2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - まるかじり~TOP > 庭仕事 > title - まるかじり~
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まるかじり~ 
やっとジャガイモの芽が出て来ました

IMG_6121.jpg


こちらはキャベツです

IMG_6120.jpg
初めて作ったのでいつ収穫していいかいまいちわからず
最近成長がとまったからもう食べ頃なのかしら。。。


とりあえず一個収穫してみたよ~

IMG_6094.jpg


くむくむ。。。。

IMG_6095_20090404153732.jpg
いつも切ったのしか食べてないからよくわからないのかな。。?


お!さすが小夏さん

IMG_6112.jpg
フレッシュ まるかじり~


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
春キャベツ!
今が一番やわらかくっておいしい季節ですよね。
いくらでも食べられちゃう♪

コボすけさん、自給自足できそう~。
私もお野菜育てたいけど、結構大変そうで。。。

【】 ブル母より。
新鮮ですね~v-353キャベツは何にして食べましたか?小夏ちゃんは、何にも動じずまるかじりですね♪それが、一番美味しいのかも♪

【】 chocomamaより。
わ~キャベツ美味しそう!!
採れたてはやっぱり甘いですか?
2匹もキャベツ大好きなんですよね。
丸ごとあげたら絶対限界まで食べられちゃいそうで怖い。。。
小夏ちゃんは恐る恐る食べてる感じですね 笑

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<今日サラダにして食べてみました
すごくやわらかくて もさもさした感じがなくって
おいしかったです
また新しい畑を作ってるので 春植えの苗を買いに行くのが
楽しみです♪

v-285ブル母さん<やっぱりとりあえず生でいただきました^^
やわらかくってみずみずしくて 生キャベツ嫌いのお父ちゃんも
ぺろっと食べてくれました^^

v-367chocomamaさん<甘いというより
キャベツ独特の臭みがなかったような。。。

うちのブヒさん達も
ほっといたらみんなでがつがつ食べちゃうんでしょうね~

【】 ケメママより。
私も昨日春キャベツ買いましたよ。
今晩食べるんだけど、やっぱりナマよねぇ。
でも春キャベツって巻きが少ないくせにお高いのよね。
ケチって半分切りしか買ってないよ。
コポすけさんとこは思いっきり食べられていいだすねぇ。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ですね~
春キャベツはやわらかいですからね~
自家製キャベツは小さいけどあと4個なってます^^
しばらくキャベツ買わなくっていいなぁ♪


<<桜と卵 | ホーム | 留守番のお楽しみ>>
春キャベツ!
今が一番やわらかくっておいしい季節ですよね。
いくらでも食べられちゃう♪

コボすけさん、自給自足できそう~。
私もお野菜育てたいけど、結構大変そうで。。。
【2009/04/05 00:48】URL | TAJImama #-[ 編集]
新鮮ですね~v-353キャベツは何にして食べましたか?小夏ちゃんは、何にも動じずまるかじりですね♪それが、一番美味しいのかも♪
【2009/04/05 07:56】URL | ブル母 #-[ 編集]
わ~キャベツ美味しそう!!
採れたてはやっぱり甘いですか?
2匹もキャベツ大好きなんですよね。
丸ごとあげたら絶対限界まで食べられちゃいそうで怖い。。。
小夏ちゃんは恐る恐る食べてる感じですね 笑
【2009/04/05 17:55】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-375TAJImamaさん<今日サラダにして食べてみました
すごくやわらかくて もさもさした感じがなくって
おいしかったです
また新しい畑を作ってるので 春植えの苗を買いに行くのが
楽しみです♪

v-285ブル母さん<やっぱりとりあえず生でいただきました^^
やわらかくってみずみずしくて 生キャベツ嫌いのお父ちゃんも
ぺろっと食べてくれました^^

v-367chocomamaさん<甘いというより
キャベツ独特の臭みがなかったような。。。

うちのブヒさん達も
ほっといたらみんなでがつがつ食べちゃうんでしょうね~
【2009/04/06 13:38】URL | コポすけ #-[ 編集]
私も昨日春キャベツ買いましたよ。
今晩食べるんだけど、やっぱりナマよねぇ。
でも春キャベツって巻きが少ないくせにお高いのよね。
ケチって半分切りしか買ってないよ。
コポすけさんとこは思いっきり食べられていいだすねぇ。
【2009/04/06 14:15】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<ですね~
春キャベツはやわらかいですからね~
自家製キャベツは小さいけどあと4個なってます^^
しばらくキャベツ買わなくっていいなぁ♪
【2009/04/07 15:49】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/350-52f01c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
