2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 朝から甘いもんTOP > 手作りお菓子 > title - 朝から甘いもん
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 朝から甘いもん 
昨晩はHB第三弾
ちぎりあんフランスを焼きました

IMG_6218_20090414151855.jpg

この焼きたての香りたまらないよね~
でもふくらみがいまいち。。。
よくばってあんこの入れすぎか 成形時間がもたもたしてたからかなぁ。。
ちょっと不満足な出来上がり


今日の朝食に朝からあんぱん

IMG_6223.jpg
もっちりしてついつい食べ過ぎちゃいました


そうそう
のんびりしてられませ~ん

今日は午前中はコパさんの混合ワクチンでした

IMG_4735.jpg

ぎくっ



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 spaより。
どうも、パンは大好きなので、こういうのを見るとたまらなく食べたくなってきます。
コメントが終わったら、家探しして食べ物を探してこよっと。

【】 ブル母より。
もっちりが伝わってきますよ~美味しそう!私も、今日は、パン食べよっとv-366たまに、ご飯もいいけど、パンってなりますよね~。。。

【】 2豆の局より。
遅ればせながら・・・・
小夏ちゃん、コポ父ちゃんさん、
お誕生日おめでとうございます!
今年1年もたくさんの幸せがありますように♪

アンパン美味しそうですね♪
甘いものに目がないわたしには目の毒です~
あとでアンパン買いに行こう~っと(笑)

【】 ケメママより。
おぉ!コパちゃんのアップだぁ~!
でも目の周りの茶色、消えたねぇ、ナゼ?
あんパンおいしそう~。
たまにムショーにあんパンが食べたい時ってあるよねぇ。

【】 ななママより。
ホームベーカリー大活躍ですね!!
あんこが入っているパンまで焼いちゃうなんてスゴイ!
ななママは、食パンしか作ったことがありません。
しかも、時々失敗するしぃ・・・

↓ケーキも美味しそう~~~
イチゴが美味しい季節になりましたね♪

【】 コポすけより。
v-47spaさん<spaさんはパン好きなんですね^^
そうそう おいしそうな写真を見ると同じ物が欲しくなりますよね♪

v-285ブル母さん<もっちりおいしかったけど
ふくらみが不満。。>_<
我が家はあんこ好きなんでまたリベンジしますよ~!

v-2332豆の局様<ありがとうございます
みんな元気なのがなによりです^^
そう 局様は甘いもん好きなんですよね~^^
ちなみにそちらにもあんぱんあるんですね?

v-535ケメママさん<うふふ。。
ひさびさ登場のコパさんです
年とともに気がついたら白くなってたんですよ
あんぱん大好きなんですよ
ほんとは粒あんが好きなんですけど これはこしあんです

v-519ななママさん<やっと三回目^^
次回はノーマルを朝ご飯の時間にタイマーセットで焼く予定です
失敗。。。
実はこれも失敗なんですよ~>_<
あんまりふくらまなくてもちもちすぎで。。
この機械でケーキも焼けるみたいなのでケーキも作ってみます♪

【こんにちはー!】 たま子より。
いやいやパンもおいしそうだし畑もすてきそうだし遊パパの整体もうけたい~遊びに行きたいとず~と思いつつわん子ちゃん達と暮らしたことがない私は仲良くできるかが不安で尻込みしておりますが…
今年こそ訪ねてみたいです!!

【】 コポすけより。
v-522たま子さん<元気ですか~^^
やっぱりなんやかんやでちょっと遠いですからね~
わんこらはきっと大歓迎ですよ♪
またみんなで温泉行きたいですね~ヽ(=´▽`=)ノ

【】 chocomamaより。
あんことフランスパン!
黄金コンビですよねぇ。
もちもちのフランスパンにあんこ・・・あーたまらん
前はまった時、水の変わりにワイン(アルコール飛ばしてから)とかも結構いけましたよ。
色々楽しめますよね。
あ!ワクチン!!
うちもちょこさんがそろそろだーー

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<ワインとあんこですか~
おつですね^^ついつい食べ過ぎそう。。。

ワクチンちょこさんいきましたか?
この時期ワクチンだと狂犬病と重なるんですよね^^:
フィラリアもあるし。。
春は何かと大変です


<<芋とみかん | ホーム | めでたい続き>>
どうも、パンは大好きなので、こういうのを見るとたまらなく食べたくなってきます。
コメントが終わったら、家探しして食べ物を探してこよっと。
【2009/04/14 20:26】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
もっちりが伝わってきますよ~美味しそう!私も、今日は、パン食べよっとv-366たまに、ご飯もいいけど、パンってなりますよね~。。。
【2009/04/15 08:03】URL | ブル母 #-[ 編集]
遅ればせながら・・・・
小夏ちゃん、コポ父ちゃんさん、
お誕生日おめでとうございます!
今年1年もたくさんの幸せがありますように♪

アンパン美味しそうですね♪
甘いものに目がないわたしには目の毒です~
あとでアンパン買いに行こう~っと(笑)
【2009/04/15 13:27】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
おぉ!コパちゃんのアップだぁ~!
でも目の周りの茶色、消えたねぇ、ナゼ?
あんパンおいしそう~。
たまにムショーにあんパンが食べたい時ってあるよねぇ。
【2009/04/15 17:02】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ホームベーカリー大活躍ですね!!
あんこが入っているパンまで焼いちゃうなんてスゴイ!
ななママは、食パンしか作ったことがありません。
しかも、時々失敗するしぃ・・・

↓ケーキも美味しそう~~~
イチゴが美味しい季節になりましたね♪
【2009/04/16 10:08】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-47spaさん<spaさんはパン好きなんですね^^
そうそう おいしそうな写真を見ると同じ物が欲しくなりますよね♪

v-285ブル母さん<もっちりおいしかったけど
ふくらみが不満。。>_<
我が家はあんこ好きなんでまたリベンジしますよ~!

v-2332豆の局様<ありがとうございます
みんな元気なのがなによりです^^
そう 局様は甘いもん好きなんですよね~^^
ちなみにそちらにもあんぱんあるんですね?

v-535ケメママさん<うふふ。。
ひさびさ登場のコパさんです
年とともに気がついたら白くなってたんですよ
あんぱん大好きなんですよ
ほんとは粒あんが好きなんですけど これはこしあんです

v-519ななママさん<やっと三回目^^
次回はノーマルを朝ご飯の時間にタイマーセットで焼く予定です
失敗。。。
実はこれも失敗なんですよ~>_<
あんまりふくらまなくてもちもちすぎで。。
この機械でケーキも焼けるみたいなのでケーキも作ってみます♪
【2009/04/16 13:28】URL | コポすけ #-[ 編集]
こんにちはー!
いやいやパンもおいしそうだし畑もすてきそうだし遊パパの整体もうけたい~遊びに行きたいとず~と思いつつわん子ちゃん達と暮らしたことがない私は仲良くできるかが不安で尻込みしておりますが…
今年こそ訪ねてみたいです!!
【2009/04/18 10:07】URL | たま子 #-[ 編集]
v-522たま子さん<元気ですか~^^
やっぱりなんやかんやでちょっと遠いですからね~
わんこらはきっと大歓迎ですよ♪
またみんなで温泉行きたいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/04/18 14:02】URL | コポすけ #-[ 編集]
あんことフランスパン!
黄金コンビですよねぇ。
もちもちのフランスパンにあんこ・・・あーたまらん
前はまった時、水の変わりにワイン(アルコール飛ばしてから)とかも結構いけましたよ。
色々楽しめますよね。
あ!ワクチン!!
うちもちょこさんがそろそろだーー
【2009/04/20 13:36】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-367chocomamaさん<ワインとあんこですか~
おつですね^^ついつい食べ過ぎそう。。。

ワクチンちょこさんいきましたか?
この時期ワクチンだと狂犬病と重なるんですよね^^:
フィラリアもあるし。。
春は何かと大変です
【2009/04/20 14:21】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/353-a37561d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
