2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 体調不良TOP > 健康管理 > title - 体調不良
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 体調不良 
最近家族そろって体調不良のコポすけ家

IMG_5204.jpg
おかあちゃんは早くも花粉症が始まり。。。


小夏さんはおなかゆるゆる

IMG_5209.jpg
拾い食いなんてしてないでちゅうそ)


ぎすけさんはこれが一番やっかい
右足関節痛再発?

IMG_5207.jpg
どうも以前手術した足をかばい気味
専門の病院が遠いので電話で問い合わせるもまたレントゲン検査が必要かも。。
どうか再手術なんてことになりませんように。。。
とりあえず様子見



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【体調】 spaより。
いろいろあるんですね。
体が弱いのでしょうか。

【】 ムームーより。
ぎすけさんの足心配ですね…。
なんともなければいいのですがv-390
コポすけさんも体調気をつけてください。
私も花粉症なんでその辛さはわかります。
つらい季節ですね…。

【】 ブル母より。
え~っ、ぎすけさん大丈夫ですかv-12v-361心配だ・・・再手術になりませんようにv-421みなさん、調子わるそうですねv-394早く、みんなの体調が戻りますようにv-421お大事にして下さいね。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<ぎすけが一番手がかかりますね
皮膚に関節 すぐ体調くずすし。。
元気が一番です

v-380ムームーさん<とりあえずレントゲン撮らないとわからないんですが
普通に散歩は喜んで行くので。。
手術はさけたいですね~
花粉。。まだだいじょぶですか?

v-285ブル母さん<重なる時は重なるのか。。
今朝はコパンがおなかゆるかったです
寒いからかな~>_<
ブル母さんも体調気をつけてくださいね

【】 ケメママより。
こなつちゃん、ビオフェルミンでも飲みますか?
ぎすけさん、心配ですね。
痛いのかな?
こんな時、「何とか言ってくれー、ぎすけさん!」
って思いますねぇ。
花粉、来てるね。
私もそろそろ目が変です。

【】 TAJImamaより。
ええ~?
ぎすけちゃん、大変!
手術しないで治るといいけど。。。
がんばれ~ぎすけちゃん!
小夏ちゃんもお大事にしてくださいね。

二人とも早く治りますように。。。


【】 chocomamaより。
むぅ。。。
関節とはやっかいですねぇ。。。
どうか酷くなりませんように。
手術も嫌だよねぇ。。
コポすけさん花粉症ですか。
伊豆も杉が多そうなイメージがありますが、どうなんでしょ?
辛いですよねー、私も毎年この時期目がかゆかったり鼻出たり、違うよね違うよね?っと思いつつずるずる検査すらしておりません。
暖かくなるのは大歓迎なのになぁ。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<やっぱり寒いと体調くずすのかな。。。
ぎすけはあれから痛みもないようなので様子見してます

花粉来てるでしょ~
すっかりマスクマンです

v-375TAJImamaさん<専門の病院が遠いのもあって
まだ様子見です
近いうちに行きたいんですけどね~
今日はけろっとしてましたが。。。

v-367chocomamaさん<手術してだいぶ経つんで
今度は違うところかもしれないですね
痛くないならそれが一番なんですが。。

花粉症は目に来るからわかりますよ~
毎年って事はやはり。。。

【】 まんじゅより。
ぎすけさん、足、大事ないとよいですね。
お大事にです。
コポスケさんも来ましたね。
私もそろそろ来ますよ、花粉症・・・涙。
早めに病院行っときましょ。

【】 コポすけより。
e-102まんじゅさん<ぎすけの足は一時的だったので
とりあえず様子をみています

まんじゅさんも辛い季節ですね
お散歩辛いけどがんばらねば~(*ノωノ)目隠し。。。


<<タイトルなし | ホーム | お洗濯>>
体調
いろいろあるんですね。
体が弱いのでしょうか。
【2009/02/06 21:07】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
ぎすけさんの足心配ですね…。
なんともなければいいのですがv-390
コポすけさんも体調気をつけてください。
私も花粉症なんでその辛さはわかります。
つらい季節ですね…。
【2009/02/06 23:42】URL | ムームー #-[ 編集]
え~っ、ぎすけさん大丈夫ですかv-12v-361心配だ・・・再手術になりませんようにv-421みなさん、調子わるそうですねv-394早く、みんなの体調が戻りますようにv-421お大事にして下さいね。
【2009/02/07 08:07】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-47spaさん<ぎすけが一番手がかかりますね
皮膚に関節 すぐ体調くずすし。。
元気が一番です

v-380ムームーさん<とりあえずレントゲン撮らないとわからないんですが
普通に散歩は喜んで行くので。。
手術はさけたいですね~
花粉。。まだだいじょぶですか?

v-285ブル母さん<重なる時は重なるのか。。
今朝はコパンがおなかゆるかったです
寒いからかな~>_<
ブル母さんも体調気をつけてくださいね
【2009/02/07 11:46】URL | コポすけ #-[ 編集]
こなつちゃん、ビオフェルミンでも飲みますか?
ぎすけさん、心配ですね。
痛いのかな?
こんな時、「何とか言ってくれー、ぎすけさん!」
って思いますねぇ。
花粉、来てるね。
私もそろそろ目が変です。
【2009/02/07 20:41】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ええ~?
ぎすけちゃん、大変!
手術しないで治るといいけど。。。
がんばれ~ぎすけちゃん!
小夏ちゃんもお大事にしてくださいね。

二人とも早く治りますように。。。

【2009/02/08 21:53】URL | TAJImama #-[ 編集]
むぅ。。。
関節とはやっかいですねぇ。。。
どうか酷くなりませんように。
手術も嫌だよねぇ。。
コポすけさん花粉症ですか。
伊豆も杉が多そうなイメージがありますが、どうなんでしょ?
辛いですよねー、私も毎年この時期目がかゆかったり鼻出たり、違うよね違うよね?っと思いつつずるずる検査すらしておりません。
暖かくなるのは大歓迎なのになぁ。
【2009/02/09 13:35】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-535ケメママさん<やっぱり寒いと体調くずすのかな。。。
ぎすけはあれから痛みもないようなので様子見してます

花粉来てるでしょ~
すっかりマスクマンです

v-375TAJImamaさん<専門の病院が遠いのもあって
まだ様子見です
近いうちに行きたいんですけどね~
今日はけろっとしてましたが。。。

v-367chocomamaさん<手術してだいぶ経つんで
今度は違うところかもしれないですね
痛くないならそれが一番なんですが。。

花粉症は目に来るからわかりますよ~
毎年って事はやはり。。。
【2009/02/09 14:33】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけさん、足、大事ないとよいですね。
お大事にです。
コポスケさんも来ましたね。
私もそろそろ来ますよ、花粉症・・・涙。
早めに病院行っときましょ。
【2009/02/10 14:32】URL | まんじゅ #-[ 編集]
e-102まんじゅさん<ぎすけの足は一時的だったので
とりあえず様子をみています

まんじゅさんも辛い季節ですね
お散歩辛いけどがんばらねば~(*ノωノ)目隠し。。。
【2009/02/11 11:59】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/333-109a5e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
