2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - かき揚げタワーTOP > おでかけ > title - かき揚げタワー
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かき揚げタワー 
おかあちゃん
今日はずいぶん朝早いお散歩ですね

IMG_5626.jpg
そうなんです
今日は用事で沼津までお出かけよ~
今回はちょっと連れて行けなくてごめんね


伊豆高原から約一時間半
ほ~、これが半島の反対側の海なのね~

IMG_6365_20090423145354.jpg
静岡県民になって5年以上たつけど
東伊豆しか知らないわたくし。。。。ちょっと感動


沼津に来たら行きたかったのがココ
沼津港の市場 お食事所 『丸天』さん

IMG_6363.jpg
うわさどうりかなりのにぎわい


ギョエ~ なんだこりゃ
カサゴの唐揚げの山積み

IMG_6358_20090423145225.jpg
店頭にはまぐろのカブト煮とかめずらしいものいっぱい
さすが市場ね~


コポすけが食べたかったのはコレ
どど~んとかき揚げ丼

IMG_6359.jpg
すごすぎる~!まるでそびえ立つタワー
お父ちゃんに助けてもらってなんとか完食
他、刺身丼とかもかなりのボリュームでした


ぎすけさん うちらだけ楽しんで来てごめんに~

IMG_5312.jpg
今度は一緒に行きたいね


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 spaより。
これ、何の天ぷらなんですか。
こんなに量があったら、最後のころはげんなりしないものなのでしょうか。それともチョーおいしいのでそんなことはないですか。

【】 ブル母より。
あ~、沼津に親戚がいます!!カサゴのから揚げ、めっちゃホラーじゃないですかっ!!そびえ立つタワーは何か、前にテレビで見たことあるような。。。?

【】 TAJImamaより。
お~!
私の小中の学区なのよ~。このあたり。
今はもっと山の方に住んでるんだけど。
で、土曜日この辺でご飯食べたの。

丸天さんは、平日でも混んでるよね~。

今度はぎすけちゃんたちも一緒に~!

【】 コポすけより。
v-47spaさん<これは魚介のかき揚げです
さくさく軽い生地でおいしいのですが
さすがに最後は。。。。
お持ち帰りしてる人もいましたよ^^

v-285ブル母さん<カサゴホラーでしょ?
思わず写真撮りましたもん
丁度この日にテレビの大盛りなんとかで出てましたね
さらにでかいサイズがあるみたいですね

v-375TAJImamさん<あ~!そうなんですか?^^
TAJImamaさんちはどの辺なんだろうと思って車乗ってました
丸天さんおいしかったです♪
これから沼津にちょくちょく行く事になったので どうぞよろしく。。?

【】 アトムママより。
すごい、すごい!かきあげがそびえ立ってるね(笑)
漁協の近くなら新鮮なおいしいお魚が食べれるしいいな~
こんなとこで食べたいですよ~ほんとに!

【】 ケメママより。
すごい~!
コレってどうやって食べるんですか?
天つゆ?上から崩していくの?
お持ち帰りできるってことは天つゆじゃないよねぇ。
私も一度挑戦してみたいですぅ~!

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<すごいですよね~ このタワ~
いろいろおいしそうなものがあって また行きたいです
セットでついてたお味噌汁もマグロが入ってたんですよ^^

v-535ケメママさん<つゆがベツの器に付いて来て
少しづつかけてはくずして食べてました
おいしいんですけど 夕飯になってもおなかすかないくらい
おなかに残りました。。>_<


<<イチゴとひよこ | ホーム | 芋とみかん>>
これ、何の天ぷらなんですか。
こんなに量があったら、最後のころはげんなりしないものなのでしょうか。それともチョーおいしいのでそんなことはないですか。
【2009/04/23 20:56】URL | spa #-[ 編集]
あ~、沼津に親戚がいます!!カサゴのから揚げ、めっちゃホラーじゃないですかっ!!そびえ立つタワーは何か、前にテレビで見たことあるような。。。?
【2009/04/23 22:03】URL | ブル母 #-[ 編集]
お~!
私の小中の学区なのよ~。このあたり。
今はもっと山の方に住んでるんだけど。
で、土曜日この辺でご飯食べたの。

丸天さんは、平日でも混んでるよね~。

今度はぎすけちゃんたちも一緒に~!
【2009/04/24 00:18】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-47spaさん<これは魚介のかき揚げです
さくさく軽い生地でおいしいのですが
さすがに最後は。。。。
お持ち帰りしてる人もいましたよ^^

v-285ブル母さん<カサゴホラーでしょ?
思わず写真撮りましたもん
丁度この日にテレビの大盛りなんとかで出てましたね
さらにでかいサイズがあるみたいですね

v-375TAJImamさん<あ~!そうなんですか?^^
TAJImamaさんちはどの辺なんだろうと思って車乗ってました
丸天さんおいしかったです♪
これから沼津にちょくちょく行く事になったので どうぞよろしく。。?
【2009/04/25 15:20】URL | コポすけ #-[ 編集]
すごい、すごい!かきあげがそびえ立ってるね(笑)
漁協の近くなら新鮮なおいしいお魚が食べれるしいいな~
こんなとこで食べたいですよ~ほんとに!
【2009/04/26 12:12】URL | アトムママ #-[ 編集]
すごい~!
コレってどうやって食べるんですか?
天つゆ?上から崩していくの?
お持ち帰りできるってことは天つゆじゃないよねぇ。
私も一度挑戦してみたいですぅ~!
【2009/04/27 01:23】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-19アトムママさん<すごいですよね~ このタワ~
いろいろおいしそうなものがあって また行きたいです
セットでついてたお味噌汁もマグロが入ってたんですよ^^

v-535ケメママさん<つゆがベツの器に付いて来て
少しづつかけてはくずして食べてました
おいしいんですけど 夕飯になってもおなかすかないくらい
おなかに残りました。。>_<
【2009/04/27 22:03】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/355-29ad5323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
