2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - おめでとう!TOP > まいにち > title - おめでとう!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おめでとう! 
お正月前に最後のわんこのお洗濯

IMG_4399.jpg
ついでにわんこのベッドも毛布も洗っちゃいました
ふ~


これで気持ちよくお正月を迎えられるね~

IMG_4400.jpg


そんな忙しい年末で忘れがちなコパンさんの誕生日
今年はきばったよ~

IMG_4388.jpg
クリスマスに続いてまたまたケーキを焼きました
今回は低脂肪 甘さ控えめ フルーツケーキ


コパさん5才の誕生日おめでと~

IMG_4402.jpg
なんだか顔が真っ白になったね~
DVC00039.jpgコパン パピ子時代


コパさんは他の子達と違って
病気などのトラブルもなく今年も元気に誕生日を迎えました

コポすけ家で一番元気なのは実はコパンさんかもしれない。。

IMG_4416.jpg
コパンさんにあやかって 来年もコポすけ家が無病息災でありますように。。。


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 おかしゃんより。
コパンちゃん、小夏ちゃん
お誕生日おめでとぉ~~!
ほんとだ!コパンちゃん 真っ白に~!
うちは反対に、ブチがでましたよ。

今年1年 ありがとうございました!
ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんが
またよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね!

【】 ブル母より。
コパンさんお生誕生日おめでとうございますv-315ほんと、真っ白になられたのですね~。でも、かわいいv-398なんか、守ってあげたい雰囲気なのに、一番健康なんですねv-410またしても、ケーキ美味しそうだしv-10思ったんですが、小夏ちゃん、ブルマと座り方がソックリですv-405ちょっとおっさん的な座りかたが。同じボスパグでも、ちょこままさんとこの、あずきちゃんは、女座りなんで、やはりDNAを感じます!あぁ、うちも今年中にお風呂に入れなければv-393

【】 TAJImamaより。
コパンちゃん、
お誕生日おめでとう~♪
健康が一番だものね。コパンちゃんは親孝行なのね♪

それにしてもまたまたおいしそうなケーキ!

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<おひさしぶりです^^
体調はいかがですか? コメはひかえさせていただいてますが遊びに行ってますよ~♪

おかしゃんのところも家族が増えてにぎやかなお正月ですね^^
来年も良いお年になりますように。。。

v-285ブル母さん<ほんとこの子は病気で病院へかかったことはないですね~ かいかいも出ないし 手がかからない良い子なんです^^

年末最後のお風呂は入ったのかな。。?^^
春になったらブル、夏の誕生日ですね
来年も仲良く元気ですごせますように。。。

v-375TAJImamaさん<そうそう 健康第一です
ブヒどもがかいかいになりやすいから よけいコパが手がかからなく感じます

ケーキ 低脂肪クリーム 人間的にはおいしくなかったわ~>_<

【あけましておめでとうです!!】 たま子より。
昨年はたくさんはげましてくれて本当にありがとー!!今年もこんなんですがよろしくお願いします。本当に会いたいです~。

【】 コポすけより。
v-278たま子さん<今年もよろしくです~^^
またみんなで温泉とかご飯食べに行きたいですね~
今年はぜひ実現にむけて!


<<みかん狩り | ホーム | クリスマス イブ>>
コパンちゃん、小夏ちゃん
お誕生日おめでとぉ~~!
ほんとだ!コパンちゃん 真っ白に~!
うちは反対に、ブチがでましたよ。

今年1年 ありがとうございました!
ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんが
またよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね!
【2008/12/29 22:55】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
コパンさんお生誕生日おめでとうございますv-315ほんと、真っ白になられたのですね~。でも、かわいいv-398なんか、守ってあげたい雰囲気なのに、一番健康なんですねv-410またしても、ケーキ美味しそうだしv-10思ったんですが、小夏ちゃん、ブルマと座り方がソックリですv-405ちょっとおっさん的な座りかたが。同じボスパグでも、ちょこままさんとこの、あずきちゃんは、女座りなんで、やはりDNAを感じます!あぁ、うちも今年中にお風呂に入れなければv-393
【2008/12/30 08:10】URL | ブル母 #-[ 編集]
コパンちゃん、
お誕生日おめでとう~♪
健康が一番だものね。コパンちゃんは親孝行なのね♪

それにしてもまたまたおいしそうなケーキ!
【2008/12/31 00:48】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-210おかしゃんさん<おひさしぶりです^^
体調はいかがですか? コメはひかえさせていただいてますが遊びに行ってますよ~♪

おかしゃんのところも家族が増えてにぎやかなお正月ですね^^
来年も良いお年になりますように。。。

v-285ブル母さん<ほんとこの子は病気で病院へかかったことはないですね~ かいかいも出ないし 手がかからない良い子なんです^^

年末最後のお風呂は入ったのかな。。?^^
春になったらブル、夏の誕生日ですね
来年も仲良く元気ですごせますように。。。

v-375TAJImamaさん<そうそう 健康第一です
ブヒどもがかいかいになりやすいから よけいコパが手がかからなく感じます

ケーキ 低脂肪クリーム 人間的にはおいしくなかったわ~>_<
【2008/12/31 13:38】URL | コポすけ #-[ 編集]
あけましておめでとうです!!
昨年はたくさんはげましてくれて本当にありがとー!!今年もこんなんですがよろしくお願いします。本当に会いたいです~。
【2009/01/02 19:40】URL | たま子 #-[ 編集]
v-278たま子さん<今年もよろしくです~^^
またみんなで温泉とかご飯食べに行きたいですね~
今年はぜひ実現にむけて!
【2009/01/03 20:15】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/322-e46d07b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
