2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - お勉強TOP > まいにち > title - お勉強
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お勉強 
ここのところお天気で気持ち良い日が続きます

IMG_5775.jpg
たっぷりのお散歩とベランダを駆けづり回って満足満足


のんびりと春の午後を満喫しております

IMG_5777.jpg
そう、春なんですよ~
ちまたはこれから新入学 やら就職
新しいスタートがいっぱいです



コポすけもちょっと自分をスキルアップ
アロマテラピーのお勉強を始めました

IMG_5773.jpg
コポ父ちゃんが整体師なので関連があってお互いの勉強にもなるかな~なんて
とりあえず5月の検定1級をめざします


ちなみにわんこのアロママッサージとかもあるんだよね。。
ん??

いろいろ勉強したいことが増えて来る

IMG_5774.jpg

ひさびさのお勉強
学生時代は嫌いだったけど なんだかとってもうきうき楽しい



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば






テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 bobuuuより。
うわー、気持ち良さそうな2ブヒ。
ムチムチ感がたまらないですねー♪

わたしもワンコのアロママッサージ、興味ありますー。

【】 ケメママより。
うきうき楽しいけど1回で合格を狙ってるのですね?(笑)
ぜひ、簡単なワンコのアロママッサージ教えてください。
私、前、ワンコアロマを扱ってるお店で、気分をアゲアゲにハイにする
アロマください、って言ったら(ケメ用)
みんな、それを抑えようとしてるのに・・・それはありません!
って言われた。

【】 ブル母より。
春ですね~v-252そして、小夏ちゃん&ブルマの誕生日が来ますねv-438勉強始められたんですねv-295えらいな~!私は今から試験とか、考えただけでも睡魔が襲ってきます。。。本開くとすぐにv-395ですよ。。。5月の検定までがんばってくださいねv-91

【】 コポすけより。
v-375bobuuuさん<お散歩とぬくぬく陽気でほんとに気持ち良さそう^^

わんこアロマで小夏がもう少し落ち着いてくれたらうれしいんですけどね~^^:

v-535ケメママさん<もちろん一発合格ですよ~
試験場多分田舎のうちからじゃ遠いし 試験料かかるし~^^:
わんこアロマの勉強は試験が終わってからですね~^^
ケメちゃんはもうアロマ体験者だったのね~
でもわんこ用だとあげあげってないんだ~

v-285ブル母さん<そうなんです
なんだか新しい事始めるのってうきうきしちゃいます^^
でもしらない単語がならんでるとやっぱり眠くなっちゃいますね。。

【】 ムームーより。
お久しぶりです!
私もアロマ検定1級持ってますよぉ~♪
香りのある生活って人もワンコも癒されますよね(^v^)
試験の時、香りのついたリトマス紙のようなものが
3つ問題に出たんですけど、
そんな日に限って鼻づまりのひどかった私…
悲惨な嗅ぎ方でした(笑)
試験勉強頑張ってくださ~い!

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<ほんとですか~?^^
コポすけは歴史が全然頭に入らないんですよね~^^:
1級も歴史少し出るらしいし。。。
最近おうちでもアロマをたくんですが
昨日は精油がどばっと出てしまって香りに酔ってしまいまひた~>_<


<<春の味覚 | ホーム | エレガンス。。?>>
うわー、気持ち良さそうな2ブヒ。
ムチムチ感がたまらないですねー♪

わたしもワンコのアロママッサージ、興味ありますー。
【2009/03/17 16:36】URL | bobuuu #-[ 編集]
うきうき楽しいけど1回で合格を狙ってるのですね?(笑)
ぜひ、簡単なワンコのアロママッサージ教えてください。
私、前、ワンコアロマを扱ってるお店で、気分をアゲアゲにハイにする
アロマください、って言ったら(ケメ用)
みんな、それを抑えようとしてるのに・・・それはありません!
って言われた。
【2009/03/18 00:38】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
春ですね~v-252そして、小夏ちゃん&ブルマの誕生日が来ますねv-438勉強始められたんですねv-295えらいな~!私は今から試験とか、考えただけでも睡魔が襲ってきます。。。本開くとすぐにv-395ですよ。。。5月の検定までがんばってくださいねv-91
【2009/03/18 07:58】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-375bobuuuさん<お散歩とぬくぬく陽気でほんとに気持ち良さそう^^

わんこアロマで小夏がもう少し落ち着いてくれたらうれしいんですけどね~^^:

v-535ケメママさん<もちろん一発合格ですよ~
試験場多分田舎のうちからじゃ遠いし 試験料かかるし~^^:
わんこアロマの勉強は試験が終わってからですね~^^
ケメちゃんはもうアロマ体験者だったのね~
でもわんこ用だとあげあげってないんだ~

v-285ブル母さん<そうなんです
なんだか新しい事始めるのってうきうきしちゃいます^^
でもしらない単語がならんでるとやっぱり眠くなっちゃいますね。。
【2009/03/18 11:35】URL | コポすけ #-[ 編集]
お久しぶりです!
私もアロマ検定1級持ってますよぉ~♪
香りのある生活って人もワンコも癒されますよね(^v^)
試験の時、香りのついたリトマス紙のようなものが
3つ問題に出たんですけど、
そんな日に限って鼻づまりのひどかった私…
悲惨な嗅ぎ方でした(笑)
試験勉強頑張ってくださ~い!
【2009/03/20 23:36】URL | ムームー #-[ 編集]
v-380ムームーさん<ほんとですか~?^^
コポすけは歴史が全然頭に入らないんですよね~^^:
1級も歴史少し出るらしいし。。。
最近おうちでもアロマをたくんですが
昨日は精油がどばっと出てしまって香りに酔ってしまいまひた~>_<
【2009/03/21 13:57】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/341-3faf0fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
