2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 冬晴れTOP > まいにち > title - 冬晴れ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 冬晴れ 
今日は風もなく穏やかな冬晴れ

IMG_4737.jpg
プランターの苺が小さな実をつけた


本日コパ嬢も一時解凍

IMG_4756.jpg
お日様はいいでつ


ぎすけさんもベランダの定位置でうつらうつら

IMG_4752.jpg
。。。。。。


せっかくの眠りを妨げる女。。

IMG_4732.jpg


目を離すと何かしでかしてくれる

IMG_4740.jpg

ちなみに今日はじょうろの口をやられました


でもこんな顔すると強くしかれないんだなぁ。。

IMG_4755.jpg

小夏さん
今年の抱負はもう少し落ち着きを持つにしてください。。。




お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
ええ~?
イチゴ!そんなに色づいてるの~!
タジ家のイチゴは死んだように冬眠中です。

確かに小夏ちゃんのそのお顔を見ると、怒れないよね~!

【陽だまり】 spaより。
やっぱりあったかいところがいいんですね。
さっそくいたずらですか。

【】 おかしゃんより。
今更ですが、コトヨロです!
いちご・・・なんか、もう春みたいですね~~!
しかし、小夏ちゃんがそんなに悪戯するとは・・・
家の新人も落ち着き無くて、目が廻りますよ!
静止1分以上は、寝てるときだけです。苦笑

【】 ムームーより。
ひなたぼっこ気持ちよさそうですね~♪
小夏ちゃんのペロッと出した表情がカワイイ!
コパンちゃんもぎすけさんも
たっぷり光合成できましたね^O^

【】 ブル母より。
じゃぁ、うちも同じく今年の抱負はもう少し落ち着きを持つだよって伝えますv-393うちも、静かだな~と思うと、何かを噛んでいる音が小さく聞こえてきて、見ると、子供らの鉛筆破壊ですよ・・・v-406私も、あんな顔されたら、強く叱れなくなっちゃいますv-356

【】 ケメママより。
ピンクのいちごの花ですか?
初めて見ました、かわいいですね。
でも、せっかく付いたイチゴも赤くなりかけた頃には
小夏ちゃんのお口に・・・(笑)
コパンちゃんぎすけさん、気持ちよさそうですねぇ。
小夏ちゃんのジョーロを見た顔が、
「あら~どうしちゃったのソレ?」みたいで笑える~!

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<ここ連日の寒さで苺さんも大丈夫か~?って感じです
ここから成長しないんですよね
このままくさって落ちたりして。。。^^:

小夏は甘え上手でお得な子です^^

v-47spaさん<うふふ
暖かくても寒くても小夏は常にフル稼働です
うらやましいわ~^^

v-210おかしゃんさん<こちらこそコトヨロです^^

デート君もやんちゃそうですからね~
それに比べればまだましになって来た方なのかな。。^^:

v-380ムームーさん<午前中の数時間のベランダは
日光浴に最適です♪
ぎすけの黒い体はた~っぷり太陽をすいこんでましたよ~^^

v-285ブル母さん<一緒の抱負にしましょうね~^^:
そうそう、静かな時ってやばいんですよね
今日はぞうりを持ってどかどか走ってましたが。。^^

v-535ケメママさん<あ~ 言われてみれば白いのが普通ですよね
これはなんかジャンボな実がなるとかで買ったんですが。。^^
苺。
クリスマスに3わんともども不人気でした
好きなのは梨 すいか リンゴのようです

【】 アトムママより。
うちもサンルームでサリーはいつもひなたぼっこしてます

小夏ちゃん大きくなったね~あんな小さかったのがウソみたい!
やんちゃざかりのお年頃だね
やっぱりボストンテリアの血が入ってるからパグより活動的なのかな?

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<サンルームいいですね~
この時期のお日様はほんとありがたいです^^

小夏おおきくなったでしょ~
皮と肉のたるみもパグの貫禄たっぷりです
運動能力からすると かなりパグより上かも
いいとこどりなんですね♪


<<なつかしのお菓子 | ホーム | 2009年スタート>>
ええ~?
イチゴ!そんなに色づいてるの~!
タジ家のイチゴは死んだように冬眠中です。

確かに小夏ちゃんのそのお顔を見ると、怒れないよね~!
【2009/01/14 19:49】URL | TAJImama #-[ 編集]
陽だまり
やっぱりあったかいところがいいんですね。
さっそくいたずらですか。
【2009/01/14 22:26】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
今更ですが、コトヨロです!
いちご・・・なんか、もう春みたいですね~~!
しかし、小夏ちゃんがそんなに悪戯するとは・・・
家の新人も落ち着き無くて、目が廻りますよ!
静止1分以上は、寝てるときだけです。苦笑
【2009/01/14 23:29】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
ひなたぼっこ気持ちよさそうですね~♪
小夏ちゃんのペロッと出した表情がカワイイ!
コパンちゃんもぎすけさんも
たっぷり光合成できましたね^O^
【2009/01/14 23:35】URL | ムームー #-[ 編集]
じゃぁ、うちも同じく今年の抱負はもう少し落ち着きを持つだよって伝えますv-393うちも、静かだな~と思うと、何かを噛んでいる音が小さく聞こえてきて、見ると、子供らの鉛筆破壊ですよ・・・v-406私も、あんな顔されたら、強く叱れなくなっちゃいますv-356
【2009/01/15 08:05】URL | ブル母 #-[ 編集]
ピンクのいちごの花ですか?
初めて見ました、かわいいですね。
でも、せっかく付いたイチゴも赤くなりかけた頃には
小夏ちゃんのお口に・・・(笑)
コパンちゃんぎすけさん、気持ちよさそうですねぇ。
小夏ちゃんのジョーロを見た顔が、
「あら~どうしちゃったのソレ?」みたいで笑える~!
【2009/01/15 22:43】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-375TAJImamaさん<ここ連日の寒さで苺さんも大丈夫か~?って感じです
ここから成長しないんですよね
このままくさって落ちたりして。。。^^:

小夏は甘え上手でお得な子です^^

v-47spaさん<うふふ
暖かくても寒くても小夏は常にフル稼働です
うらやましいわ~^^

v-210おかしゃんさん<こちらこそコトヨロです^^

デート君もやんちゃそうですからね~
それに比べればまだましになって来た方なのかな。。^^:

v-380ムームーさん<午前中の数時間のベランダは
日光浴に最適です♪
ぎすけの黒い体はた~っぷり太陽をすいこんでましたよ~^^

v-285ブル母さん<一緒の抱負にしましょうね~^^:
そうそう、静かな時ってやばいんですよね
今日はぞうりを持ってどかどか走ってましたが。。^^

v-535ケメママさん<あ~ 言われてみれば白いのが普通ですよね
これはなんかジャンボな実がなるとかで買ったんですが。。^^
苺。
クリスマスに3わんともども不人気でした
好きなのは梨 すいか リンゴのようです
【2009/01/16 14:09】URL | コポすけ #-[ 編集]
うちもサンルームでサリーはいつもひなたぼっこしてます

小夏ちゃん大きくなったね~あんな小さかったのがウソみたい!
やんちゃざかりのお年頃だね
やっぱりボストンテリアの血が入ってるからパグより活動的なのかな?
【2009/01/16 15:38】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<サンルームいいですね~
この時期のお日様はほんとありがたいです^^

小夏おおきくなったでしょ~
皮と肉のたるみもパグの貫禄たっぷりです
運動能力からすると かなりパグより上かも
いいとこどりなんですね♪
【2009/01/18 11:54】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/329-21942d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
