2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - とんかつと恵方巻きと焼き芋とTOP > おでかけ > title - とんかつと恵方巻きと焼き芋と
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 とんかつと恵方巻きと焼き芋と 
昨日下田で口コミ人気のお店へ行ってきました

P1010278_0150.jpg

テレビにもよく出るお店ですが店主さんがおもしろいです
店にはいると『旦那さん、初めて?じゃあミックスフライね』
と有無も言わさずメニューは決定します
2回目からは好きなの食べれるらしいよ~^^:


これがそのミックスフライ1350円なり

080303_0148.jpg
ヒレカツにクリームコロッケ、鶏の唐揚げ
もりもりです それに『ご飯カレーかけていいよね』とこれももりもりかけられちゃいます


女性がすすめられるのはこれ
海老フライ1250円なり

150x150_359934.jpg
これにもコロッケ、からあげ付いてます
エビでか! ぷりぷりでうま!でした

ごはんもみそ汁も付け合わせのキャベツもスパゲティーも
どんどんもられてしまうので食べすぎて死にます。。。。
個人的にはカレーとみそ汁とスパの味は。。。。
でも揚げ物はみんなおいしかったです
とにかくもりもり食べたい方は下田へ行かれたら行ってみてくださいね~


カメラを忘れたので食べログさんから写真お借りしました
詳しい場所などはここ見てください食べログ


お天気が悪かったのでお留守番のわんこさん

IMG_5049.jpg
途中のコンビニでこんなん買ってきたよ~
節分の『恵方巻き』にギャグして『かぶりつきコロン』


どっちが恵方なんだか。。。。IMG_5043のコピー


自分らだけ遊んできた罪滅ぼしに
焼き芋を焼いてあげました

IMG_5053.jpg
ぼくちん今日は出番これだけなんだな。。。


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば









テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
すごーい!!
下田は母方の実家があるから何度も行ってますが、ここは入った事ないなぁ。
今度夫がもりもり食べたい衝動にかられた時に挑戦してみますね 笑
恵方巻、最近はロールケーキとかもあったりしますね。
絶対のどつまりそうだけど・・
お芋見つめるぎすけ君、うるうるですねぇ。

【】 2豆の局より。
うわーっ!ボリューム満点の定食ですね~
大食いのわたしにはピッタリ!
下田へ行く機会があったら絶対に寄って
みます!あ~ステキ♪

半口あけて「かぶりつきコロン」を見つめる
小夏ちゃんのお顔にヤラレました♪
小夏ちゃんのオヤツぢゃなくて残念でしたねぇ(笑)

【】 TAJImamaより。
なんとボリューミーな~~♪

うまそうじゃ~
それにしてもそのボリュームでお安くて!
B級グルメ好きにはたまらんですね~。

下田に行ったときには是非!(メモメモ)


【】 ブル母より。
いや~っ、食べてみたいv-393お腹いっぱいになるでしょうね。うちの近くにもこんなとこあったらいいのに。。。(涙)焼き芋もおいしそう♪

【】 まんじゅより。
すごーいボリュームですねv-237
行ってみたいけど、3人で2人前頼んでもよいかしら。
下田に出かけたら、行ってみまーす。
小夏ちゃんとぎすけくんの
食べものを見つめる瞳が、輝きすぎv-10

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<あ、お母様は下田だったんですね^^
ご飯がてらに初めてペリーロードとかを見ました
近いのにあらためて観光したことなかったんですがいいところですね
恵方巻き。。
巻き寿司もロールケーキものどつまりますよね^^:

v-375TAJImamaさん<なかなかのボリュームですよ~
食べられなくてもお持ち帰りもOKみたいです
でも食べ歩きは楽しいですね~
次は浜名湖のうなぎか。。。?!

v-2332豆の局様<コポすけもなかなかの大食いなので
キャベツ追加もりされなければほぼ完食でした>_<

わんこさま達はお土産のコロンももらえなかったので
1時間ちかくかけて焼き芋を焼きました~♪

v-285ブル母さん<おなかいっぱい 体重も増加でした>_<
うちは観光地なので観光地っぽい食事所ばかりですが
やっぱりこういった定食家さんはうれしいですよね^^

v-376まんじゅさん<お持ち帰りも出来るから気軽に頼めますよ^^
お子様用って書いてあっても普通に多いので要注意みたい^^:

お芋 一番大好物なんですよ~♪

【】 ケメママより。
すっごいボリュームですねぇ。
私って貧乏症なもんで外でエビフライって食べないんですけど
ココだったら食べてみたいわぁ。(笑)
キャベツの千切りもおいしそう。

あ・・・又ネタかぶった・・・(笑)
うちもお留守番のおやつが芋ですよ~!(明日だけどね。)

【】 ムームーより。
うわ~めっちゃ美味しそうv-10
食いしん坊のムームーにはたまりません!!
あ~お腹が減ってきた…
とポテチを一袋食べながらつぶやくムームーでした(笑)

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<コポすけはエビ好きじゃないんですが
海老フライは大好きなんですよね~^^
かなりでかくてこれはお得でした

芋。。好きよね~ 犬も人も。。♪

v-380ムームーさん<あ、一袋食べるとひとフクロウが来るぞ~
って古い。。?
食べ物ネタはおなか減りますよね~^^
コポすけもいつも見るとおなかが鳴ります グ~グ~>_<


<<お洗濯 | ホーム | なつかしのお菓子>>
すごーい!!
下田は母方の実家があるから何度も行ってますが、ここは入った事ないなぁ。
今度夫がもりもり食べたい衝動にかられた時に挑戦してみますね 笑
恵方巻、最近はロールケーキとかもあったりしますね。
絶対のどつまりそうだけど・・
お芋見つめるぎすけ君、うるうるですねぇ。
【2009/01/23 12:27】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
うわーっ!ボリューム満点の定食ですね~
大食いのわたしにはピッタリ!
下田へ行く機会があったら絶対に寄って
みます!あ~ステキ♪

半口あけて「かぶりつきコロン」を見つめる
小夏ちゃんのお顔にヤラレました♪
小夏ちゃんのオヤツぢゃなくて残念でしたねぇ(笑)
【2009/01/23 13:40】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
なんとボリューミーな~~♪

うまそうじゃ~
それにしてもそのボリュームでお安くて!
B級グルメ好きにはたまらんですね~。

下田に行ったときには是非!(メモメモ)

【2009/01/23 21:58】URL | TAJImama #-[ 編集]
いや~っ、食べてみたいv-393お腹いっぱいになるでしょうね。うちの近くにもこんなとこあったらいいのに。。。(涙)焼き芋もおいしそう♪
【2009/01/24 08:25】URL | ブル母 #-[ 編集]
すごーいボリュームですねv-237
行ってみたいけど、3人で2人前頼んでもよいかしら。
下田に出かけたら、行ってみまーす。
小夏ちゃんとぎすけくんの
食べものを見つめる瞳が、輝きすぎv-10
【2009/01/24 17:35】URL | まんじゅ #VX3per56[ 編集]
v-367chocomamaさん<あ、お母様は下田だったんですね^^
ご飯がてらに初めてペリーロードとかを見ました
近いのにあらためて観光したことなかったんですがいいところですね
恵方巻き。。
巻き寿司もロールケーキものどつまりますよね^^:

v-375TAJImamaさん<なかなかのボリュームですよ~
食べられなくてもお持ち帰りもOKみたいです
でも食べ歩きは楽しいですね~
次は浜名湖のうなぎか。。。?!

v-2332豆の局様<コポすけもなかなかの大食いなので
キャベツ追加もりされなければほぼ完食でした>_<

わんこさま達はお土産のコロンももらえなかったので
1時間ちかくかけて焼き芋を焼きました~♪

v-285ブル母さん<おなかいっぱい 体重も増加でした>_<
うちは観光地なので観光地っぽい食事所ばかりですが
やっぱりこういった定食家さんはうれしいですよね^^

v-376まんじゅさん<お持ち帰りも出来るから気軽に頼めますよ^^
お子様用って書いてあっても普通に多いので要注意みたい^^:

お芋 一番大好物なんですよ~♪
【2009/01/24 20:06】URL | コポすけ #-[ 編集]
すっごいボリュームですねぇ。
私って貧乏症なもんで外でエビフライって食べないんですけど
ココだったら食べてみたいわぁ。(笑)
キャベツの千切りもおいしそう。

あ・・・又ネタかぶった・・・(笑)
うちもお留守番のおやつが芋ですよ~!(明日だけどね。)
【2009/01/25 22:32】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
うわ~めっちゃ美味しそうv-10
食いしん坊のムームーにはたまりません!!
あ~お腹が減ってきた…
とポテチを一袋食べながらつぶやくムームーでした(笑)
【2009/01/25 23:18】URL | ムームー #-[ 編集]
v-535ケメママさん<コポすけはエビ好きじゃないんですが
海老フライは大好きなんですよね~^^
かなりでかくてこれはお得でした

芋。。好きよね~ 犬も人も。。♪

v-380ムームーさん<あ、一袋食べるとひとフクロウが来るぞ~
って古い。。?
食べ物ネタはおなか減りますよね~^^
コポすけもいつも見るとおなかが鳴ります グ~グ~>_<
【2009/01/26 20:45】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/331-f9374cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
