2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 河津桜祭りTOP > おでかけ > title - 河津桜祭り
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 河津桜祭り 
2/19(木)
わくわく♪みんなで車でおでかけでちゅよ~

IMG_5515.jpg
お出かけの先は。。。


毎年恒例 河津桜祭り~

IMG_5503.jpg
ばっちり満開をねらって行ったのに昨日はもうすでにかなり花が落ちて
ちらほら葉っぱも出ちゃってました
う~ん 残念。。。


それにもめげず写真撮影

IMG_5495.jpg
なんか毎年同じアングル。。。。


どぇいぎすけさん ぶさいくでかわゆす。。IMG_5497.jpg


駅前の桜並木

IMG_5507のコピー
川沿いよりこちらのが綺麗に満開でした
でも今日はかなり雨が降ってるので今週末まではもたないでしょう。。
でも河津は祭り会場以外でも桜の見所は残ってるようなので(ループ橋とか)
週末狙いの方はそちらへ行かれたらいいかもです



そして本日 雨でお散歩行けず。。

IMG_5526.jpg
昨日はしゃぎすぎのお二人さん
今日は静かでいいわ~♪


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
恒例の桜祭りですね~♪
葉桜とはいえ、やっぱり綺麗ですねぇ。
祭り会場ってのは駅前辺りになるのかしら?
普段はガラーンとしてますが、やっぱりこの時期は混むんでしょうねー。
来年は丁度産休中だから、平日狙いで行っちゃおうかな。

最後の写真なんともいえない!
小夏ちゃん、ちっちゃいのにお顔はぎすけ君と同じ位なんですねー♪
かわぇぇ・・・

【】 spaより。
こんなに咲いているんですか。
すごいですね。

【】 TAJImamaより。
わ~やっぱり綺麗~~
毎年行こう行こうと思いながら。。。
なんか混雑してそうで。。。

コボすけさんちは、平日いける距離だから、
ホントうらやましいわ~


【】 satominより。
わぁ春だぁ~♪
毎年見に行きたいと思いつつ、あまりに我が家との
季節のギャップにタイミングを逃しております。。。
ちなみに今朝は15cm越えのべたべた大雪に泣きました。
春は遠いよぉ~(泣)!
コポすけさんのお写真で、いつか必ず春が来ることを
楽しみに雪掻きをしたいと思いますーっ。

【】 momoままより。
ご無沙汰しています。
momo家とフレブル仲間で21日に行ってみようと思っています。
でも、昨日の雨で散っちゃったかなぁ~
参考になりました~ ありがとうございます。

【】 ブル母より。
わ~、小夏ちゃんの、べろりんちょと桜の色が同じでかわいいv-398ぎすけさんの、『うんちゃ』もかわいいv-222コパさんはパパに抱っこでいいですね~v-10二人は、どこに入ってのショットですか?

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<今年も行ってまいりました~♪
平日でもすごい人出なので 土日はさぞすごいんだろうな。。と思います
駅から川沿いが祭り会場みたいですね

産休中。。ひょっとしておめでたですか?!
良かったですね~^^ うちもがんばらねばヽ(=´▽`=)ノ

v-375TAJImamaさん<うちから車で30分くらいなので
平日の満開ねらっていつも行ってます(はずしてるけど。。^^:)
見頃時は平日でも駐車場が昼には満車になってます>_<

v-263satominさん<お花は春爛漫だけど その日はすごく寒くって
持ってったお弁当も帰ってからたべたんです^^:
でもsatominさんのところはまだ雪が多いんですね
雪かきファイト!春はもうすぐです!

v-529momoままさん<ごぶさたです^^
今日は今頃お花見楽しんでるのかな?
お天気になって何よりです お花たくさん残ってるといいですね
また後日おじゃましにいきます~♪

v-285ブル母さん<ほんと 小夏さんの舌も桜色だ~^^*
当日は寒かったのでコパさんはがたがたふるえてだっこになっちゃいました>_<
写真はお父ちゃんが抱っこして桜の木のそばにもちあげて
おかあちゃんがパシっしてるんですよ^^

【】 コポすけより。
v-47spaさん<すごいでしょ~
かわぞいにず~と桜並木が続いてるんですよ
いつもはひっそりとしたところなのに これでもかと人がおしよせます

【】 ケメママより。
春ですね~。
こちらは雪がチラチラ・・・最近冬に逆もどりです。
ぎすけさん、目を閉じて春の匂い満喫ですね。

最後のふたり、おもしろすぎ~!
そのまま寝ちゃう?

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<こちらは冷たい雨が降ってます
一雨ごとに暖かくなるんでしょうね~
ぎすけさん。。
屋台の匂い満喫じゃないでしょうか。。^^

ベンチのすきまから顔出す二人
めちゃかわゆす~^^*


<<金柑のピール | ホーム | 三寒四温>>
恒例の桜祭りですね~♪
葉桜とはいえ、やっぱり綺麗ですねぇ。
祭り会場ってのは駅前辺りになるのかしら?
普段はガラーンとしてますが、やっぱりこの時期は混むんでしょうねー。
来年は丁度産休中だから、平日狙いで行っちゃおうかな。

最後の写真なんともいえない!
小夏ちゃん、ちっちゃいのにお顔はぎすけ君と同じ位なんですねー♪
かわぇぇ・・・
【2009/02/20 12:24】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
こんなに咲いているんですか。
すごいですね。
【2009/02/20 20:26】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
わ~やっぱり綺麗~~
毎年行こう行こうと思いながら。。。
なんか混雑してそうで。。。

コボすけさんちは、平日いける距離だから、
ホントうらやましいわ~

【2009/02/20 21:30】URL | TAJImama #-[ 編集]
わぁ春だぁ~♪
毎年見に行きたいと思いつつ、あまりに我が家との
季節のギャップにタイミングを逃しております。。。
ちなみに今朝は15cm越えのべたべた大雪に泣きました。
春は遠いよぉ~(泣)!
コポすけさんのお写真で、いつか必ず春が来ることを
楽しみに雪掻きをしたいと思いますーっ。
【2009/02/21 00:54】URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
ご無沙汰しています。
momo家とフレブル仲間で21日に行ってみようと思っています。
でも、昨日の雨で散っちゃったかなぁ~
参考になりました~ ありがとうございます。
【2009/02/21 01:29】URL | momoまま #-[ 編集]
わ~、小夏ちゃんの、べろりんちょと桜の色が同じでかわいいv-398ぎすけさんの、『うんちゃ』もかわいいv-222コパさんはパパに抱っこでいいですね~v-10二人は、どこに入ってのショットですか?
【2009/02/21 08:38】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-367chocomamaさん<今年も行ってまいりました~♪
平日でもすごい人出なので 土日はさぞすごいんだろうな。。と思います
駅から川沿いが祭り会場みたいですね

産休中。。ひょっとしておめでたですか?!
良かったですね~^^ うちもがんばらねばヽ(=´▽`=)ノ

v-375TAJImamaさん<うちから車で30分くらいなので
平日の満開ねらっていつも行ってます(はずしてるけど。。^^:)
見頃時は平日でも駐車場が昼には満車になってます>_<

v-263satominさん<お花は春爛漫だけど その日はすごく寒くって
持ってったお弁当も帰ってからたべたんです^^:
でもsatominさんのところはまだ雪が多いんですね
雪かきファイト!春はもうすぐです!

v-529momoままさん<ごぶさたです^^
今日は今頃お花見楽しんでるのかな?
お天気になって何よりです お花たくさん残ってるといいですね
また後日おじゃましにいきます~♪

v-285ブル母さん<ほんと 小夏さんの舌も桜色だ~^^*
当日は寒かったのでコパさんはがたがたふるえてだっこになっちゃいました>_<
写真はお父ちゃんが抱っこして桜の木のそばにもちあげて
おかあちゃんがパシっしてるんですよ^^
【2009/02/21 14:52】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-47spaさん<すごいでしょ~
かわぞいにず~と桜並木が続いてるんですよ
いつもはひっそりとしたところなのに これでもかと人がおしよせます
【2009/02/21 14:54】URL | コポすけ #-[ 編集]
春ですね~。
こちらは雪がチラチラ・・・最近冬に逆もどりです。
ぎすけさん、目を閉じて春の匂い満喫ですね。

最後のふたり、おもしろすぎ~!
そのまま寝ちゃう?
【2009/02/23 00:01】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<こちらは冷たい雨が降ってます
一雨ごとに暖かくなるんでしょうね~
ぎすけさん。。
屋台の匂い満喫じゃないでしょうか。。^^

ベンチのすきまから顔出す二人
めちゃかわゆす~^^*
【2009/02/23 16:02】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/336-69ec1296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
