんよりでかくて重い

IMG_4283.jpg
もしゃもしゃ。。早くも食ってる小夏。。。


ひさびさ登場 
ウコさんらにも大根の葉っぱのおすそわけ

IMG_4297.jpg
お父様に感謝

お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
すっごい~!
なかなか葉付き大根なんて手に入りませんもんねェ。
お父様も送るのが楽しくってしょうがないんじゃないですか?
娘に「ありがとう!」なんて言われた日にゃメロメロよ~!
ウコさん、久しぶりに見た!(笑)
まだ玉子は産まないのかな?

【】 TAJImamaより。
わ~すごい~~
どれもこれもまさにフレッシュって感じが伝わってきますよ~
コボすけさん、お料理好きだから色々作るんだろうな~

タジサブも大根の葉っぱ生でぼりぼり食べます。
おいしいみたいよねー。

【】 ブル母より。
大根すごすぎますv-405一本で何人分?って感じの。ウコーずも良かったですね♪おすそ分けもらえて。身体にもよさそうなv-398

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<今回の葉付きは虫が多くて面倒だったんで
みんなウコさん行きになりました
普段は食べるんですけどね~
今夜は大根の煮物です♪

ウコさん卵は来春でしょうか...^^:

v-375TAJImamaさん<葉物は新鮮なうちにゆでて小分けしてすべて冷凍
これでしばらくは葉物買わなくていいなぁ♪
ぎすけは道草食うくせに 大根の葉は食わないんですよ~>_<

v-285ブル母さん<大根でかいのが2本
今夜は煮物にしたけど ネットでいろんな食べ方調べなきゃ~^^:
ウコさんも大満足^^

【】 chocomamaより。
有難い定期便ですね~
我が家の父も定年後は野菜作りに励むと言ってるんですよ。
期待しちゃおっかな~♪
うこさん達大きくなりましたねぇ。

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<お父ちゃんいわく
野菜作りは金がかかる。。といっておりましたが
なんやかんや楽しくてしょうがないみたいです^^
chocomamaさんのお父さんもはまっちゃうんじゃないでしょうか♪

ウコさん お野菜効果か玉子生んだんですよ~! 

【】 spaより。
ウコさんは大きくなりましたね。
野菜は大好きでしょ。
青物をやると体にいいんですよ。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<大きくなりました~^^
でも雄鶏君はかなり気が強くたまに手を焼きます>_<
お野菜大好きですね~
生ゴミもへっちゃいます♪


<<生まれました~! | ホーム | 本日は雨天なり。。。>>
すっごい~!
なかなか葉付き大根なんて手に入りませんもんねェ。
お父様も送るのが楽しくってしょうがないんじゃないですか?
娘に「ありがとう!」なんて言われた日にゃメロメロよ~!
ウコさん、久しぶりに見た!(笑)
まだ玉子は産まないのかな?
【2008/12/19 22:49】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
わ~すごい~~
どれもこれもまさにフレッシュって感じが伝わってきますよ~
コボすけさん、お料理好きだから色々作るんだろうな~

タジサブも大根の葉っぱ生でぼりぼり食べます。
おいしいみたいよねー。
【2008/12/19 23:29】URL | TAJImama #-[ 編集]
大根すごすぎますv-405一本で何人分?って感じの。ウコーずも良かったですね♪おすそ分けもらえて。身体にもよさそうなv-398
【2008/12/20 08:32】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-535ケメママさん<今回の葉付きは虫が多くて面倒だったんで
みんなウコさん行きになりました
普段は食べるんですけどね~
今夜は大根の煮物です♪

ウコさん卵は来春でしょうか...^^:

v-375TAJImamaさん<葉物は新鮮なうちにゆでて小分けしてすべて冷凍
これでしばらくは葉物買わなくていいなぁ♪
ぎすけは道草食うくせに 大根の葉は食わないんですよ~>_<

v-285ブル母さん<大根でかいのが2本
今夜は煮物にしたけど ネットでいろんな食べ方調べなきゃ~^^:
ウコさんも大満足^^
【2008/12/20 18:20】URL | コポすけ #-[ 編集]
有難い定期便ですね~
我が家の父も定年後は野菜作りに励むと言ってるんですよ。
期待しちゃおっかな~♪
うこさん達大きくなりましたねぇ。
【2008/12/24 14:09】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-367chocomamaさん<お父ちゃんいわく
野菜作りは金がかかる。。といっておりましたが
なんやかんや楽しくてしょうがないみたいです^^
chocomamaさんのお父さんもはまっちゃうんじゃないでしょうか♪

ウコさん お野菜効果か玉子生んだんですよ~! 
【2008/12/24 15:02】URL | コポすけ #-[ 編集]
ウコさんは大きくなりましたね。
野菜は大好きでしょ。
青物をやると体にいいんですよ。
【2008/12/24 19:46】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-47spaさん<大きくなりました~^^
でも雄鶏君はかなり気が強くたまに手を焼きます>_<
お野菜大好きですね~
生ゴミもへっちゃいます♪
【2008/12/26 14:36】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/318-8fd1e70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
