2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - なつかしのお菓子TOP > まいにち > title - なつかしのお菓子
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 なつかしのお菓子 
ん~ 今朝もいい天気。。。

IMG_4744.jpg
と、思ったらみるみる曇って寒くなって来た
どうやら午後から雨が降るらしい。。。


先日スーパーでなつかしいお菓子を見つけて
つい衝動買いしてしまった

IMG_4761.jpg
子供のころよくおばあちゃんにもらったおやつ
コレまだあるんだね~


今日は(も)のんびりお菓子でも食べながら
ゴロゴロしよう

IMG_4762.jpg
おうまさんの形でちゅゴキュ。。。



ふと見たら今日はブログを始めて1111日目でした~

お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 bobuuuより。
うわ、本当だ!なんだか懐かしいおかし!

【】 ブル母より。
1111日おめでとうございますv-315これからも、末永く更新よろしくお願いします~v-429なつかしいお菓子ですね♪いろんな色で、飾りたくなっちゃいますねv-398

【ときどき】 spaより。
せんべいの専門店に行くと、このお菓子を売っているので、時々買ってきます。
昔なつかしいお菓子なので、やっぱり時には食べてみたくなります。

【】 コポすけより。
v-370bobuuuさん<懐かしいですよね^^
すごくおいしいってわけでもないんですが とっても食べたくなるんです

v-285ブル母さん<昔は兄弟でどの形か 色かでよく喧嘩したものです
今は独り占めなんですけどね~^^

v-47spaさん<おせんべい屋さん いいですね~
sapさんも懐かしいということは コポすけの知ってる以前から
もうあったんですね~ ロングラン商品ですね♪

【】 ゆゆより。
お~なんかうれしい1ぞろいですね~!
なつかしいお菓子!
見てるこっちが食べたくなっちゃいました!
いや~なんか私探して買っちゃいそう!

【】 ケメママより。
すっごい偶然!
私も今日ドラッグでこのお菓子見つけて手に取ったんですよ。
(でも戻したの・・・笑)
味よりもかわいいなぁ~って思って。
ぎすけさんと小夏ちゃんは食べる気マンマンですね。

【】 コポすけより。
v-274ゆゆさん<なつかしいでしょ~^^
『そんなんおいしくないじゃん』って言ってたお父ちゃんも
ぱくぱく食ってましたから。。

v-535ケメママさん<もどしちゃだめですよ~
コポすけはお菓子は迷わずすぐゲットですね!
ぎすけ達はいつものわんこ用ビスケットでした。。


<<とんかつと恵方巻きと焼き芋と | ホーム | 冬晴れ>>
うわ、本当だ!なんだか懐かしいおかし!
【2009/01/18 23:11】URL | bobuuu #-[ 編集]
1111日おめでとうございますv-315これからも、末永く更新よろしくお願いします~v-429なつかしいお菓子ですね♪いろんな色で、飾りたくなっちゃいますねv-398
【2009/01/19 08:01】URL | ブル母 #-[ 編集]
ときどき
せんべいの専門店に行くと、このお菓子を売っているので、時々買ってきます。
昔なつかしいお菓子なので、やっぱり時には食べてみたくなります。
【2009/01/19 16:38】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-370bobuuuさん<懐かしいですよね^^
すごくおいしいってわけでもないんですが とっても食べたくなるんです

v-285ブル母さん<昔は兄弟でどの形か 色かでよく喧嘩したものです
今は独り占めなんですけどね~^^

v-47spaさん<おせんべい屋さん いいですね~
sapさんも懐かしいということは コポすけの知ってる以前から
もうあったんですね~ ロングラン商品ですね♪
【2009/01/20 10:48】URL | コポすけ #-[ 編集]
お~なんかうれしい1ぞろいですね~!
なつかしいお菓子!
見てるこっちが食べたくなっちゃいました!
いや~なんか私探して買っちゃいそう!
【2009/01/21 17:53】URL | ゆゆ #-[ 編集]
すっごい偶然!
私も今日ドラッグでこのお菓子見つけて手に取ったんですよ。
(でも戻したの・・・笑)
味よりもかわいいなぁ~って思って。
ぎすけさんと小夏ちゃんは食べる気マンマンですね。
【2009/01/21 23:27】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-274ゆゆさん<なつかしいでしょ~^^
『そんなんおいしくないじゃん』って言ってたお父ちゃんも
ぱくぱく食ってましたから。。

v-535ケメママさん<もどしちゃだめですよ~
コポすけはお菓子は迷わずすぐゲットですね!
ぎすけ達はいつものわんこ用ビスケットでした。。
【2009/01/23 10:28】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/330-9c315610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
