2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 留守番のお楽しみTOP > 手作りお菓子 > title - 留守番のお楽しみ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 留守番のお楽しみ 
親戚の不幸でお父ちゃんが新潟に行ってしまいました
わんこらもろもろのお世話係でコポすけはお留守番
時間がたっぷり出来たので花壇をいくつか作りました

IMG_5952.jpg

動かせない石や切り株を利用してIMG_5954.jpg


野性味たっぷりのロックガーデンIMG_5953.jpg



もうひとつ お楽しみが出来ましたよ~
やっときました ホームベーカリー


IMG_5942.jpg
あら以外とでかくてビックリ!


小夏と違って無関心のぎすけさん

IMG_5947.jpg


ほら~見て見て~
ぐいぐい

IMG_5949.jpg
パンだけでなくケーキやうどん おもちもつけちゃうすぐれものなんです~


初めての作品で~す
チーズゴロゴロ入り食パン

IMG_5939.jpg
簡単にとってもおいしくできました~感激

あれこれ作ってみたいけど
たしか冷凍庫にはこの前買ったばかりの食パンが。。。
次回作はもう少し先になりそうです。。。



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
ロックガーデン素敵v-437いいな~v-398うらやましい。。。そして、チーズゴロゴロパンも美味しそう!!わたし、チーズ大好きなんで♪出来立てはさぞかし美味しいんでしょうね~

【】 TAJImamaより。
おお~
お初がチーズパン!
いきなり上級者だ~♪って、コボすけさん、お料理上手だものね~。
付属のレシピ本の「パネトーネ」がお勧め~

色々なパン作って紹介してね~!




【】 ななママより。
上手に焼けましたね~!!
すごい!
ななママが初めて焼いた時は、予定の半分の大きさでしたよ。
ふくらまなかったんですぅ・・・
最近、作っていなかったのですが、コポすけさんのパンが美味しそうで、また作ってみたくなりました~

↓ウコッケイさん達、みんな元気なんですね♪
白くて綺麗な鳥さんになりましたね~

【】 ケメママより。
コポすけさんが今までホームベーカリー持ってなかったことにビックリ!
てっきりパンは自分で焼きますタイプかと思ってたわ。
実は私も持ってるんだけど、レシピを無くしたもんで
宝の持ち腐れなんですよ~。
ぎすけさんに未来のもへじが見えます!(笑)

【】 chocomamaより。
実は私も持ってたんですよねーホームベーカリー
やっぱり焼きたてのにおいとお味は格別ですよね♪
が・・・そうそう。
結構出来ちゃうからバンバン作れないんですよね。
そして買ったものと違って日持ちしない!
今は実家で肥やしとなっております。。。
でも、あー。
やっぱり焼きたてのパンのにおいで目覚めたい! 笑

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<初めドッグランにしようと思ってたんですが
全柵つけるのは大変なのでずっと放置でした
なので花壇にしてしまえ~って^^
チーズ コポすけも大好きです^^*

v-375TAJImamaさん<実はセットで『レーズン♪』の方にしなくて
いつまでたってもぴぴっていわなくて 途中でやっと気がついて
無理矢理手でまぜこんだんです チーズ。。^^:
実は機械おんちだったりして~
『モームベーカリーBook おうちで焼きたてパン』って本も
合わせて買ったんですよ~^^
TAJImamaさんとこみたいにたくさん作りたいです♪

v-519ななママさん<今回うまくふくらんでよかったです^^
おいしい匂いが部屋いっぱい広がって やっぱり手作りはいいですね^^
ウコさん 大きくりっぱになりました~^^
最近お外の散歩が大好きなんですよ

v-535ケメママさん<昔やっぱり欲しくって 友達に試しに借りた事があったんです
でもその時は3日ボウズで。。。^^:
今はオーブン使わなくってもいろいろレシピが多いから
今度は続きそうです^^
ケメママさんとこは旦那様が全部手作りで作ってくれそうですよね~

v-367chocomamaさん<みなさんけっこう持ってるんですね~
そうそう 焼いたはいいけど保存のケースも袋も無くって
困りましたよ~>_<
今度100均でパンきり包丁と保存ケース買ってこよ~^^
chocomamaさんも子供が大きくなったら
また一緒に作ったら楽しいかも~

【】 spaより。
おー、おー。こういうパンが食べたいです。
パンは大好きなんですよ。焼きたてのパンおいしいですからねー。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<手作りだと香りも楽しめて二度おいしいです^^
spaさんは小麦から作っちゃいそうですね~♪


<<まるかじり~ | ホーム | おいしいものは食べるのが大変>>
ロックガーデン素敵v-437いいな~v-398うらやましい。。。そして、チーズゴロゴロパンも美味しそう!!わたし、チーズ大好きなんで♪出来立てはさぞかし美味しいんでしょうね~
【2009/04/02 18:01】URL | ブル母 #-[ 編集]
おお~
お初がチーズパン!
いきなり上級者だ~♪って、コボすけさん、お料理上手だものね~。
付属のレシピ本の「パネトーネ」がお勧め~

色々なパン作って紹介してね~!



【2009/04/02 22:19】URL | TAJImama #-[ 編集]
上手に焼けましたね~!!
すごい!
ななママが初めて焼いた時は、予定の半分の大きさでしたよ。
ふくらまなかったんですぅ・・・
最近、作っていなかったのですが、コポすけさんのパンが美味しそうで、また作ってみたくなりました~

↓ウコッケイさん達、みんな元気なんですね♪
白くて綺麗な鳥さんになりましたね~
【2009/04/02 23:37】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
コポすけさんが今までホームベーカリー持ってなかったことにビックリ!
てっきりパンは自分で焼きますタイプかと思ってたわ。
実は私も持ってるんだけど、レシピを無くしたもんで
宝の持ち腐れなんですよ~。
ぎすけさんに未来のもへじが見えます!(笑)
【2009/04/03 01:42】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
実は私も持ってたんですよねーホームベーカリー
やっぱり焼きたてのにおいとお味は格別ですよね♪
が・・・そうそう。
結構出来ちゃうからバンバン作れないんですよね。
そして買ったものと違って日持ちしない!
今は実家で肥やしとなっております。。。
でも、あー。
やっぱり焼きたてのパンのにおいで目覚めたい! 笑
【2009/04/03 12:22】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-285ブル母さん<初めドッグランにしようと思ってたんですが
全柵つけるのは大変なのでずっと放置でした
なので花壇にしてしまえ~って^^
チーズ コポすけも大好きです^^*

v-375TAJImamaさん<実はセットで『レーズン♪』の方にしなくて
いつまでたってもぴぴっていわなくて 途中でやっと気がついて
無理矢理手でまぜこんだんです チーズ。。^^:
実は機械おんちだったりして~
『モームベーカリーBook おうちで焼きたてパン』って本も
合わせて買ったんですよ~^^
TAJImamaさんとこみたいにたくさん作りたいです♪

v-519ななママさん<今回うまくふくらんでよかったです^^
おいしい匂いが部屋いっぱい広がって やっぱり手作りはいいですね^^
ウコさん 大きくりっぱになりました~^^
最近お外の散歩が大好きなんですよ

v-535ケメママさん<昔やっぱり欲しくって 友達に試しに借りた事があったんです
でもその時は3日ボウズで。。。^^:
今はオーブン使わなくってもいろいろレシピが多いから
今度は続きそうです^^
ケメママさんとこは旦那様が全部手作りで作ってくれそうですよね~

v-367chocomamaさん<みなさんけっこう持ってるんですね~
そうそう 焼いたはいいけど保存のケースも袋も無くって
困りましたよ~>_<
今度100均でパンきり包丁と保存ケース買ってこよ~^^
chocomamaさんも子供が大きくなったら
また一緒に作ったら楽しいかも~
【2009/04/03 14:29】URL | コポすけ #-[ 編集]
おー、おー。こういうパンが食べたいです。
パンは大好きなんですよ。焼きたてのパンおいしいですからねー。
【2009/04/03 17:53】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-47spaさん<手作りだと香りも楽しめて二度おいしいです^^
spaさんは小麦から作っちゃいそうですね~♪
【2009/04/04 15:56】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/349-f8afaf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
