2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 三寒四温TOP > むかし話 > title - 三寒四温
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 三寒四温 
今朝窓を開けたら雪が降っていた

IMG_5486.jpg

どうりで寒いはず。。
でもこの前は25度の夏日だったのにちょっとびっくりな天気


ストーブ前を陣取るぎすけさん

IMG_5491.jpg

昼から天気回復
ただいま伊豆は河津桜が見頃です
春はもうすぐ。。



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【むかし話 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 spaより。
降ったんですね。
こちらはさっぱりです。寒いことは寒かったですけどね。
これじゃ、なるほどストーブが恋しいですね。

【】 TAJImamaより。
沼津も朝雪降ってたよ~~
すぐに溶けちゃったね~

お互い体調崩さないようにしましょうね。


【】 ブル母より。
こっちは真っ白ですv-276寒くなったり、暖かくなったりで、身体こわさないように。。。お互いにv-219

【】 chocomamaより。
ほんと暑かったり寒かったり、体がついてかないですよねぇ。。
でも川津桜が・・ってことは。
春も近いんですね!
嬉しくなりますねぇ。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<spaさんのところは降らなかったんですね
先シーズンは3回も雪が積もった伊豆ですが
今シーズンはまったく降りませんでした
もう一回灯油買わなきゃですね~^^:

v-375TAJImamaさん<ほんとすぐ溶けちゃいましたね
やっぱりもう春なんですね

風邪は引かないんですが今年の花粉はすごい?
2~3日寝込むほど悪化しました>_<

v-285ブル母さん<真っ白ですか~?
まだまだ寒さに油断出来ないですね
健康第一 春はもうすぐ~♪

v-367chocomamaさん<これだけ気温差があるときついですよね~
河津桜 今週末がメイン会場のピークらしいです
うちは明日いくんですよ~
今年は満開のお花見を楽しんできます 暖かければいいなぁ^^

【】 ケメママより。
滋賀も降りましたよ~。
又、真冬に逆戻りです。
そちらはもう桜が満開ですか?いいなぁ~。
お花見、楽しんできてくださ~い。

【】 mattyより。
お久しぶりです^^

天城も雪が降りました~

うちの子も毎日ストーブの前を陣とってますよ^^

【】 まんじゅより。
ひゃー、うちも降りましたよ。びっくり。
あんなにぽかぽか陽気だったのに。
こまめも、まだまだストーブの前です。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<滋賀は寒そうですもんね~
この寒さで杉花粉が枯れ果ててしまえばいいのに!!

桜行ってきましたよ~^^
おしくも一番良いとき逃しましたが。。

v-533mattyさん<天城は雪とか寒いって聞きました
同じ県内地域でも気温差はかなり違いますよね>_<
昨日追加で灯油買いました。。^^:

v-376まんじゅさん<この前の暖かさからこの気温だから
よけい寒く感じますよね>_<
まだまだストーブはしまえませんね


<<河津桜祭り | ホーム | タイトルなし>>
降ったんですね。
こちらはさっぱりです。寒いことは寒かったですけどね。
これじゃ、なるほどストーブが恋しいですね。
【2009/02/17 23:11】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
沼津も朝雪降ってたよ~~
すぐに溶けちゃったね~

お互い体調崩さないようにしましょうね。

【2009/02/18 00:02】URL | TAJImama #-[ 編集]
こっちは真っ白ですv-276寒くなったり、暖かくなったりで、身体こわさないように。。。お互いにv-219
【2009/02/18 08:08】URL | ブル母 #-[ 編集]
ほんと暑かったり寒かったり、体がついてかないですよねぇ。。
でも川津桜が・・ってことは。
春も近いんですね!
嬉しくなりますねぇ。
【2009/02/18 12:20】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-47spaさん<spaさんのところは降らなかったんですね
先シーズンは3回も雪が積もった伊豆ですが
今シーズンはまったく降りませんでした
もう一回灯油買わなきゃですね~^^:

v-375TAJImamaさん<ほんとすぐ溶けちゃいましたね
やっぱりもう春なんですね

風邪は引かないんですが今年の花粉はすごい?
2~3日寝込むほど悪化しました>_<

v-285ブル母さん<真っ白ですか~?
まだまだ寒さに油断出来ないですね
健康第一 春はもうすぐ~♪

v-367chocomamaさん<これだけ気温差があるときついですよね~
河津桜 今週末がメイン会場のピークらしいです
うちは明日いくんですよ~
今年は満開のお花見を楽しんできます 暖かければいいなぁ^^
【2009/02/18 14:09】URL | コポすけ #-[ 編集]
滋賀も降りましたよ~。
又、真冬に逆戻りです。
そちらはもう桜が満開ですか?いいなぁ~。
お花見、楽しんできてくださ~い。
【2009/02/18 20:15】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
お久しぶりです^^

天城も雪が降りました~

うちの子も毎日ストーブの前を陣とってますよ^^
【2009/02/18 23:44】URL | matty #-[ 編集]
ひゃー、うちも降りましたよ。びっくり。
あんなにぽかぽか陽気だったのに。
こまめも、まだまだストーブの前です。
【2009/02/20 00:36】URL | まんじゅ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<滋賀は寒そうですもんね~
この寒さで杉花粉が枯れ果ててしまえばいいのに!!

桜行ってきましたよ~^^
おしくも一番良いとき逃しましたが。。

v-533mattyさん<天城は雪とか寒いって聞きました
同じ県内地域でも気温差はかなり違いますよね>_<
昨日追加で灯油買いました。。^^:

v-376まんじゅさん<この前の暖かさからこの気温だから
よけい寒く感じますよね>_<
まだまだストーブはしまえませんね
【2009/02/20 11:00】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/335-b41829ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
