2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2009年スタートTOP > まいにち > title - 2009年スタート
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2009年スタート 
新年の朝日が眩しい

IMG_4452.jpg
お正月は穏やかな晴れですがすがしいスタートになりました


正月早々ぎすけさんの目の上にはげ2つ

IMG_4461.jpg


本年度もわんこ共々よろしくお願いいたします

IMG_4463.jpg


冬眠中のわたちもお忘れなくでつIMG_4474.jpg


昨年は祖母が亡くなり喪中でありました
おめでとう挨拶は控えさせていただきます
コポすけから一部お友達に届きました年賀はがきは
申し訳ありません 寒中見舞いと変えさせてくださいませ



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば









テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
何も知らずに年賀状を出してしまい、申し訳有りませんでしたv-436 

小夏ちゃん朝日が似合います。そして、ぎすけさんは、ハゲ×2はどうしたんですかね?なんともなければいいのですが。。。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<かわいい年賀状ありがとうございました
こちらこそ申し訳ありません>_<
自分もついうっかりしてました。。

ぎすけさんはよく目の上にかいかいが出ます
お薬で治りかけはげなんです^^

【】 TAJImamaより。
今年のお正月は本当に良いお天気で
新年のスタートに持って来いの一日でしたね~!

こちらこそ!
今年一年どうぞよろしくお願いします。

立派なみかんの木!↓
うらやましい~♪


【】 アトムママより。
あけましておめでとうございます!
あみぐるみに夢中になっててネットさぼってしまい
コメントがあまり書き込めずごめんなさい~
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お祖母さんが亡くなられたんですか
それは寂しいですね・・・

去年の暮れのプリンターブッ潰れ事件
そして正月そうそうサリーを病院に連れていったのですが・・
もうえらいことでしたわ~~~!!
ブログにサリーの武勇伝(笑)書くのでまた見てね♪

そんなこんなで今年も波乱の予感・・・

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<新年はお餅つきを見に行って
つきたてお餅を食べて来ました^^

TAJImamaさんのレモンもりっぱな実がなりましたね
うちは今年はレモンには実がつきませんでした

v-19アトムママさん<アトムママさんの特技が増えた一年でしたね^^
サリーちゃんはどうしちゃったんですか?
波乱の幕開け。。。
波乱は年の初めにみんな終わっちゃうかもしれないですよ♪
今年もよろしくお願いいたします^^

【】 ケメママより。
今年もよろしくお願いします。
コポすけさんのハガキは毎年楽しみにしてるんですよ。
今年もありがとうございました。
ぎすけさんのおハゲは・・・まぁ、置いといて(笑)
コパンちゃん目赤くない?寝不足か?
あ、冬眠中でしたね。(笑)

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<届きましたか?
ケメちゃんの写真もナイスでしたよ~^^
今日はみんなが痒いだのクサイだの言うんで 
朝から洗犬しましたよ~
なのではげももうじきよくなることでしょう。。。

【】 spaより。
今年もよろしくおねがいします。
我が家のコロも元気でっす。
コロの背中に霜が下りても平気です。
いつも外なので強くなっちゃったようです。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<すごいですね~ 霜がおりちゃうんですか?
わがやのわんこはストーブの前を取り合いしております^^:
今年も宜しく御願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

【】 2豆の局より。
新年を朝日を浴びるなかにコパン姫のお姿が
ないと思ったら・・・!
なるほど、冬眠中だったんですね~(笑)
頭から毛布をかぶった姫も可愛いです♪

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<いちようコパも初詣には行ったんですが
ほんと寒い中の散歩は引きずられるようにしぶしぶ着いて来ます
で、帰り道は早いの^^

寒い冬はそちらがうらやましく思います
今年もよろしく御願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

【】 chocomamaより。
あー、私も知らずに年賀状出してしまいました。。
すみません。。
お正月伊豆は良い天気だったんですねぇ
わんずも気持ち良さそうだこと。
コパさんとうちのちょこさんが冬眠から覚めるのは
まだまだ先になりそうですけどね 笑
今年も宜しくおねがいしまーす。

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<とんでもないです
かわいい年賀状ありがとうございました^^
ここのところ毎日寒く 朝のストーブの前取り合戦がすごいです
去年ストーブにびびってた小夏もあったかいのがわかったみたいです

今年もよろしくお願いします^^


<<冬晴れ | ホーム | みかん狩り>>
何も知らずに年賀状を出してしまい、申し訳有りませんでしたv-436 

小夏ちゃん朝日が似合います。そして、ぎすけさんは、ハゲ×2はどうしたんですかね?なんともなければいいのですが。。。
【2009/01/04 09:17】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-285ブル母さん<かわいい年賀状ありがとうございました
こちらこそ申し訳ありません>_<
自分もついうっかりしてました。。

ぎすけさんはよく目の上にかいかいが出ます
お薬で治りかけはげなんです^^
【2009/01/04 11:00】URL | コポすけ #-[ 編集]
今年のお正月は本当に良いお天気で
新年のスタートに持って来いの一日でしたね~!

こちらこそ!
今年一年どうぞよろしくお願いします。

立派なみかんの木!↓
うらやましい~♪

【2009/01/04 21:17】URL | TAJImama #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
あみぐるみに夢中になっててネットさぼってしまい
コメントがあまり書き込めずごめんなさい~
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お祖母さんが亡くなられたんですか
それは寂しいですね・・・

去年の暮れのプリンターブッ潰れ事件
そして正月そうそうサリーを病院に連れていったのですが・・
もうえらいことでしたわ~~~!!
ブログにサリーの武勇伝(笑)書くのでまた見てね♪

そんなこんなで今年も波乱の予感・・・
【2009/01/05 12:52】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<新年はお餅つきを見に行って
つきたてお餅を食べて来ました^^

TAJImamaさんのレモンもりっぱな実がなりましたね
うちは今年はレモンには実がつきませんでした

v-19アトムママさん<アトムママさんの特技が増えた一年でしたね^^
サリーちゃんはどうしちゃったんですか?
波乱の幕開け。。。
波乱は年の初めにみんな終わっちゃうかもしれないですよ♪
今年もよろしくお願いいたします^^
【2009/01/05 15:00】URL | コポすけ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
コポすけさんのハガキは毎年楽しみにしてるんですよ。
今年もありがとうございました。
ぎすけさんのおハゲは・・・まぁ、置いといて(笑)
コパンちゃん目赤くない?寝不足か?
あ、冬眠中でしたね。(笑)
【2009/01/05 22:49】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<届きましたか?
ケメちゃんの写真もナイスでしたよ~^^
今日はみんなが痒いだのクサイだの言うんで 
朝から洗犬しましたよ~
なのではげももうじきよくなることでしょう。。。
【2009/01/06 14:52】URL | コポすけ #-[ 編集]
今年もよろしくおねがいします。
我が家のコロも元気でっす。
コロの背中に霜が下りても平気です。
いつも外なので強くなっちゃったようです。
【2009/01/06 22:37】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-47spaさん<すごいですね~ 霜がおりちゃうんですか?
わがやのわんこはストーブの前を取り合いしております^^:
今年も宜しく御願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
【2009/01/07 11:01】URL | コポすけ #-[ 編集]
新年を朝日を浴びるなかにコパン姫のお姿が
ないと思ったら・・・!
なるほど、冬眠中だったんですね~(笑)
頭から毛布をかぶった姫も可愛いです♪

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!
【2009/01/09 13:26】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
v-2332豆の局様<いちようコパも初詣には行ったんですが
ほんと寒い中の散歩は引きずられるようにしぶしぶ着いて来ます
で、帰り道は早いの^^

寒い冬はそちらがうらやましく思います
今年もよろしく御願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
【2009/01/10 10:34】URL | コポすけ #-[ 編集]
あー、私も知らずに年賀状出してしまいました。。
すみません。。
お正月伊豆は良い天気だったんですねぇ
わんずも気持ち良さそうだこと。
コパさんとうちのちょこさんが冬眠から覚めるのは
まだまだ先になりそうですけどね 笑
今年も宜しくおねがいしまーす。
【2009/01/13 14:50】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-367chocomamaさん<とんでもないです
かわいい年賀状ありがとうございました^^
ここのところ毎日寒く 朝のストーブの前取り合戦がすごいです
去年ストーブにびびってた小夏もあったかいのがわかったみたいです

今年もよろしくお願いします^^
【2009/01/14 10:59】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/325-47d1dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
